師走だから。 

2005年12月20日(火) 23時53分
( ´ー`) おひさしぶり。

仕事忙しかったんだよ。
ホントだよ。ホント。
別にキャバクラに通ってた訳でもなく、
例の電気屋の女の子に会いまくってた訳でもなくね。(藁


うちの子。・・・かわいいだろ?

シャイニングフンガー!!! 

2005年11月15日(火) 19時46分
家電量販店に行くと商品説明する人いるじゃない?
凄いキレイな人が居たんですよ。
マジびびるよ?
ほんと凄いんだから!

制服らしきのは他の店員と違ってたから
初めメーカーから派遣されてきた人なのかと
思ったんだけど、どうやらその店舗に居る人みたい。
東京モーターショーかと思ったよ。
アイドルとして売り出せるくらいだよ。
いやーホント場違いw

ノートPCの売場だったんだけど
PC見てたら寄って来て
「此方は現品限りでお安くなってますよ・・・」
とか、商品説明してくるんだけど
そんなPCのスペックより

「俺は!・・・俺は!・・・俺はぁっ!!!」
「おネェ〜さんのスペックが知りたい!!!」
「是非!是非!是非!!!」

と、心の中で叫んでいました。
隣に居るだけでドキドキでした。(藁


「いったいあんたは何なんだー!!!」



暫くその店通うよ(藁

これが若さというものか… 

2005年11月15日(火) 18時46分
スノーボードシーズンが近いので
仕事終わりに運動公園で体を絞ってるんですよ。
ウォーキングしたりランニングしたりダッシュしたりね。
いつもヘッドフォンしてるんで周りの音が聞こえないんですよ。
耳が疲れたんでヘッドフォン外したらね、
変な声が聞こえるんですよ。

そう、変な声w。
制服着た高校生達がねw
それ以上は言えませんw

ちょwwwwwwおめぇwwwwどこwwww
てか、運動公園で何してんねん!


「ちぃっ!」

「これが…若さというものか!」




「ちぃ・・・よくわかんない・・・」

ネオン特務隊 アスロン・ズラ 

2005年11月15日(火) 6時10分
えっ?好みの女の子!?

ツインテールにニーソックスは基本です。(キッパリ!



<異議なし!基本中の基本です!

起動戦士 リーマンスター 

2005年11月15日(火) 1時59分
ネットで見つけた可愛い人がここ使ってる俺も。。。

大丈夫。ストーカーじゃないから(藁
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz69orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる