絵ェやらバナーやら 

September 18 [Tue], 2007, 22:28
今日はトリスタメンテで暇だった…。

まぁメンテ終わってから少しやったんだけどさ…
イベントのモンクエやったら

モンスターだかキャラだか大量でフリーズしやがった。

だからイヤになって今日は30分くらいしかトリスタやってませーん(゚∀゚)

いつも行ってるなりきりチャットに行ったものの…

なりきれてねぇヤツとかで行くき失せたぜ(*゚д゚) 、ペッ

俺っちのミサミサ返せ!
俺っちのヒバさん返せ!

その他もろもろ俺っちの返せ!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
今日は叫んでばっかだなぁ←

まぁ何もしないのも退屈だから絵を描いてた。

 し か も P C で 
              マ ウ ス で !だから何だよ

途中何度かシンダ(;´∀`)
人に見せれるようなモノじゃないけどのせてみる

記念すべき第一回バトンw 

September 17 [Mon], 2007, 14:35
おういえバトンだぜ!
えーと、これはREBORNのバトンかなー。

友達のブログで見た人はバトンタッチ的な事書いてあったからかっさらってきまんた(゚∀゚)アヒャ!
であであ、答えていきましょー。

トリスタプレーイ* 

September 17 [Mon], 2007, 13:07
皆さんこーんにーちはー!
元気な元気な桜お姉さんだよ!←阿呆

今日はトリスタやりました、ハイ(´・ω・`)
ブログ書き終わってもやるけどね(゚∀゚)アヒャ!

えーとまずメインは魅力型猫です。
うー…メインが猫とか哀しすぎる・゚・(ノД`)・゚・。
役にたたねーもん( ゚∀゚)
初めてやった時はカワイイからこれにしよう的なノリだったけど。
だんだんやってくうちに

そんなに強くない事が判明。

もー俺っちのこれからどうしようと思った(´・ω・`)
まぁ今は結構強いけどね!←弱いよ

つぅワケで画像のせまーす。
なんとなく機嫌良いからサブの龍ものせちゃおっかな。

どうしよう 

September 16 [Sun], 2007, 15:30
ねぇねぇ、どうしよう。
俺っちブログはじめちゃったよ?
絶対続かない(*゚д゚) 、ペッ←

前感想書いてたけど一ヶ月で終わったね(゚∀゚)アヒャ!
でもJUMPに関しては色々友達に話していた桜さんであった。

日常も書こうかなと思ったが…無理!
日常なんか書いたら俺っちの恥見せびらかしてるもんだし( ´∀`)
恥が服着て歩いてるもんだよ、ウン。
…ぇえ?何?なんで俺っちみたいなのがブログやってるかって?
それはね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼咲 桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
mini-counter

乱咲から狼咲に生まれ変わりました(´・ω・`)

今世紀最強の馬鹿だよ。
よろしくね。

あ、そういえば腐ってる女子なんだよ←
このサイトはリンクフリー(´・ω・`) 貼るも剥がすもお好きにどーぞー。

管理者名/狼咲 桜
サイト名/*哀しきダメ人間*
URL/http://yaplog.jp/orz_103/
バナー/

バナーは直リン禁止。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像狼咲+光
» 絵ェやらバナーやら (2007年09月21日)
アイコン画像夜咲天雅
» 絵ェやらバナーやら (2007年09月20日)
アイコン画像通りすがり
» 絵ェやらバナーやら (2007年09月19日)
アイコン画像御伽遊莉
» 記念すべき第一回バトンw (2007年09月17日)
アイコン画像+紅蓮光
» どうしよう (2007年09月16日)
アイコン画像御伽遊莉
» どうしよう (2007年09月16日)