回生堂 

August 17 [Thu], 2006, 18:44
のコラーゲン〜
瓶のやつ通販で取ってみた
うめ〜ブルーベリー、一日10mlでいいのだがぐびっと飲んでしまいそうだなぁ
つるつるになるといいなぁ

くそ〜振り込め詐欺か 

June 06 [Tue], 2006, 15:35
それは先週のこと仕事から帰ってくると、テレビ○日ショッピング事業部から封書が着てた。はてDMか何かかなと、中身をみてびーくり〜振込用紙だった。
内容を見ると2004/7にテレビ通販で買ったものが、未だクレカ決済できませんので振り込んでくださいとの事、
なぬ〜、2004年だと〜今まで何してたんだょ〜
カード会社に問い合わせしても古すぎてわかんないとか言うし
こんな確認もできない物に払いたくねーべ
と思いつつ、テレビ○日ショッピング事業部に問い合わせてみた、たいへん申し訳ないんだけど、引き落としされてないのは確実です〜とか言うんで相手がテレビ局だし、ウソもついてないだろうと思い払う事にした。なんか損した気分〜
もう絶対セレクション○から物買わない、値段も安くないし




アボガド 

May 14 [Sun], 2006, 17:40
パックするとお肌つるつるなるらしい

クマーのマクパペット 

May 07 [Sun], 2006, 0:11
放浪してたら、クマーのマクパペットがあったのでどうしても張りたい
掲示板で聞いてみたら、友達じゃないからおせーないだと
しかたないので検索しまくった
ありましたょ
ハリマシタョ
クマーのマクぺ
リヴのマクぺもあるらしいが、そーネット敵にまわしたくないのでやめますた

ぴょ?カピバラさん 

April 30 [Sun], 2006, 10:51
タグフレのペットでかくするどー
餌がんがんくわせるべ

GW 

April 29 [Sat], 2006, 11:51
だね
部屋かたずけなきゃ
どっか遊びにいきたいなぁ

くそ 

April 28 [Fri], 2006, 7:08
バルビレ何がレアアイテム出やすくなってるだ〜
墓しかでねーじゃん
お化けでるとおもってやったのに
また金とられた

アスコルビン酸 

April 24 [Mon], 2006, 23:05
粉末すぱーぃ
白くなるのかな

バルビレ 

April 22 [Sat], 2006, 14:26
ガちゃ、欲しいものでなさすぎ、いくらかねつかわせるんだぁ
もうやめた

温泉水 

April 13 [Thu], 2006, 23:05
観音温泉水と還元水を飲んでやんす
体質かわるかなぁ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cute
» わき腹 (2006年01月24日)
アイコン画像cute
» ブルベリ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる