EROが描けない!! 

2007年10月18日(木) 3時30分
何でだろうかなぁ。

10月あとちょっとしかないのにっ(´д`)

描けねー…!!!!!

一応ね二枚並行して描いてるんだけど二枚目がどうもねぇ。

やるしかねーよこんにゃろ!!

ばく 

2007年09月21日(金) 0時03分
にゃーにゃんなばくらを描いたけど着色したら絵が死んだ\(^O^)/オワタ

ちょっと迷子 

2007年09月19日(水) 20時36分
しばらく消えててすみませんでした。いや、更新してなかっただけです他サイト様はバッチリ日参しておりましたロムりすぎててすみませんでした。

ばくばく企画のイラスト、やりはじめたけどもいい画が浮かばない(´・ω・`)
しかも原稿用紙とか初なのでドッキドキですよおぉぉぉ!!!!!

がっがんがる(笑)

玉砕…玉のように美しく砕け散ること 

2007年08月09日(木) 11時53分
らしい。それなら私の絵はいつも粉砕粉砕大喝采です。暑さのあまりに何が言いたいのかよく分かりませんね←
朝目が覚めたら頭の中にキャベツ様が降臨されたので描いてみました。
…暑そうだな社長っ。

社長には強靭!無敵!最強ー!!の言葉が最高にお似合いだと思う。
ああキャベツ様。
貴方は夜バスローブ姿でワイングラスくるくる回してればいいですよ。中身はアセロラジュースでいいんでない?ほら、まだキャベツ様未成年だし…(笑)
今日は友達んちに行ってきます。電車で♪
社長はきっと切符の買い方分からなくて、とりあえずSuica置く所にカード置いてみたりしちゃうんだよね。
世間知らずな社長が可愛い。スーパーで「はじめてのおつかい」とかやってもらいたい(笑)バクラは意外と家庭的なイメージだよね☆得意料理はおにぎりだぜヒャハハ☆←握るだけ(笑)

アラッ、気付いたら社長の話ばっかり!!今日はバク獏の日ですよ!!チャット行こうかな(´ω`)


キャベツついでに羽蛾も描いてみました(笑)中学生にいそうだよね←

超速!!黒ずくめデートinジャスコ☆拍手れ 

2007年08月08日(水) 15時05分
獏良をかいたら昭和っぽい雰囲気になっちゃった(事故)



(^o^)
今日は、さっきですけど友達と二人でジャスコに行きました☆
プリクラ撮って買い物ながらずっとしゃべってたんだ。話の内容が八割アニメの話だったのさ♪コスプレとか社長について熱くね(*´ω`*)
スーパーで食料と、獏良きゅんの好物・シュークリームを買ったのん。調子に乗って二個も買ってしまったよ☆

妄想…獏良きゅんが食べてる最中指にクリームついてたらバクラがいちいち舐め取ってあげればいいよ(ハァハァ←)


そしてHPのURL送ったと思ってたら画像URLを間違えて送っていたってゆー事実を知ったぁぁあぁぁ穴…があったら入りたいぃorz

そんな感じでまじ楽しかったヽ(´ω`)ノ♪♪






(^o^)拍手れす(^o^)遅れてごめんなさい編(^o^)

☆縞様
拍手コメありがとうございます(*´ω`*)♪海獏最近最強に萌えますw命令口調なジャイアン社長良いですよね♪きっと獏良盲目ですよ。獏良は良妻賢母でモクバ君のお母さん的存在なんだ!だから立場的に
獏良>モクバ>>>>>社長な感じが理想(笑)

海獏で熱く語っているけれど本命はバク獏ですよ\(^O^)/♪♪

眠眠打破きくね(´ー`) 

2007年08月06日(月) 6時20分
実習のまとめやらなきゃだし更新したいしで夜通し起きちゃった☆←
しかし本当にくだらない落書きしか更新してない。更新というか押し込めた感じも否めない。必死なんだ…!!!
今日もがっこう、学校あります。もうセミ全開だな、あつそう。

拍手れすはお昼ごろになります(^o^)/

なんだか怖い感じの獏良きゅんが出来上がったので載せておく(やめて頂戴



似た者同士 

2007年08月04日(土) 2時43分
社長(遊戯王)と司馬懿(無双)、笑い方とか、性格のひねくれ具合が似てないですか?←

馬鹿め!とか絶対似てると思うんw

「おのれ遊戯!」
「おのれ諸葛亮!」
ワォ!悔しがり方までそっくりじゃないかwww
おのれーなんて言わないかな?まぁいいや←

そして私はそんな二人が大好きです。久しぶりにオロチやりたい。実家にかえりたーい!
しかしその二人よりも獏良きゅんと二喬が大好きです(笑)

最近、社長がキモカワイくて仕方がない。緑髪社長カオス\(^O^)/

まぁ獏良きゅんの可愛さには適わないけどねフッフーン(´ω`)←

しゅーりょぉー(´―`) 

2007年08月02日(木) 17時11分
やっと実習が終了しました!!!あとはレポートをまとめて提出するだけさ!
でもその作業が地味に大変そうだ…文章書くのはダントツで苦手なんですです(´―`)

もう本当にね、寮に帰ったら真面目に掃除をしないとやばいよ。カオスすぎる(´―`)散らかりすぎて絵も描けやしないよ!!←

今日明日の予定、掃除に決定。半年一度の大掃除をしーまーすーよーぉ!\(^O^)/!!






あ、動画ってあぷできないんだぁ…じゃあ画像で☆パンダ(・ω・)

昔の動画をうpしてみる(笑) 

2007年08月01日(水) 22時01分
友達が操るパンダは本当に生きてるみたいに可愛いんだ!!!

ということでうpしてみた、無断で。事後報告するお!←



そうそう、HPが1000ヒット超えました♪♪
こんなに沢山見て頂けるなんて嬉しすぎです(*´ω`*)ありがとうございます!!!!!!!

プロフィールも100超えてて若干びびりました。でも嬉しいのは隠せない(笑)

これからも苺喫茶をよろしくお願いします☆
明後日から更新再開しますね\(^O^)/

証明写真 

2007年07月31日(火) 11時21分
昼から写真がいるので今撮りました。

それにしてめ暑っ!!!スーツ下のシャツも長袖だお(´д`)

スーツが私服に見えるって皆言うんだけど…別にどうでもいいね(笑)
スーツって色とか着方間違うとホストっぽくなるよな←
バクラは黒シャツでボタン3くらい開けてるに違いないww
獏良くんは真っ白希望←妄想おつw

プリン買って帰る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz8989
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる