んもおおおおお(`3’) 

2005年11月08日(火) 19時16分
超うざいいいいいい


あたし、むかつくんですよ。。。
自分がなんでも知ってるような言い方する人。
いやホントに知識がたくさんあってすごい納得でけちゃうな〜って人なら
うんうん♪ってなるんだけどさ

しったかとか超うざい;v;

ほんともう殺したいわからせてやりたいです

なんなんホント?!?!?!?
おぬし何をしってんねや!って感じですよ;v;

だってさあああああああああああああ

ありえねええええええええええええええ

なんでも上から見下ろしやがって

ああああああああああああああああああああ


まじそういう♂♀大嫌い;v;

人間として生きてちゃだめだよ!!!!!!


もうさ...

あたしの典型的に嫌いなタイプ

お金〜;; 

2005年11月02日(水) 16時30分
お金がない!!!!
たいへんだ。。。。。

明日はお休みだから

いっぱい買い物してこようと思ってたのに
お金がないんじゃあ!!!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

お洒落するためにこんなお金かけちゃってね。。。やばいよ自分〜〜;;


んでもまああすかたんへの誕生日プレゼントを。。{まだ買ってなかったの?

あ、それからまなみに100均でクリスマスプレゼントも買わなきゃ!

最近はまじで古着めぐりだいすっき(*´ェ`*)

一人でお出かけするのが本当に好きです(*´ェ`*)

だって友達といくとさ〜

わすれもん 

2005年10月28日(金) 16時07分
*学校にケータイと財布忘れてきた
あたしってばか

今日はがんばって掃除をします

んで、明日買い物にいってまいります

大好きなあすかたんのお誕生日プレゼントと

スパッツ、中折れ帽子などを買ってこようと(°∀°)

やっぱりお買い物はやめられないね〜〜
もうたくさん買っちゃったよ;;

10月で合計3万くらいこしてるんじゃないかなあ??やべぇwww


でもいいやッ

__________________________


あたしあなたに一目惚れ

あなたあの子に一目惚れ

すれ違い様見てるのはあのこ

好きな人の好きな人の好きな人

ループしてたどり着くことはあるのかな?

あたしあなたに一目惚れ

___________________________

深く悩み深く後悔する 

2005年10月27日(木) 16時10分

おひさしぶりです
またこんなさぼってた
見てる人はいないかもしれないけど、
書き綴ります

あたしは今までいろんな体験をしてきました
うんそれはみんなも一緒

弱音ばっかり吐いて生きてきた

文句も

愚痴も

いっぱい吐いて生きてきた

それで自分が軽くなったような気がして満足してた

でもやっぱり過去は消すことができなくて

最初からやり直すことはできない

あたしはそんな人生が大嫌いです

今までの失態を全部消せることができたら

なんて幸せだろう

でも、私なら繰り返してしまうかもしれない
神様はそれをしってたんですね。

なんで今自分が15歳でいるのかが解りません

15年生きてきたことは解ってます

15歳だということに納得ができない

辛いんわあたしだけじゃないって 

2005年09月27日(火) 19時09分
お友達に詩をかいてもらった(°∀°)

あたしそのこの詩大好きなんでちょっと紹介

いろんな想い飛び交う中で
あたしの想いはいつか
あなたの許へ届くのかなあ


あたしの中、
100%あなたでいっぱい
あなたの中、1%でもあたしがいますか?


まあこんな感じ(°∀°)


すごいよくないですか?もう、、大好きやあああああンッッッ

かわいいこ 

2005年09月17日(土) 14時18分



やっぱり、かわいい子はモテますよね(・∀・)

そしてなぜか、バカな子もモテますよね

それについて

思ったことを書いていきたいと思います


私のクラスにいるモテる子は、

女の子には嫌われてるけど本当にかなり男の子にモテていました。

過去形ですが

その子は多重人格とも言える性格で私も驚かされるくらい

性格が変わります

前の話だけど

そのこと私は仲が良かった

そのときの名言がこれ

私、世の中に女っていらないと思うんだ。悪口言うやるいるけど私に勝ってからいえっつーの!

びっくりしました。

その いらない というのは

あたし以外という意味で

お友達(§゚v゚)b2 

2005年09月15日(木) 18時32分

あたしの周りのお友達は、
みーーーーーーーーンな変わってます(°∀°)。
まなみも確かに変わっています
だーけーどー
今日しょうかいするあやたんも変わってます
まあほとんどの人がかわってますけどつД`)

じゃあ紹介をします、、、

(§゚v゚)bお友達のこと 

2005年09月14日(水) 21時45分
わああああああ

すいません(°∀°;)

ほんと

さぼりーぬ

っていっても誰も見てなかっただろう

そろそろまじめに

書きましょうかねー

今日話すことわ

お友達のことです(°3°)

大切なお友達のことを


お話ししたいと思います


まずは、まなみさんのこと,,,

おかいもおおおおおおお 

2005年08月17日(水) 22時32分


今日は超たのしかったあ(°∀°)

ほしかったスパッツかえたし♪

まあけっこう疲れましたーーわ

明日もどっかいこっかなー♪

ぱンぱかぱ−ン 

2005年07月28日(木) 19時43分


今日わ、夏期講習やすみやったbb

から、図書館いってきた♪

したっけかなり勉強したお(*´ェ`*)b

やけどなんか人々に二度見されんのやけど

あmmmやっぱこの前髪のせい??w

もうかれこれ4時間くらいやったかなー


それから部活やった

疲れたよ〜〜〜

でもこれからまた勉強なんだ

もーー受験生いや〜つД`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいコメント♭
アイコン画像名無し
» かわいいこ (2006年02月08日)
アイコン画像みつ
» お金〜;; (2005年11月08日)
アイコン画像あさや
» お金〜;; (2005年11月06日)
アイコン画像あすか
» お金〜;; (2005年11月05日)
アイコン画像mitu
» お金〜;; (2005年11月05日)
アイコン画像あすか
» お金〜;; (2005年11月04日)
アイコン画像みつ
» かわいいこ (2005年10月28日)
アイコン画像ころ
» かわいいこ (2005年09月25日)
アイコン画像みg
» かわいいこ (2005年09月19日)
アイコン画像あさや
» お友達(§゚v゚)b2 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz_mitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる