あのさ 

November 27 [Tue], 2007, 20:01
誰がコメントしてるか検討ついてるからね(^ω^;)
相手するのめんどいんで全部削除させてもらいますがw
酷いようなら通報させてもらいますのでその辺お願いします★

うぃ 

November 27 [Tue], 2007, 15:44
ってか今日かに座の運勢2位だったんですけどwwww
しかも恋愛運◎だったんですけどwwwwww

ああああああああああああああ
つまんないし
学校あほらし⊂二二二( ^ω^)二⊃

大分 

November 27 [Tue], 2007, 15:42
大分記事消しました
多分半分くらい

ってかまじでうざいよ?

最低

諦めますた 

November 25 [Sun], 2007, 18:52
ふははは

身長が伸びる本とか
背がどんどん伸びる本★とか
いっぱい買ったけど

牛乳も給食の時間
無理して2本飲んでるけど
信じるものは報われると
背がいっぱい伸びると信じてきたけど

もういいです

身長なんて、身長なんて、身長なんて!!!!!!
いりません!!

よっしゃ! 

November 25 [Sun], 2007, 10:59
昨日はピアノ発表会でした!!!
上手くいった!よっしゃあ!!!
本気で安心したお><

トリル潰れなくてよかったああああああああああ(´;ω;`)
神様ありがとうっ★

まあ私も発表会つーことで
似合わないワンピースとか着てみたんですよ!
髪型とか巻いてみたんですよ!

いっぱいお花もらいますた!
みんなありがとう!!!
美味しく頂きました ←

今日何位だろ?

へっひひ 

November 22 [Thu], 2007, 20:09
音楽について書きます!
初めてかも!!1

自己紹介の所にも書いてありますが、
好きな盤沢山あるんですよ!
お勧め書くのでYOUTUBEとかで見て下さいお!



AquaTimez      歌詞とか曲とかいい(´;ω;`)泣ける
RADWIMPS      神曲沢山です
UVERwolrd       素敵ですもう
雅-miyavi-       ギター良い
B`z            松本さんのギター素敵です
アンティック-珈琲店- メンバー入れ替えて(д)゚゚ってなったけど好きです
the GazettE     好き(*´ェ`*)
シド            蜜指良かった!まおにゃん!1
チャットモンチー     絵梨子ちゃん素敵だよ
ナイトメア         PVみてはぐふぐふしてます><


皆愛してます!!!!!!!!!
聴いてみてくださいっ!

ヲタバトン 

November 22 [Thu], 2007, 19:53
小瓶ちゃんからヲタバトンがまわってまいりました!
さっそくやってみます!!


◎以下の事例に思わず頷いてしまったら正直に白状すべし◎
わかりやした


・萌えてニヤけそうになるのを堪えて苦悶の表情になり、却って不審がられる
抑えます('ー`)
 

・普段使い用・布教用・永久保存用にと3点セット購入
普段用と永久保存用は購入します(*^^*)

 
・「攻め」の反対語を訊かれて「守り」と即答出来る様に特訓
条件反射で「受け」と叫びたい気持ちを抑えて
「ま、守り…」と呟きます


・「俺と(私と)○○(←好きなジャンル)、どっちが大切なんだ!」と
言われたら?

き、きみのほうがすきだよ(営業スマイル)

 
・社会科の授業等で貰った結婚届にキャラの名前を書いてみた
貰った事ないけど多分貰ったら、
「小栗旬」と即効で書く私は勝ち組
そして正常!!

 
・ペットにキャラクターの名前を付け、知人から由来を訊かれて焦る
ペット飼ってないけど、もし飼ったなら「梨花」って付けたいな!!
ひぐらしktkr!

 
・ぶっちゃけ将来、我が子の名前もキャラに肖りたい、又は肖って命名した
それはない(^ω^;)

 
・黒幕や犯人は声優で当てる
(д)゚゚

 
・好きな作品、キャラ、声優等の名前を連想させる看板を思わず写メった

ブログのネタにするために多分写メる!

 
◎他にも思い付いた事例があった者は迷わず追加すべし◎
ないのでいいですや


次に回す人  誰でもいいっす('ー`)ご自由にどぞ!

くりっく!

もふふ 

November 22 [Thu], 2007, 16:07
きゃあ!最近コメント増えてきてる!
嬉しいです(´;ω;`)
なかなか返レスできない私ですが、
これからもどうぞよろしくおねがいします!

で!!
今日はくしゃみについて書きます!
もう最近寒いじゃないすか!
重ね着しまくりじゃないすか!
コタツにもぐりながらアニメを見てアイスを食う季節じゃないすか! ←

もう咳とかくしゃみとか出まくりなんですが…
私が学校で出すくしゃみは大分押さえてます\(^o^)/
という事で沙也のくしゃみを紹介!

まあここからはイメージダウン承知の人だけどぞ

脳内メーカー 

November 20 [Tue], 2007, 20:05
今日はすっげ幸せだった

何故だかわかる?
ぐふふふふ
秘密(氏ね

何だろう、ほんのちっぽけな事で
気持ちがあったかくなったりするんですお!
今日はもう本当に楽しかった
幸せ><

この気持ち分けてあげたい(*^^*)
まあまた気が向いたら話すー ←


おまけ↓

あたってやがる!

お知らせ 

November 19 [Mon], 2007, 20:48
詐欺されたちくしょう
ああああああああああああああああ
何じゃあいつきめええ
一応通報したけど対応のっそいかんなあ
あああもうどんまい自分(*^^*)


あ、そうそう!
皆さんにお知らせがあるのさ!

このブログを閉鎖しようか迷ってます

なんでかって?え?
理由は一つしかないだろう!
リア友にめっちゃバレきたからm9(^д^)

全然本音かけねえじゃねえかああ
ブログタイトル「お花と読書大好きな六年生」にしてやろうかおい
ああああもうしるか!!!

風呂で太志さんを聞いてくるかな('ー`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:爆笑
読者になる
今まで読んでくれてた人ありがと
まだまだ解決しそうにないです

「広めないで」って言ったのに
勝手に広めたリア友は
ぜんっぜん悪くないです

私の悪口いっぱい言ってるくせに
自分の都合わるくなると
本名晒したり
荒らしちゃったりする人は
ぜんっぜん悪くないです

どうやら私が全部悪い、
若しくはお互い様らしいです★

(д)゚゚
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悪の大魔王
» あのさ (2007年11月27日)
アイコン画像悪の大魔王
» 映画 (2007年11月27日)
アイコン画像ピクミン
» うぃ (2007年11月27日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» よっしゃ! (2007年11月25日)
アイコン画像さやかにゃん
» よっしゃ! (2007年11月25日)
アイコン画像はるこりん
» よっしゃ! (2007年11月25日)
アイコン画像はるこりん
» よっしゃ! (2007年11月25日)
アイコン画像森ちゃん
» よっしゃ! (2007年11月25日)
アイコン画像+エリ+
» よっしゃ! (2007年11月25日)
アイコン画像小瓶
» ヲタバトン (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる