しにゅ 

2006年08月21日(月) 16時13分
うわああああああン。゚(゚p-`q゚)゚。

なんだかんだゆってさ、うちあいつんことむっちゃ気になってるやんカあ。
なんでやろ。
うちなんでこんな一途なんやろ・・
いっつも思うわけよ。

あこまで酷いんにさ・・

それでもすきなんよ。

自分でもどうしてかわかんないよ('3`)
でもね、すきなの〜

あいつはど−せうちなんか・・
とか思うけど、気持ちはかわんないの。

そのときだけで「もういや」とか「嫌い!」とかは思うけど、
やっぱりやっぱりなのpω・

馬鹿だよね〜
馬鹿思うけど一途だもん。
しょ−がないよおお

誰かが優しくしてくれても、
うちはその人に心が移ったりはできないんだなあ。

01回すきになっちゃったら、
うち忘れるまで結構かかるんだよねエ翔子(´・ω・`)

うちのことは翔子が01番しっちょる!
素直ぢゃないのもね(・∀・)うは
しらんでいいこともねb←何
なんだかんだゆってさ〜
あいつうちのこと考えてくれてたりするからさ〜  |д゚)え?勘違いだって?・・それでもいいの(・∀・)
んま頼りなるよお。

で!
で!
うち今ものっそい泣きたいわけヽ(´ー`)ノ
泣けよとか思ったろ!そこ!←どこ
ふ−ん┓(´`)┏

泣いたら負けでしょ?
何泣いてんの?とかさ。
泣いて意味あんの?とかさ。
やっぱ思うの。

泣いて前に進めるわけでもない。
ただ紛らわしてるだけだもん。
それぢャだめなんだなあ。

だ か ら !
うちは泣きたくないのッ

こうやってね〜
いつでも明るいけどね〜
実際心は暗いんだよお。

なんでかわかんないけど、
ここでしか素直になれないの。
誰かと話したり、誰かがそこにいるだけで、
明るく振る舞っちゃうの。

まあさ?
それがうちなんだよbb

なにがあろうと〜明るく〜元気で〜ヽ(´ー`)ノえ

はあ・・

矛盾 

2006年08月19日(土) 14時52分
信じたうち馬鹿でした。

すきだったうち馬鹿でした。

全て自分馬鹿でした。

笑いたくても笑えません。

今は辛いよりも、苦しいよりも、

ただ悔しいだけです。

今まで流した涙はなんだったんでしょうね。

無駄すぎるよ、ほんと。

あいつは何を考えているんでしょうか。

ほんと許せません。

けど・・

謝ってきたら許しちゃいそうな自分がとても怖いです。

うんいいよ とかゆっちゃいそうでとても怖いです。

ほんとはあいつに、

ふざけんな

ぐらいゆってやりたいけど、きっと・・ いや絶対ゆえません。

そんな自分が情けないです。

ここまで辛い思いしてきた自分なのに、

ここまで操られてた自分なのに、

それでもやっぱりゆえないと思います。

別れよう きっとこれもきりだせないと思います。

はい

どこまでも弱いです。腐ってます

さま−ばけいしょん 

2006年08月05日(土) 23時32分
疲れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

(・∀・)最近くらい記事ばっかでごめん

もお気にしない★$

|д゚)はい無理〜

とか禁句やからわら

さてと
夏休み3分の1終わった





BUT

課題1つも終わってないヽ(´ー`)ノ

さっすがうち

終わり? 

2006年08月01日(火) 0時37分
あ−あ!
今日無色でいくわ−。
ごめんなさいpq;

ショックでかすぎやらあ・・
みちャいけんもんみてしまった感じする↓↓

何でなん?
何でほかの仔にそんなことゆ−とんの?
ねえ・・pωq

それが本心なガ?
んま信じれなイわ。

やっぱもうダメかもしれん。
終わりなんかな。

明後日で2ヶ月やんな。
2ヶ月ももつんやろカ・・

目指せ1年ってゆ−たん誰ヨ。
てかウチ思うんやけど、
1ヶ月記念日もめえるしてなかったよね。
んで一緒に祝えなかった;

またそぉなるガ?
2ヶ月・・このまま?

やだよ。
絶対やだ!

ん−・・
何がだめなんかな。
うちPに気ィ使いすぎなんカな?
普通に翔子とかとめえるしてるときみたいなんでいいんカな?

やっぱさ翔子とか全く気ィ使わんとめえるできとるんよね。
ながやけど、Pやったらなんてゆうか・・
何て送ればいいんやろとか考えてしまうんよ。
それがダメなん?
んまの素でおっていいん?

どおすればいいのさ!
うちに何しろってゆうのさ!

明日もめえるこんかったら、
んまにこれで終わりやね。

ん・・ 

2006年07月30日(日) 23時43分
兎に角眠い★!

今日はむッちャ忙しい1日やった。
ちゅ-か水着買わされたしね

着れるかっちゅ−の!!{ぶあ

んで・・
Pとしてません
辛いとかそんなん通り越したカもね
なんなんかな。
んま本心知りたいわ。

他の仔すきなんぢャないん・・?
身近な仔のがィィんぢャないん・・?
   とか思いたくもないこと考えてしまう;

一途ゆったよな。
それ信じたうちが馬鹿やったんけ

あ−ぁ

不満あるならゆってよ。
何でもゆってくれなきゃわかんなイぢャん。

って・・
自分も同じことしてたんよね。

ごめんなさイ

自分がこの立場になってなんか気づけた。

もう嫌いになっちャった?
こんなズル02付き合ってるのもなんカやだよ。

うち甘えられるのィャやった。
スキスキ言われるのィャやった。
イチャ02すんのィャやった。


今まではね。

でも

甘えてくれてたカら安心できた。
スキスキゆってくれたカら気持ちがわかれた。
イチャ02できたカら愛情を感じれた。

のかなって思う。
自分がこんなに苦しまなきゃいけなかったのは、
自分の我が儘な気持ちがだめだったのかな。




あかんわ。。 

2006年07月30日(日) 0時18分
ちょこれ誰みとんのwwwwww
すんごい気になるカらあ

あ−んでね
この前の記事むっちャらぶ02みたいやんカ

(・∀・)はは


じ・実は!

今全くうまくいってませン。{素
ん−まに!
まだ喧嘩っちゅ−喧嘩したことないしね┓(´`)┏
したらど−なるんだろ。

別れよとか言われるんカな
なんか今の状況もやだ。
P何おもっとるかわからんもん。
あいつ結構女たらしそ−やしね

ん−・・
とリま辛いわけヨ。
今まで結構順調やったカら余計にね
自分の思うことゆえんカらさ・・。

自分んま腐った人間やね('A`)

いつもこんな感じなのね−。
あかんね

1回うちがр「ややゆったらPが、
俺のどこかいややから?ってゆってきた。
んまは、いやなとこあったからいややったの。
んでもうちはゆえんかった。
ううん、んなわけないカら−って・・。
馬鹿やわって今思う。
お互いの欠点をなおしてかないかんのにね。

あっちもあっちで絶対なんか思ってるよね。
優しいカら言わんの?
ちャうわ。
んまの優しさは相手に言うことやね。
なんかむっちャギクシャクしとんの

これがお互い何もいわんかった結果・・ながかな?・・

だ・誰か(・∀・)
こんなんの経験豊富な人(・∀・)
うちにアドバイスください

ずっとかいとったら
んましんどいカらおわりねwwwww

弱者でごめんお

ぬあ− 

2006年07月28日(金) 10時04分
ふあ・・
このブログむっちャ重いわあ

あぁそうそう(・∀・)
昨日のこと聞きたい?聞きたい?←黙

や、ただたんにのろけたいだけええええええええええええ
で何があったかとゆ−と
とうとう逢ってしまったわけぶは
や−多分そんなことゆわれても(゜Д゜)ハァ?って感じやろうカら・・説明をねbb

えとね−遠距離恋愛まででもないか−・・
同じ県内だけど結構遠いってゆうね、そんな感じ。
んでま−ッたくあったことなかったわけヽ(´ー`)ノ{?え
馬路だけやったん。
や−顔はしっとうけど、全然知らん状態ね。

でPの紹介でもしようか(・∀・)いらんとかいわんで(・∀・)←ちね
◇バスケ部
◆身長180以上とかでかい−・・
◇強制で坊主にされたっぽ
他なんかあるっけ?まあ何もないからど−でもいいあ┓(´`)┏

ほ−んでうちらの出逢いとかシークレット
あとは、まずうちが告ッて、なんかなぁ・・いろいろ言われて!
まあ結果的付き合ってはなかったの−ん+。(゚Pq`゚)゚。+
んでなぁ、1ヶ月以上せんかって、
うちの気持ちも薄れてってたのね−・・。
したらいきなりきて
んでそれでまぁいろいろ話してたら、そっち方向にもってかれちゃって*ノノぶあ
そこでPに告られた−んで今に至る(・∀・)
はあ−長い02

因みに1ヶ月突破やら−

んでもなぁ、やっぱ自分結構冷めてきてたわけやんカ
ぶッちャけ気持ちも薄々やったわけよ
そんでなぁ、なんやろなぁ。
すきなんかなぁ−って感じで続いてたわけ。
でなんだかんだゆって、
うち嫉妬したし、うん。
でもそれ本人にゆえんで、ずっと溜め込んでて。
苦しんでたのね−

最悪すぎるっちゅ−の↓ 

2006年07月24日(月) 21時00分
あ−ああ−あ

ちゅウカここ久々に更新するんぢあない★{ぁ
それよリ最悪ながやけど
なんなんですカ、あの婆(・∀・)  ※婆=お母さん え
ほんまよお、勘弁やわ。

まあまあ。
なんちゅウか・・
Pとрオてたわけ
ほんでさ、親にバレたくなかったから、
部屋でрオてたのんのん←?
したら雑音うるさくってさ。
1階でかけてたんね
んで親もおらんだし、い−カなあとか思ってて
ほんだら帰ってきてさ・・
そのまま部屋はいれよ!って感じながやけど。
玄関でみとって
うちのことがんみしとったんね。
ま−ぢうざい。
どんだけよ
ほんで入ったと、あ、部屋にね、思ったらさ。
のぞいとってさ
ほんまいややったしね−
んでPに申し訳ないけど、
めっちゃテンソン低くなってしまって・・

あッついpωq 

2006年05月25日(木) 20時52分
ふあああああ
あ、今日も色なしで勘弁してちょウ
ほンで今日は運動会の予行がありましたあ
めっちゃ疲れた★!
なンかあ、アレだよね。
今日1日ショックなコトしかなかったわ。。
まず朝あ。
なんカ先生機嫌悪くて、ウチとダチが空き時間あったから、
自分等で練習してたんよ。
別に悪くないやんな
それなんに、
自分勝手に練習すんなとカ言われて怒られた
まあ、それは今考えればまだマシよウぶh

ほンでえええええええええええええええ・・
いざ予行練習
もぉめちゃめちゃ('`)

しんどい(・∀・) 

2006年05月24日(水) 21時03分
あわわ
めちあサボッてるわ↓
ッてか今日カラ−つけんのめんどイから許してちょ−

なんカさ、最近運動会にむけてクラスで朝練やっててさ
まあヂしんどいぶh
朝6:30起きとカうちには苦痛
このせいでウチの私生活は狂ったああああ

ほンで今日は運動会の学年練習が外であったンよね★!
えと・・ なんやっけ。。
綱引きと、全員リレ−した

あれ何!?!?

いくらなんでも、あの差はないやろ
皆の前でグチX2ゆえんカらここで言う♭
自分遅いの知ってるンやろ?
自分のせいで差ついてンの知ってンの?
自分はさ、途中やンなあ。
やカら別にあ−遅いですむやろおけど
最後の方のウチとカ、アンカ−は目立つンよ
恥やし

ほンまなぁ、あンな糞おっそい走りしかできんのやったら、
ウチでたくないわ
やる気ナィ囚等と頑張りたくない

なんのために皆燃えてンの
ばかばかしいわ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ-ヤヽ(´ー`)ノ
» さま−ばけいしょん (2006年08月14日)
アイコン画像あやヽ(´ー`)ノ
» 終わり? (2006年08月04日)
アイコン画像みその
» あッついpωq (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz-pwq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる