例え魔法が使えなくても、 

November 10 [Sat], 2007, 1:26
んで、移転計画がきちんと首尾よくうまくいきましたのでお知らせします。
宜しければ今後ともよしなにー。

「嘘に溺れる闇鴉」
http://inquiry00.blog122.fc2.com/

最良の選択は? 

November 05 [Mon], 2007, 7:30
電車で目の前に立ってる男性の社会の窓が全開な件について(;´∀`)
どうしたもんだろう教えてあげるべきか?(汗)

一新しましょう 

November 04 [Sun], 2007, 2:00
あと数日したらブログ移転計画が作動します(何)。FC2の方が軽いらしいのでそっちに(・ω・)

あとLOVE★GUNって平野綾ちゃんが作詞してたんですねー英語歌詞作れる人凄いですね(何)。
カラオケもう入ってるでしょーか。歌ったらすっきりしそうなんだけどなー…あーも、火曜あたりヒトカラ行こ。そろそろ限界です(ぁ)。黒斗さまとも行く計画あるんですがちょ、もう我慢できないっす俺!(…)

静かな、夜だ 

November 03 [Sat], 2007, 1:01
涙嬢んとこからかっぱらって来ました。プロフ系好きなんです申し訳ない。

50のプロフバトン 
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!
【プロフィール編】
●名前
丙 依琉(ひのえ よる)。

●ニックネーム
依琉ちゃま

●年齢
16歳ですよー

●住所
千葉県某所

●血液型
O型。

●職業
高校生です。

●誕生日
9月7日、高橋広樹さんの誕生日でブラジル独立記念日です(何)。

●星座
乙女座(…)

●趣味
落書き、小説書き、読書、ネットサーフ、睡眠

●特技
くだらないことに全力注げるところ。

●性格
恥知らずなチキン。

●身長
157と言い張る156。

●体重
…。割愛で。

●利腕
右利きにも程があります。

●髪型
さぁ、最近伸びてきて肩に掛かるようになって来ました。

●家族構成
父母兄俺。

●携帯
ドコモのFOMA SH903iの黒。

●メアドの意味
「オズの咎」とかそんな感じ。ここ開設したばかりだったので。

●学校
おおーわれーらのー、です。

●将来の夢・目標
まだ決ってませんが国際関係学を学んで、それを生かせる仕事に就きたいです。

【好きな物編】
●動物
小型犬、リス、フェレット。

●色
黒白灰藍。暗い色が好きです。

●食べ物
おふくろの味、氷、甘味類全般。

●本
BLか百合か史実。たまに「キノの旅」とかラノベ。

●映画
エヴァとかアニメばっかですね。

●漫画
書くのが面倒くさいので割愛…。

●曲
声優・アニソン・電波。最近スキマスイッチさんとかCOCCOさんとかポップスにも目を向けてみました。

●スポーツ
バレーが一番出来るんじゃないかと思います殆どスポーツ駄目なんですけど(・ω・)

●科目
どれも苦手ですorz最近受けてて楽しいのは日本史・世界史。昭和史ーww(嬉)

●場所
私室。 虫がいなければ。

●季節
やっぱ秋です。

●TV番組
最近はガリレオ。と今期だと「みなみけ」と「CLANNAD」はかなり好きです。
まだD.C間に合うかなー?

●芸能人・有名人
哀川翔さんとか谷原章介さんとか男らしい系。女性だと柴咲コウさんとか正統派綺麗系が。

●国
日本ですなー。

●キャラクター
こげぱんとか…。もう廃れましたか。

●女性のタイプ
可愛くて優しいひと。

●男性のタイプ
男らしくて優しいひと。

【質問編】
●好きな人いる?
井上成美さん好きですが何か(…)。

●親友は何人?
でへへノーコメント。

●隠し事してる?
最近はあんまり。小出しに色んな人に喋くってるので。

●お化けとか信じる?
信じてないけど怖いです。

●寂しがり屋?
結構それなり人並みに。

●おしゃれ好き?
観るのは好き。

●カラオケで何歌う?
声優・アニソン・電波。個人的にKOTOKOのさくらんぼキッスは十八番だと思ってる(…)

●部活・サークルとかやってる?
文芸部を。

●今までで一番の思い出は?
色々ありますのでちょっと。

●ついやっちゃう癖は?
何かにつけ「まじでか」と言ってしまう。

●S?それともM?
自称SだけどMなのかもしれない。

●眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡マンです。

●買い物好き?
本に関する買い物は大好き。服は見るだけで充分です。

●誰に廻す?
アンカ。

バトン連発 

October 30 [Tue], 2007, 22:01
涙嬢から大量にバトン頂戴したのでめこめこ応えます。

『貴方バトン』
◆好きな歌手ベスト5
茅原実里
平野綾
小野大輔
谷山紀章
水樹奈々
最近好きな歌手…声優様ずらりこと。

◆好きな歌ベスト5
純白サンクチュアリィ
LOVE☆GUN
深淵
月の破片
Bliliant star
対応させてみました(…)。特に実里んにどっぷりです大好き(*´Д`)

◆好きな漫画ベスト5
STRANGE+/美川べるの
紅茶王子/山田南平
さよなら絶望先生/久米田康治
ONE×3/雪リコ
セブンデイズ MONDAT→THURSDAY/橘紅緒+宝井理人
最近好きなやつなのでころころ変ります、よ(何)。

◆好きなキャラベスト5
香織
ダージリン
小森霧
蒼月咲
芹生冬至
考えるとキリないので対応させました。あ、ONE×3は優たんも好きです よ!(…)

◆今までの習い事歴を教えて下さい
ピアノ、算盤、水泳、英会話、空手(ちょっと)、学習塾。どれも殆ど長続きしませんでした☆(…)

◆自慢出来る事を教えて下さい
ハレ晴レユカイ・最強パレパレード・うぇるかむUNKNOWN等踊れます(爆)。

◆貴方はストレスを何処で発散しますか?
自室に篭って音楽大音量でかけながら漫画読む!しかも俺推薦エロBL(飛蹴)。

◆願いが3つ叶うなら
・記憶力・理解力が良くなって欲しい
・金欲しい
・対人関係に支障来さないような性格にして欲しい
すげー切実…(寂)

◆回せそうな5人
アンカ。



★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
最近好きなのは井上成美さんですw(…)

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
今年の夏休みに阿川先生の「井上成美」読んでハマったから3ヶ月未満ですかな(短)。

★その相手に何と呼ばれていますか?
呼び捨てで呼ばれたいヨー!(黙れお前)

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
初めて成美さんの存在を知ったのが悠さまと一緒した下校中によないの萌えエピソード拝聴してそっから興味湧いたんです よ(何)。有難うです優さま!(にこ!)

★アプローチはどちらから?
あっはっはっは(何)。

★相手の好きなところは?
一途で強くて優しさを持ってるところ。ありふれた言葉だけど、尊敬してます。

★相手に一言どうぞ。
いつか成美さんが見た海を観に行きますね!

★自分を動物に例えると?
黒猫かなーと思うですよ。

★その理由は?
気紛れで暗くて不吉なとこw(…)

★自分を野菜に例えると?
蓮根(何)。

★その理由は?
中身空洞だから(爆)。でも蓮根美味しいね!(…)

★自分をラーメンに例えると?
醤油。

★その理由は?
…さぁ?(聞くな)

★人に言えない過去はある?
あるあるあるある。

★それはどんな過去?
無理無理無理無理(煩)。

★現在人に言えない秘密がある?
うーんあるかも。

★それはどんな秘密?
それはちょいと言えませんなぁ。

★今何問目?(直感で)
18くらい?

★お酒は飲める人?
まぁちょっとは飲めると思うですよ。

★好きなお酒は?
えーっと氷結のオレンジとイチゴ?(まともに口つけて美味しかったのがそれくらいしかない)
あ、あと某居酒屋チェーン店の蒼リンゴサワー。叔母さんに一口貰ったけど美味しかった。

★お酒の失敗を教えてください。
頭痛くなる。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
多分笑い上戸か泣き上戸。

★ストレス解消法は?
自室に引篭って音楽聴きながら漫画読みます。

★今この瞬間の髪型は?
ぼっさぼさの自然体(何)。

★今この瞬間の服装は?
パジャマ代わりの文化祭クラスTシャツと短パン。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
イトヨーカドーで買って貰ったちょっとゴシック的なパーカーとシャツ、あと黒ジーンズ(しょぼい)。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
未だに3枚480円とかのこどもぱんつ愛用してますが何かwww(爆)

★ここで一言。
実里ん最高(今純白サンクチュアリィ垂れ流ししてます)。
あと後輩T、気になるんだけど返信マダー?(・ω・)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
絶対吸わない。

★煙草を吸う女性をどう思う?
格好いいけど頼むから場所選んでくれ。

★同性愛ってどう思う?
最高だ(お前黙れ)。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
俺受け攻め判断によると受け寄りのリバらしいんで抱かれる側なのか?(何)
いるけど言わない引かれるから(真顔)。

★好きな顔文字は?
(・ω・) あと最近(*´∀`)б)´Д`)が好き何時使うの俺。(…)

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
んー…?何だろ、日々一杯しあわせ貰ってるので特に思い浮かばないかも(何)。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
あっはっはっは(渇いた笑)。

★口癖は?
まじでか

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
小野でぃの「深淵」と鈴村健一さんの「いぬ」。これはいい。

★曲名は?
あうん上記参照!

★その理由は?
杉田の切ない歌詞とそれをしっとり歌い上げる小野でぃの声が本当イイ。「いぬ」は鈴の真直ぐな思いとかそんなのが心に響く気がするんだよなー(何)。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな相手が出来た事ないから解らない。

★このバトンうざい?
そろそろ面倒くさくなってきた(爆)。

★結婚は何回したい?
1回で充分です。

★生まれ変わったら何になりたい?
そうだなー涼宮ハルヒの憂鬱の古泉になりたいな(殴)。

★前世は何?
さぁ…見当も付かない。

★異性の友達はいる?
いるかな?

★男女の友情ってあり得る派?
それなりにあるんじゃないでしょうかな。

★それはなぜ?
何となく。

★グッとくる異性の仕草は?
考え事しながら髪かきあげる仕草とかイイよね(同意を求める瞳)(…)。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
男だと鎖骨の肩に近付くライン。と脚。
女性だと肩の肉と骨の微妙な動き。とやっぱ脚(変態が!変態が此処に!)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
脚と首と顔。つーか基本ずっと下向いてるからまず脚が視界に入る(ぁ)。

★外見で好きなタイプは?
精悍か優しそうな感じ。男気かそこはかとないぶっきらぼうさが感じられると尚良し(何様)。

★内面で好きなタイプは?
根は優しいけどぶっきらぼう、…って夢見すぎですかそうですか。

★ブリーフ派?トランクス派?
ビキニとか言ってみる(飛蹴)。嘘嘘トランクスです(何)。

★S?M?
Mだろお前ってよく言われる。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
たまにならいると思う。

★最近いつケンカした?
んんんないと思いたい。

★その原因は?
うーん…。

★お腹空いた?
小腹空いたって感じですな。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
冷蔵庫に取ってあったパンナコッタんめーなー。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
黒斗さんと真織さんと後輩Tから嬉しい言葉貰った。のが嬉しかった。です(何)。

★最近あった小さなショックを教えてください。
部屋にいたら何かでかい羽音が聴こえて本当泣きそうになった。

★最近あった大きなショックを教えてください。
数学のA先生と技術のTちゃん(田村ゆかりんに似てる可愛い先生)が付き合ってるってこと。知らなかったの俺だけくさいORZ

★疲れた?
もうとっくに疲れてるよ…。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
寂しい時のよりどころ?になった。マイミクのSさんのおかげです(*´∀`)。

★この世で一番大切なものは?
友達と父親除いた親族。

★今やりたいことは?
漫画読みたい。

★運命なんてあるだろうか?
ある!これはあるよ(何)。

★今日のお昼ご飯は?
母さんお手製の弁当。

★視力は?
両目0.1。眼鏡がないと明日も見えないです(…)。

★特技を教えてくださいな♪
ハレ晴レユカイ躍れることだってばー(何)。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
んー今ちょっと真織さまの声聴きたくなった(ぁ)。明日まで我慢。

★親友いますか??
でへへ、ノーコメント(何)。

アクアリンクちば 

October 28 [Sun], 2007, 23:21
に、悠さまに誘って頂いて行って参りました!初体験アイススケートですがめがっさ楽しかったw
下手くそながらも一応スキー経験者だったせいか超へっぴり腰ながら初っ端から滑れたのでかなり楽しめました。脚半端なく痛いけどww
滑ってる間も史実現実パロで「米内様は初め下手だけど上達が早そう、で氷の上の王子様になる。」とか「武藤さんは経験者だから山下さんからかって遊んでる」とか「いそは手にスケート靴履いて逆立ちで爆笑しながら滑ってる」とかとんでも妄想で俺勝手に爆笑してました不覚にも萌えたww(…)
何度も尻から転倒したり手練すぐる方々に本気で怯えたりフィギュアガールに惚れ惚れしたりかなりレアな体験出来たと想いますーw有難うでした悠さまw(笑顔)

昨日深夜にも悠さまと二人チャットやってて、初めは普通に絵チャっぽく絵描いてたんですけど一枚目描いた直後に板垣先生×石原君の話題に異常に花が咲いてしまい俺演じる石原がものっそ馬鹿で可哀想になってしまいましたログ取るの忘れたorz
鼻血流しながら板垣先生に婚約を迫る漢石原。…怖すぐるwww

わたくしごとではありますが 

October 28 [Sun], 2007, 23:10
超絶私事です。丙依琉をオフで知ってる方以外見ないほうが寛容です。
申し訳ないorz

あ、あと不備解決致しました。cookieとかそんなんが原因だったっぽいです…(汗)

遊戯王 

October 27 [Sat], 2007, 17:55
仲間内で遊戯王熱が再燃してるので兄貴の留守中に部屋で遊戯王カード探したら案外あっさり発掘されました(何)(でも金具錆びてて開かないパンドラの箱状態)。
アニメもニコニコで見直したらまー萌える萌える(*´Д`)特にDM53話「炎のダンスバトル」は半端なく闇遊戯が可愛すぎてもう(めろ)。素の王様かわゆい!(愛)
…と萌えと勢いのままに非似にも程がありますが闇遊戯様とブラックマジシャン。闇遊戯のこの髪型を思い付いた作者は間違いなく神(…)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1054553

特に意味はないさ! 

October 27 [Sat], 2007, 0:02
激奏映像見直してハレ晴レユカイ・最強パレパレード・うぇるかむUNKNOWN・雪無音・まっがーれを一通り踊れるようにしてみました(…)。
いや特に意味はないですが趣味の範囲だし、ね!(殴)独りで躍るのは寂しいから出来ないけどいつか友達と躍りたいだよ(・ω・)(ぁ)。
っかもー映像見てると綾たんも実里んもゴトゥーザ様も可愛くってひたすらめろめろんなってしまいますですぞ(*´∀`)俺は長門贔屓なので特に実里んラウ゛です!(何)でも綾たんも好きー(…)。欲張りですんませんです!(笑顔)
つか相変わらずまっがーれ↓の小野Dは半端ない輝きを放ってますね!(笑)。ちなみに俺は未だに真織さんに遭遇する度「まっがーれ」してしまいます(飛蹴)。そして更に応対してくれる真織さんが優しすぐるよ有難う(*´Д`)
さて、これかららき☆すたダンス究めてみよっかな!(撲殺)取り敢えずこなたパートからひとつ(…)。

何気今兄貴が自室で友達と電話してるみたいなんですけど何と言うか…めがっさ可愛いです(爆)。「ちょ、お前ふざけんなよー!」とかどんな話してるんだろ(#´ω`)気になる。
それ以前に現実の男の会話ってよくワカンネーヨwww(笑)全く想像つきません…。

優しいあの人へ、ごめんと伝えて 

October 26 [Fri], 2007, 20:16
先程からGmailにもyaplogにも受入拒否されてて軽く泣きそうです(・ω・)何故だ!不備が訂正できねぇ!(涙)
本日テストあらゆる意味で終了しましたー。お疲れ様です。帰り際図書館で噂の「ねじの回転」借りたので今夜辺りからゆっくり読み進めようと想いまつ!(笑顔)
ヤルヤル栗原が楽しみ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丙依琉
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 例え魔法が使えなくても、 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる