つきすすんでーいけー 

2006年12月01日(金) 1時29分
ano

みす


あの

テストがあるらしいっす
がんばってくだせえ


ところで、ツバサくんすごくないですか??
ロナウジーニョジュニアかよ

デスノート 

2006年11月05日(日) 4時59分
デスノート見ました
つーか、Lかっこよくね?

そこでN君が、チュッパチャップスなる飴を食ってたし

みんなから「L気取りだ〜〜」と叩かれまくってた



映画見たあとラーメンを食べに行ったぜ
俺だけなぜか杏仁豆腐を食べたぜ

至高の味だった


だがいつまで経ってもM君のラーメンが来ない

どうやら、作ってなかったようだ!!!



ところで、Lかっこよくね?

どんなもんじゃ〜〜〜〜い 

2006年09月30日(土) 22時53分
みなさn オツでした〜〜



サイゼリヤに行ったあと、A君とI君と旅にでました。

ウェルディのゲセンに行ってみると、なんと大量のコインを拾った。

ざっと300枚はあったとおもう。

持ち主が現れないので山分けしました。

とくに使い道がない俺は、”のっけてケロ”をやりまくった。
















かなり乗っけた。10回はのっけた。

Aくnがビビりまくりだった。


しかも気付けばTくnがいた。
おまけに、もう8時半をまわっていた。

やべぇよ



それにもかかわらず、TがODAのラーメン屋に行こうとか抜かしやがった。

二次会かよっ

まあ行かなかったけどね。
なんか嫌じゃん。



けっきょくオレが帰ったのは10時でした。

たのしかったです!111

はらいてぇぜ 

2006年09月26日(火) 22時57分
選択Bの理科でアイスをつくった。
おいおい、さみーよッ


しかし、道具をすべて忘れてきてしまった。

みんなのジュースを混ぜてもらって凍らせました。
もうしわけない

正直、からだに悪い色してました。
すこし心配になった。


氷水に塩を入れまくった。
俺がKくんの試験管の中に少しだけ塩を入れたら、
ヤツは塩の塊を入れてきました。

やってくれる・・・



完成したアイスを食べてみると、からだに悪い味してた。

塩加減がやばかった。

もうたべくないとおもった

やらかしましたねぇ 

2006年09月14日(木) 18時05分
いまさら知ったことですが、
デスノートのマンガ描いてる人が捕まったらしいです。

なにやら、デスノートを所持してたらしいです。

やらかしましたねぇ

回り込め! 

2006年09月10日(日) 20時47分
午前に、区で運動会なるものがあった。

なぜか俺は走った。

そしたら両足に半端じゃない痛みを覚えた。
同時に日射病も起こった。

その場に座り込みたいのに、痛くて倒れることができなかった。
マジで死ぬかと思いました。


午後にTくんの家に遊びに行ったら北、じゃなくてKくんがいた。
スマブラでリンチしまくりました。
増田(本人)もリンチしました。

ホクブでサッカーもやらかした。
そこで罰ゲームアリのツーバンをやった。

予想外なのでいう必要もないけど、増田がやらかしまくった。
いろんな人にケータイで告白しまくりでした。
「不倫しようぜ」とか言ってた。

感動しました。

負ける気がしない 

2006年09月05日(火) 21時25分
10月のいつかに、サッカー部でOB戦なるものをやらかすらしい。
おb戦っていうのは、先輩と後輩が戦うやつです。
いわば内乱です。

それが終わったら、またどこかに食べに行くらしい。
おととしも行った。


思い出せば、あのとき俺らにはすばらしい先輩がいた。

みんなボウズだった気がする。特にNOBUさんはボウズだった。

しかし出会って3ヶ月で、みんな引退して行った。

おつ


おととしは雨が降ったから試合はやらなかったんだけどね、今年こそはやりたいと思うよ。




でも喰いに行くと、みんなジュースで遊ぶからこまりものだ。

いろんなジュースを混ぜて()色にしたり、それにいろんな料理をいれたりします。

先生は怒りません。なぜかというと、酔っ払っているからです。てか酔わせる。

ヘタをすると、それに肉を入れる人が出てきます。

みんなのテンションがそこらへんに達するころ、タナチューは寝ています。

もうやらかし放題です。

当然だれかに飲ませようとする人も出てきます。

ジャンケンで負けたら、それは死を意味します。



でも大概そのジュースを作った人が飲むハメになるから笑える

よくあるやり取り 

2006年09月02日(土) 23時35分
JEANNE    /がんばれよ
DAIZAEMON /幸運を
SAMU_RAI /頼んだぞ

SAMU_RAI /ゴーゴーゴー!!
DAIZAEMON /ゴーゴーゴー!!
JEANNE    /同意できない
SAMU_RAI /すまない
DAIZAEMON /ゴーゴーゴー!!
JEANNE    /同意できない
SAMU_RAI /すごいじゃないか
SAMU_RAI /ゴーゴーゴー!!
JEANNE   /同意できない
SAMU_RAI /すまない
JEANNE    /ゴーゴーゴー!!
SAMU_RAI /断る
DAIZAEMON /それは駄目だ
JEANNE    /すまない、つい

JEANNE    /敵だ!
DAIZAEMON /了解した
SAMU_RAI /了解
JEANNE    /敵の攻撃を受けた!!敵位置は不明!!
SAMU_RAI /了解
DAIZAEMON /がんばれよ
JEANNE    /誰か来てくれ!!
SAMU_RAI /がんばれよ
DAIZAEMON /それは駄目だ
SAMU_RAI  /幸運を
DAIZAEMON /がんばってくれ

JEANNE KILLED〈HEAD SHOT〉 SAMU_RAI

DAIZAEMON  /ん?
JEANNE     /すまない、つい
SAMU_RAI  /すごいじゃないか

やるなぁ 

2006年08月30日(水) 23時17分
ケータイ ヲ ナクシマシタ
おいおい、俺が一生懸命とったRRの着うたたちはどーなるんだ?


それはそうと、夏休みの最後らへんにI君とM君と美術館に行って来ました。
僕はノリで行きました。
そしたら遅刻しました。もうしわけない。
がんばって彼らの足跡を探しながら坂を登っていくと、何かが転がってきました。
よく見て見ると・・




それはひとりの人間だった―――





安らかな顔をして転がってきた。退いた。
それは置いといて、何とか追いついたころには僕は仮死してました。

美術館にはすごい絵があった。描いた人の気が知れない

ちょっ
 なんでもないよってっ
  明らかにモザイクしてるじゃないですかっ
   得意げになんでもないとか言って、すげーよ

/GO 

2006年08月29日(火) 15時07分
ゴーゴーゴー!!!!!
P R
管理人:アタタカ〜イ
prof

▼メール

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茶葉
» デスノート (2006年11月08日)
アイコン画像
» どんなもんじゃ〜〜〜〜い (2006年10月02日)
アイコン画像ツメタ〜イ
» やらかしましたねぇ (2006年09月14日)
アイコン画像
» 負ける気がしない (2006年09月06日)
アイコン画像あたたかい
» よくあるやり取り (2006年09月05日)
アイコン画像ツメタ〜イ
» よくあるやり取り (2006年09月03日)
アイコン画像アタタカ〜イ
» やるなぁ (2006年09月01日)
アイコン画像
» やるなぁ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 矢部 (2006年08月23日)
アイコン画像ます
» エクスプロード (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz_orz_orz_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる