サヨナラ。 

2006年03月04日(土) 14時45分
突然ですが引っ越します
なんか思ってたよりもたくさんの学校の人が
ここを見ていたようなのでw
そう、おまえのことだよ(・∀・)
まあ今更どうでもいいですが


名前も変えて(仮)
気分一新で作り直します
内容は多分似た感じになりますがw
口調もキャラもこのままな上、またヤプで作ります
再会の確立高いですw


今までこのブログを読んでくれていた皆さん、ありがとうございました
どっかで会ったら、またユルく見守ってやって下さい



では。
やすだあさやのユルくダルい日記、綴は今後一切更新しません
まあ削除はしませんが



サヨナラ、です
本当にありがとうございました

却下 

2006年03月04日(土) 10時55分
却下します(・∀・)!

探。 

2006年03月04日(土) 10時22分
今日は
探すか



メボムは見付けたんで
パスクラのツール
探しとこ

誰に使うかは秘密です(・∀・)
あなたかも知れませんね

大量生産 

2006年03月03日(金) 22時54分
たくさん作る
たくさんたくさん

色とりどりのリボン
わたしを取り巻く色


赤いリボンには愛情を
黒いリボンには憎悪を
白いリボンには切なさを
青いリボンには悲しみを
緑のリボンには希望を
黄のリボンには憧れを

それぞれ込めて
一針縫う
二針縫う
三針縫う


いつかこの想いすべてが
あなたに伝わることを夢見て

完全自殺マニュアル そのに 

2006年03月03日(金) 21時36分
読み終わりました
ごちそうさまでした

なんか読むとやってみたくなっちゃいますね
死にたいわけじゃなくて
死ぬってどんな感じか
この本の通りなのか
みたいな
実験自殺ってやつです

まあ実際死ぬ勇気なんてないんですが
でもかなり
この本は
役に立った
いや、これから立つかな
うん
そう思います


つーか
本から

やっぱやめた
変態っぽい発言は控えます


いのまたに再感謝(`・ω・´)

完全自殺マニュアル 

2006年03月03日(金) 19時32分
二年の時
同じクラスで結構仲がよかったいのまたってやつが
今日久し振りに話し掛けて来ました
『あさやって完全自殺マニュアル読みたがってたよね』
そう言って返事もしないうちに
ボクに本を渡しました
『返すのはいつでもいいから』


一体彼に何があったんでしょう(・∀・)

まあそれはとりあえず置いといて。


読んでみました
なかなかおもしろいです
いのまたに感謝w




今度ゆっくりいのまたと話してみよっと
お礼も兼ねて(`・ω・´)

なんか 

2006年03月03日(金) 18時10分
自分のがうまいって自負してたくせに
全然あれですね(・∀・)
なあんだ、みたいな

完成 そのに 

2006年03月02日(木) 22時24分
フェルトで作ったブローチ?もどきw
ネットのフリマで売ってるの見て欲しくなったけど
買うのめんどかったんで作っちゃいました(´∀`●)
友達の分も作ります(`・ω・´)
頑張るぞー

メクバセ 

2006年03月02日(木) 20時28分
そっと目配せ
きみに送る暗号信号テレパシー
ゆっくりとシーツに包まるきみ
続くぼく
ふたりの暗黙の了解

そっと目配せ
きみに捧ぐ恋歌愛歌ラブソング
ゆっくりとぼくを受け入れるきみ
揺れるぼく
ふたりの沈黙の躍動


汗ばんだ肌
衣擦れの音
目配せしたきみは
ただの他人
どこまでも綺麗で
どこまでも汚い

刹那い声を上げ
堕ちて逝く絶頂昇天エクスタシー
きみは嗤った
確かに嗤った
震えるぼく
ふたりの最後の夢現

きみから貰おうとしたのに
逆に吸い取られてしまった何か
虚しさだけがソコに残り
刹那さが胸を掠めた

虚ろな瞳で
そっと目配せ
きみに求める真実絶対エスオーエス
熱が残る蕩けたきみ自身
逃げ場なんてない、ぼく
ふたりの秘密の狂宴

何も手に出来ない
分かっていても
またそっと目配せ
白いシーツときみの肌
熟れた果実の香
ぼくは再び
きみと言う悪夢現実インフェルノ

口に出した最後の抵抗
たったひとこと
『愛している』と

最後 

2006年03月02日(木) 13時47分
選択の授業も今日で終わりっぽいです
こうやって授業中にパソいじれるのは
最後ってことですね
なんか切ないです
でもまあ携帯あるからいっかw
いつもは携帯からの更新ですし

今日はくまの元気がなかったです
なんかあったんでしょうか
心配だけど声掛ける暇もなくいなくなっちゃうし
あれか
彼女か
それとも昨日のことか
まあわからんけど
いつか話してくれたら聴こうと思います


あと少しで卒業ですし
しみーも元気なかったし
みんななんか考えてるんですかね


ボクもなんかしようかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいこめんと
アイコン画像韓国人
» グラビアアイドル (2007年06月26日)
アイコン画像辷ス
» エラー (2006年02月06日)
アイコン画像
»  (2006年01月22日)
アイコン画像
» 気付いたこと (2006年01月22日)
アイコン画像やすだあさや
» 死亡率 (2006年01月18日)
アイコン画像
» 死亡率 (2006年01月18日)
アイコン画像
» つまんね (2006年01月16日)
アイコン画像やすだ
» Yes or No? (2005年12月23日)
アイコン画像きいち
» Yes or No? (2005年12月23日)
アイコン画像
» 出場決定ー (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz_as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる