あああああああああああああああああああ 

2005年10月13日(木) 17時50分
おじいちゃんが 今日 病院に 運ばれた
入院だってさ

あは・・こうやって皆私から離れて行くのね

 

2005年10月13日(木) 17時37分
もう嫌だよ私

なんでこんな想いをしなくちゃいけないの・・?



現実逃避の為に始めたPC。
やらなければ良かった。あのまま我慢すればよかったんだ

PCをやっていろんな人とあえた。
傘とか大和とか真也子とかあちきとか・・・
皆大好きだけど大好きなんだけど・・・・・
その好きってゆう気持ちがたまに辛くなる。
なんてゆうの?
やきもちってゆうのかな?
傘とあちきが話してるとなんだかイラっとする。
あのときはどっちにやいてるのかわからなかったけど・・
今はわかる。傘だ。うん。きっとそう


ネットのせいで何回泣いたのだろう
同情で泣くことが多かった。
でも
1回だけ
あちきの言葉に凄く傷ついて泣いたんだ。
ネット上だから私が泣いてるなんて誰も気づかない。
凄く辛かった
なんでこんな仲良くなっちゃったんだろう


やっぱりいい人ばかりじゃない。嫌いな人もできる。
そうすると、現実とネット上でのストレスが溜まるんだ
このままじゃ私の体は治らない気がする。
でも傘たちとまだいっぱい話したいよ・・
どうすればいいの?
やっぱり私ってわがままなのかな
でも友達は捨てられないよ。でも体は治したいよ


もうすぐ移動教室。
お風呂とか・・・嫌だなあ
皆にこの体見られる。嫌だ
本当に嫌だ
怖い
人の目が怖い
クスクス笑われるのはもう嫌だ
嫌だよお・・・

むかつく 

2005年10月10日(月) 18時26分
まじでうざい
しまいにゃ私の好きな人までか
あーうざいうざいうざいうざい
死ね
まじで
本当に。
あの人だけはしんでほしい。
おもっちやいけないんだけど
そう思っちゃうほどうざい

あーーーーーーーーーーーーーー
まじで嫌い
だいっきらいだ
師走。
キミだいっきらい

何も知らないくせに
私のパクらないでよ
てか


場違いってゆーか



1人だけ


違うんだよキミは



ノリが悪すぎ




下品になってきたって





下品嫌いとかソラに言ったくせに


てかソラとか私が下品な話で盛り上がってるときに下品嫌いって





失礼




それぐらい気づけバカめが




だから









誰からも誕生日祝われないんだよ★



自分から言わないと誰も気づかないって寂しいね

ぷぷ

今日は 

2005年10月05日(水) 16時45分
今日は学校でバスの座席決めと部屋決めをした。
部屋決めって言っても病院みたいにベットしかない部屋なんだけど。
あ、ベット決めって言えばいいのか、うん

バスの座席はとりあえず最近仲良くなったMちゃん。カワイイ
でも・・・近くにアイツがいる。A。
嫌いってゆか怖い。
怖い怖い怖い
一緒にいたくない
あーぁー
ずっとMちゃんと話してよ

ベットはぁー

沙羅  麻子  A
沙迦  M    R
有香  N

こんなんになった。

あーやべーよ
デ●に挟まれて寝るのかよ最悪
どっちも苦手なんだよねぇ
てゆうか引く。オタクすぎて。

ベットで良かった。
普通の布団だったらやばかった
あーほんとよかった

嗚呼、 

2005年10月04日(火) 16時32分
どうしてなんだろ
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして!!

どうしてみんな私の大切なものを奪おうとするの

やめてよ
やめてやめてやめて
私の大切な友達大切な写真大切な幸せ
なんで

親友とは違う学校に行かせられたし
こんな学校好きで行ってるんじゃない
こんな学校大嫌い。
大体有香が嫌いなんだよ
アイツなんて最初だけだ
面白いなと思って仲良くしたらなんなんだよ
私に懐いて
私の友情関係にいちいち口出しして
私が今一番仲良くしてる子を取ろうとして
私が諦めたらお前が私のところに来る

なんなの

あのオタク
ほんとに嫌い
私は久乃と話したいのに
私と久乃が話してると有香が話題に入れなくなってすぐに話題をずらす。
私と久乃のマネしちゃってさぁ
ギャルみたいにしてもお前の外見と中身がまんまオタクだから無理だっつの
チッ
性格最悪
仲良くしなければ良かった。



親友の実奈。
とっても可愛い。性格もとっても優しい。
一緒にいて一番落ち着く。大好き。
そんな実奈が今学校でいじめられてるらしい。一部に。
実奈は人気者だからそれを妬んだ女子がやってるらしい
その女子たちは実奈と仲良しだったのに

なんでこんなに友情って壊れやすいのかなぁ

私が実奈のところに行ってあげたい
実奈を助けてあげたい
毎日死ねってメールと手紙が来たらどんな気持ちになるかわからないの?
人の気持ち考えて行動してほしい


大体死ねって簡単に使わないでほしい。
私も昔普通に使ってたけど
今になって後悔した
なんでこんな酷い言葉を普通に言っちゃったんだろう
自分がムカつく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる