はろー!残念系女子!

April 30 [Tue], 2013, 3:00
はじめまして、こんにちは。

なんとなく思いついて自分の恥ずかしい生き様をワールドワイドに発信していくことにより、
客観的に自分自身を観察し立派な大人女子になれるんじゃないかな?って
浅はかな企画のもとブログを書いてみることにしました。

座右の銘は「めんどくさい」のmari(まり)といいます。

まりっぺとかまりりんとか好きに呼んでください。
むしろそういう愛称で呼ばれたいです。
だって愛称って言葉自体に愛があってもうめちゃめちゃうらやましいじゃないですか。

どんなジャンルの女子だってみんな愛されたいんですよ。
だから、愛されメイクとか愛されファッションだかそういうキャッチコピーで
JJとかananとかarとかその手の雑誌は特集組むのだと思います。

職場にいるであろう地味女子だって、なんだかんだ興味がありますから。
だから売れるんだからそういう雑誌。
ばかばかしいとか言いながら愛されたくてしょうがないんだから。

こんな感じに、どんどん脱線していくのがデフォルトです。


すでにウザいと思われたかもしれませんが、
正直まじめに社会人として努力されている方はびっくりするぐらいウザいと思います。
ウザくて憤るか、憤怒するか、全体の0.1%ぐらいの人は共感してくれるかもしれません。
そして、男子はだいたいが引くと思います。

毎日更新を続けられたら何か見出させると前向きに取り組みたいと思います。
どうぞ、よろしく。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orz_girl/index1_0.rdf