プチコス(´∀`) 

April 20 [Sun], 2008, 18:47
こんばんぷれすノ


昨日の報告どうり
今日お友達が泊まりに来てますた(・∀・)

夜中とか千と千尋の神隠し見てた。w


実は最後ちょっと涙目だったりね!



―以下思い出せる限りお泊まり報告―

ぼーふら 

April 19 [Sat], 2008, 14:28
今日は少し風が強いですねー。
でもこれくらいが昼寝には丁度良いな(^ω^)

午前中部活ありますたorz

相変わらず遣ることないのでぶらぶらぼーふらしてますた(・∀・)
あ、吹奏楽ですおー。
今自分の楽器無くてorz



以下だらだらぼやき!

ふへい・・ 

April 17 [Thu], 2008, 22:08
こんばんは、ヅラ警部です・・。

いやもう、最近部活が疲れてー疲れてーorz
朝練とかやってられん(・∀・)
顧問もやる気ないしね!

それよか、、、

―以下ぼやき―

だるだるっ 

April 08 [Tue], 2008, 18:40
こんばんぷ!ヅラ警部ですお^ω^
あ、一番好きなアーティストはBUMPですぜ。

今日も学校疲れた…ぜ、。
いや、なれ合いたくない子が居るから尚更いきたくねぇうぇw

放課後お友達と遊んでたおー(・∀・)
日和見てたらブランコ乗りたくなったーから乗ってきたw


―以下ブランコレポート―

はつ…ね?あ、違った。 

April 07 [Mon], 2008, 20:28
お初目に掛かります、ヅラ警部ですお。
あ、腰まで髪ありますけどヅラじゃないです。まじで。

とりあえずこのブログはトリスタ日記云々、日常的な事、JUMPの感想書きつつ腐女子批判多し。

合い言葉は

週 刊 少 年 J U M P を 少 年 に 返 そ う ぜ !

こんなやつですがよろしくお願いしますですでおま。

ていうかうっかり壺のお知らせでリンククリックしたから…\(^0^)/


―以下愚痴―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヅラ警部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
私はJUMPに沸いでる腐女子達を抹殺するタメに生まれて来たと信じている。

最近は雪女たん萌えーサイ萌えースイッチ萌えースズメたん萌えーリン萌えーKAITO萌えー。
…キャラ単体萌えーは腐女子じゃ無いと思っている。

―以下トリスタ―

名前:*銀獅子*
Lv.Tm:169.167
ステ:4141命中極特攻ぬめ獅子!
在住:ジュエリア・日鯖

最近レベ上げマンネリ…
何回狩っても何回狩ってもレベルがあらがらーないーよー♪

他、闇特化153ドラが居たりとかハイブリ光殴り羊が居たりとか。
ツタン用姉御も居ますですよー。
うざ狩り多くて最近放置プレイですが。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント