移動⊂二二( ^ω^)二⊃移動 

2007年01月30日(火) 7時14分
とりあえず
こちらにブーン★

http://tweety015.exblog.jp/

(・∀・)

(無題) 

2007年01月29日(月) 15時47分
今日は楽しみday☆

かみ 

2007年01月29日(月) 8時23分
こんなんなりました(・∀・)


ライブ無い間に短い髪形もやっとこー計画


んでもって無駄に内蔵のフレームをつけてみたwださすww初めて使ったしw



はぁ〜〜〜
もぅ寝ますね〜〜〜

(無題) 

2007年01月28日(日) 0時44分
好い加減もさいエクステはとりました(・∀・)
で、とりまブリーチだけした途中経過の髪。ひとすぎるwww似合わなすぎるwwぅえwwww


昨日は金子とりえちゃんと飲んだぜーぃ★
飲む予定はなかったんだけどノリでそーなったwしかもけっこーいったw
1杯めから酔っ払ってさわいで就寝…ごめんなさぃww
そして○○さん、死ね死ね言ってごめんなさぃwww

二人色々悩んでたのにごめんね(・∀・)
ちくしょー!!漏れにもそんな悩みくれょ!!!笑

楽しかった(´∀`)

(無題) 

2007年01月27日(土) 23時26分
やぷろぐ新しいアドに変更できないから、新しいぶろぐをもいっこ作る鴨('A`)

次はやぷろぐじゃないトコにしようそーしよう!




ぁー
楽しいことないかな


でも金子がこっち出てきてから、ちょっと楽しくなってる漏れw


こなぃだ和久井さん家に泊まり行きました(・∀・)
まじめっちゃ楽しかったし!!!!!
まひろとも皆で電話してw
なんでもかんでも語ってw
本当に何でも話せて全く気を使わなくて本当に信用できて、素晴らしい奴らですね(^ω^)


和久井さんは熱い奴★ww

(無題) 

2007年01月26日(金) 22時53分
ゆーかのマネするかねくそw

(無題) 

2007年01月24日(水) 6時37分
あああああああああ。

(無題) 

2007年01月23日(火) 5時56分
もー!!!!!!
携帯アド新しいのに変えられないしヽ(`д´)ノ
やぷろぐ重いしうぜー!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年01月23日(火) 2時06分
クマ──!!
  ∩___∩
  |ノ    ヽ
  / ●  ●|
 |  (_●_) ミ
 彡、  |∪| 、`\
`/ __ ヽノ/ > )
(___)  / (_/
 |    /
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

(無題) 

2007年01月21日(日) 22時19分
金子さんがひそんでいます(^ω^)


だんご撮るのに必死な漏れら(^ω^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる