ゆーるーしてねー こーいごころよー 

2007年02月21日(水) 18時09分
 
 甘い夢は波にさらわれたの
 いつかまた会いましょう
 その日までさよなら 恋心よ



 あああー・・・orz
 最近ポルノすき(´∀`)
 「サウダ−ジ」でしたーw

 塾やだねー
 早めに行くけどさー
 そのときはよろしくねww
 いつもみたいに見捨てないでね(^ω^) ぷぷぷp


 ウソよウソww
 いまテンションたかーーーーーーーいww


 もーちょっとしたら秘密の花園のヴィデオみよ。
 あのドラマばりすきw
 見てる?
 見てなかったら見るべきやな(’∀`)
 わたしは長男と末っ子がすきやね。







 明日学校いややなー
 でもPCあるしね。
 よしとしようwwwwww




 じゃっ(・∀・)ノシ

なんちってー うそでーす ざーんねーんでしたー 

2007年02月18日(日) 13時18分

なんちって結構好きなのさ(゚∀。)ワロス

何気にえろい・・・
ん?えろくはないか。
いや、びみょ・・・



てかWIN来んでいーよ。
性格餓鬼な子たちいーっぱいw
ジャニヲタもいーっぱいw

クラスで騒いでて正直うっとおしい(^∀^*)ぬっころv


こんな塾うざいだけ〜



昨日疲れたー
楠根とかオワタ\(^o^)/
だってさー29対15やで?
うは
どんだけ(゚∀゚))))楠根おそるべし


楠根の上を行くのが桂・国分

ありゃヤバス


スコートはいて頑張ったのに〜



そいえばなんで今日けーへんだんよー
色々楽しかったのにー


てか眠た・・・
今から寝ます

4時からピアノーorz

にーはおw しぇいしぇいw つぁいちぇんw 

2007年02月16日(金) 18時56分

 あー、関風ふぁいてぃんぐぶーむ過ぎ去ったー・・・。

 最近君みすちるすきねw
 うちは「Sign」すきや(´ω`)
 「しるし」のPVなんか唄い方おもろすw
 

 どぅあーりん どぅあーーーーりぃーーん!




 またさがしてみるよw
 さいきんモバゲぶーむ到来(⌒∀⌒)ww


 


 そういえばさー、うちさー、もしかしたらWIN行くかもしらんー・・・。
 まだ分からんけどどんなんか教えてなー(・∀・)/





 んんー無気力ーーーーーーーー。
 なにもかもがしんどいね。


 明日頑張ろね。
 あと、長○と川○の夢小説教えてw
 あいつらもくだらんことを・・・(´_ゝ`)

 この前あいが帰った後に川○がゆりちゃんにキレタンダヨw
 「だまれ!」とかねw


 またおしえてあげるわさ。


 じゃっ(´∀`)ノシ

てんてけてん てんてんてん てんてけてんてんてん ニーハオ! 

2007年02月09日(金) 21時50分
最近関風ファイティングの始まりがこう聞こえてしゃあない渡辺ですノ

この次なんやっけ?
しぇいしぇい?

なんか関ジャニってかわいそー
こんな歌ばっかり(゚∀゚;)

よりによってドラゴンが火を吹いたやで?
うはは



最近おすすめの歌!
みすたーちるどれん(英語めんどい)さんのyouthful days
これかなりいいよー
イイ+゚(・∀・)゚+!!

http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/142419/52217147/8

ここいったら

3g2(1299kb)
No:52224358 修正 削除
2007.01.27 18:00
名前:気まぐれ神様
youthful days


ってあるから、その3g2(1299kb)ってとこクリックしてねん

ダウンロードできるよん
ちなみに無料(⌒ー⌒)+゚

掲示板検索さんにはいつもお世話になっておりますよー
新曲とか追えるしね(はあと


ユニフォーム!!!
かなりカワユス!
うっひゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

明日の練習試合で絶対着たんねんw
楽しみー

そいえば先輩は今日併願の入試やったみたいやねー
あいらも来年は・・・・orz


クラス替えやだおーーーーーーー

恋にやぶーれてー 

2007年02月07日(水) 14時37分
 
 涙ぼろぼろチャイナタウンー  情けーなーいねー
 悲しいひーとりの男さー  ドラゴンがまーいおりてドラゴンがーおーどりだすー
 


 関風ファイティング着フルとっちゃった(´∀`)
 なんかえらいはまったわww
 
 この歌だけね。








 この前はご心配かけました(⌒∀⌒)
 もう直りましたよww
 あの時はやばいくらい吐きそうでした・・・orz

 もうチョコとか食べてますけどね(・∀・)V




 土曜日いくよー
 色々しに(´ω`)

 ちゃんとお菓子持って行くからねー 




 今日は書くことないからまた今度ww




  じゃっ(・∀・)ノシ

ひーのあたーるさかーみちをー のぼーるそのーまえにー 

2007年02月05日(月) 17時13分
またーどこかーであえーるといいなー



いきなりミスチルですけどもね、はい。

内藤のあまりの変わらなさにショックを受けたあいつんですけども。
まあいいよ。別にそんなに期待してたわけじゃないしね。
ふんだ(´_ゝ`)


今は横で妹が交換ノートかいとります。
あ、書き終わった。
漫画取りに行った。
声ぐらいかけろよヲイ(⌒ー⌒#)

てか、内藤は好きなアーティストいないのかい?
BUMPとRADだけかい?
あ、GO!GO!7188もか。
言ってくれたらCDあげるわよん(´∀')ノ

内藤も作れるようになってよー





うっそぴょーn(ry

だって内藤作れるようになったらあいの生きる価値がなくなるわorzOTLOTZ
あたし重い?あはは

軽いわよww
今のはわざとよw

スコートー・・・(´Д`)
どうします?
あい、ノリで「愛奈が買うんやったら〜」とか言ったけど大根やしなあorz
今日から頑張ってゴボウ目指すわ!ワロス

内藤は買うのかい?


最近みんな仲良しでクラブ楽しーねー




あい内藤ゆみちゃんなおちゃんえりなちゃんさっちゃんまきしょうこあいな




ってね。
ユニフォームもこのへんで白だしね。
みんな大好き(^ω^)はあと

はあとって最近口癖なんですが。
内藤大好き!(はあと


(´_ゝ`)ふふふ

どーも、MSNです(´∀`)ノ 

2007年02月04日(日) 20時26分
 いやー。
 いやいやいやいやー。

 渡辺様の期待を裏切ったようですが、

 





 全然マッシュルームちゃうかったわー。




 でもまあまあ気に入ってますね(゜∀゜)ノシ
 斜めのボブだよw
 担当の人ブサじゃなかったw ぷぷっ
 かっこよかったよw
 なんか・・・誰かに似てんねんけどさぁ、誰か思い出せないというね・・・orz

 後たまにカマっぽい喋りになってた(^ω^)うひゃっ


 まーとにかくスッキリしましたよ、うん。

 




 ナンバー当てなんて粋なことをするね。
 ってか「7110」って(・∀・)
 それで良いのか渡辺家。
 うちとしては、嬉しいけどさ(’∀`)ノ
 




 もう思い切って「携帯」とかそーゆー高価なものにしたら?
 それか「服3万円分」とかさw

 じーっくり考えたまえ(^∀^)



 明日は家庭科があるんだよー
 いやだなあ・・・。



 てきとーに頑張るよ。
 明日手紙書いてほしーなー
 期待して待ってるからねーw



 じゃっ(´∀`)ノシ

マッシュルーム内藤 略してMSN(^ω^) 

2007年02月04日(日) 17時22分
MSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSNMSN

やあ(⌒ー⌒)ノ

新車を見に行く予定だったけどなんかまだきてないらしくて落ち込んだ渡辺ですよノ
あーあ。
てかさ、家族みんなで新車のナンバーあてて、あたった人は欲しいもの買ってもらえるってゆーことをやってたんですよ。
なんと・・・

なんとあいちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・



あたっちゃいました!!!!!!!!!!!!!



やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ちなみにね、新車のナンバー予想するときにあいが書いたのは「7110」でした。
大いに感謝してますよ君には。
やっぱり内藤はネ申やと思いました、はい。

でも1つ問題が。

今欲しいものがない(´_ゝ`)ははは
なんやろねー
服欲しいけど服やったらいつでも買ってもらえるなーって考えたり。orz

まあこれから色々考えてみます(^ω^)



暇なのであいの好きな歌手(はあと

BUMP OF CHICKEN
GO!GO!7188
Mr.Children
藍坊主
RADWIMPS

後、個人的に●●●さんが好き。
この方はかれこれ幼稚園の時から好きです。
これ言ったら内藤あいのこと嫌いになるかもやから言わんけど(⌒Д⌒)

また明日から学校かー
でもさ、一番楽なのって5教科じゃない?
あいは明日あさってと5教科の日が続くからひゃっほうだよ。






いろいろと頑張ろうね(´^ω^)ノシ

や(´∀’) 

2007年02月03日(土) 17時54分
 もう疲れ・・・          ましたよ(゜凵B)

 くらぶ終わってそっこー書いてますけどー
 今日はすごーく疲れたよー
 明日どーしよっかなー(´ω`)
 試合良いねんけどあんまりやりすぎたら・・・ ねぇ。

 ってゆーかうちら遠足あんの?!
 しかもスケートて!
 バスて!
 
 それはいつなんだい?
 おやつありかなー(´∀`)るんるん♪


 でもなー。
 なんか酒○とかそこらへんが騒ぎそう・・・。


 ううーん、複雑ー



 今お母さんとかおばあちゃんが巻き寿し作ってるww
 今日は豆まきだー・・・
 めんどくせ(´Σ`)はぁー


 明日たぶん髪の毛切ります。
 どうせ切るならショートで。
 マッシュルームみたいな髪にしてやるよ(´∀`)あひゃw



 じゃ、もう書くことないし、しゅーりょー。


                                  さようならー(゜∀゜)ノシ






 P.S.巻き寿しは黙って食べようねw

あいだす 

2007年02月02日(金) 20時41分
なかなか更新しなくてごめんよ(´_ゝ`)
いろいろめんどかったー笑
そのかわり今日はいっぱいかくから(´ー')
わはは

今は内藤しゃんからの電話まちだよん
「内藤しゃん」てゆー呼び方懐かしくない?!(゚∀゚)ワロス
なつかしーね〜

てか焼きそば裏山しす
あいは魚を食べてきたぜよ

今日の持久走オワタ\(^O^)/
もーむりだよー
15周とかやってられね(´∀')けっ
5周は頑張るさ〜
内藤は補習がんばってちょー

遠足!スケート!バス!
あいはなつみと座って横があいなとみずほで(多分
斜め後ろがみちるとゆみちゃんでー
とかそんな感じですわよ(⌒ー⌒)おほほ
美津樹(一発変換されへん。めんどくさいな)
はひとりよんw
そうなると必然的にしょっちゃんと・・・ってわけですけどもね。
まー頑張ってくれたまえ!

さて。
脳みそがないあいちゃんはネタがつきちゃいましたよ。
また電話かかってきてからかこうかな。
でも30分さわらんかったら自動ログアウトて・・・gkbr
まあ結構頑張ったやんな〜自分

そいえば明日!
こいよなー!!!
昼からでもいいからさ(゚∀゚)ノ
おいでYO!笑

もー助けてーてんそん高すぎるわ今日