理解できるものが欲しい 

September 14 [Sun], 2008, 0:28
なんだかんだ言ってもまたブログ始めたw
りある疲れんだ(´・ω・`)


蒼井ゆあになりました
苗字付いた。蒼井優じゃねーぞ




なんだか久々にぶろぐとか書くから書き方わかんねー/(^0^)\



いや、ネットは普通にやってたけどwニコ動とか見すぎてたしwww











ま。がんばろ。

壊すのはいつもボク。 

June 17 [Tue], 2008, 22:34
今日は自分反省をしてみます。


ヲタク的行動を見直そう〜反省編〜


・ナルトカードのガチャガチャを気付けばしている

・友達との遊び時間よりPCの時間を長く確保しようとする

・自然にそうなるんだ

・欲しい洋服より欲しい漫画を優先してしまう

・頑張るのがだるい

・いや、頑張れないわけじゃないんだ

・だるいだけ!だるいだけ!やれば出来る子なんだ実は

・カーテンを閉めきるのが大好き

・朝夕関係なくカーテンを閉めて日光をシャットアウト!

・ヲタクじゃない!マニアだ俺わ!と言い張る

・結論。

・ヲタクもマニアも同じじゃねぇーか

・他人にやたらと「あんたヲタクかよ!」と言う

・返事はいつも「お前に言われたくない」

・言い返す言葉が見つからない

・太陽の光をやたらと眩しがる

・目のクマがすごい

・華の高校生なのにorz

・彼氏よりキャラ!!!!!!

・いや、彼氏はキャラだ!!!

・「痛い」なんて言葉は僕には通用しない

・声優さんの名前を頑張って覚えようとする

・プロフィールまで

・出身地が同じだと嬉しくてうはうはしちゃう

・でも結局、次の日には忘れてしまう

・だめじゃん

・キャラの名前は覚えれるんだけどな〜

・好きなキャラを侮辱されると殺意が芽生える

・好きなキャラが死んだら作者を恨む

・最近WJ読んでないなー

・PCのパスワードはほとんど好きなキャラの名前か誕生日が入っている

・最近、オシャレしていない

・二次元行きたいんだけど

・金なら払うから連れてってくれ

・なんだか電化製品にムラムラする



こんな感じー(´^ω^`)




そうだそうだ!
お給料入ったんで買い物しましたYO☆

まず香水買ってみました



ラブ&ピースU
これいい匂いすぐるくんだぜ!


あとは資生堂のビュラーとインテグレートのリップライナー



ビュラーなんて100均のでしたからね。



でわ今日はさよなら
HPりにゅあるしたい(´^ω^`)

そろそろ晴れてもよくないかい? 

June 16 [Mon], 2008, 23:51

明日になる前に日記書いとこーっと∩・ω・∩


あ、ステイシーオリコやばい!(画像参照)
この人の曲は、聴かなきゃ損だぜ!まじで!

代表曲は「Stuck」とか「More to life」とかと思う!とにかく聴こう(^w^)



てか、乳。
成長してくれんかなー

もうちょと頑張ろうよ!あたしの乳!無理にとは言わないからさ!ね!




はあ(´・ω・`)


遺伝のせいにしよう。




あ、そうそう。
あたしという人間は、動揺したときにどう対処するのか分かったよ


人に喋りかけるw



今日ね、バイト先にあんまり会いたくない人が来たのです

んであたし、動揺しちゃってwww自分きもいww


んで動揺してる自分は店長に話しかけましたよ。はい


「今日って16日ですよねー!そうですよね!月曜ですよね!」



と話しかけてましたw
動揺隠せてねぇよおいw



動揺してる自分を冷静にする方法を誰かおしえてー





じゃおやすみ∩ω・`

傷みたいに刻まれたきみの影が、今も僕を苦しめるんだ。 

June 15 [Sun], 2008, 22:31
姉と妹の足の臭さがはんぱないよ^^
ゆあは足が臭くないぶん、わきが臭いw

あの子は息が臭い。
あいつは髪が臭い。


結論。
みんなどっか臭いのよー(´・∀・`)


てなわけで!昨日ジョイフルで食ったやつ!



あとパフェ!





あ、そういえば今日は父の日らしいね。
友達の日記のタイトルが「乳の日」だったから今日が父の日だと分かりました

ちょっといやな「父の日」の知りかたでした。はい






書く事なーい/(^O^)\
バトンしまーす。


でもさーなんかちょっと日記っぽいの書いたじゃん。昨日食った画像も貼ったし。
バトンするなら最初から「バトンしまーす!」みたいな感じで行きたいわけよあたしわ。


まあいいや。バトンしよう。うんそうしよう



{あなたの好きなタイプを徹底調査バトン}

(※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。アンカーは、禁止です)


●年上、年下、同い年なら?

年上。おじさんが好きだ。違うハゲが好きなんじゃない。サラリーマンが好きなんだ

●どんな髪型が好き?

これ!



可愛いなーじろうさん

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさ。
しかし優しさって時には残酷な時あるよなー

●Mailや電話は大事?

音楽と漫画は大事だよ!!!
あとはいらない。たぶん

●スポーツやってる人がいい?

筋肉フェチだからやってる人の方が好きだぜ!

●眼鏡好き?

だてめがねは好きじゃないがな(´・ω・)

●血液型にこだわる?

ふっふっふ。
この質問はB型のあたしに喧嘩を売ってんのか?こら

●どんなファッションが好き?

清潔感があるならどんなんでもおおおおおk

●身長はどれぐらいが好き?

170いくかいかないか!!みたいな。
小さい人が「俺、163.2センチだったぜ!」みたいな小数点以降までいう人がいい。なんか萌える

●付き合うならこれが大事だと思う。

会う回数。だと思う

●コレ、キュンときます。

「俺、〜だもん」「俺、〜やもん」とか語尾に「もん」を付ける男。

うっひょーい\(^0^)/なに男なにの語尾にもんとか付けてんだよこんにゃろーかわいい。

●束縛されたい?されたくない?

束縛NOOOOOOOOO!!!!!!!

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

この服気に入ってんだなーとかポジティブに考える。
もしかしたらこれはもうお前とのデート飽きたよみたいなことを伝えてるんだなんて思わないよう…

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。

いや、ぜんぜん

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。

鎖骨しかねぇーだろよ

●じゃぁ。これをされると冷める。

悪口を言ってたとか?分かんない

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい(・∀・)
てか追いかけさせるw

●これをされると弱い。

あたしは強い!!!!!!←

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実は違う?

んーそこまで違うわけでもないよ

●回す人10人選んで。

A☆N☆K☆A☆ー


おやすみ。そろそろPCが熱くなってくる

なんだかあたしは疲れてるんだ 

June 12 [Thu], 2008, 22:58

あたしは髪の毛汚いらしいw
なんでいきなりこんなこと言うかというとね、


昨日、なんか検査があったのだよ
眉毛とか髪とか爪とかさー


んで先生からまず「おまえ髪赤いなー」と言われ「地毛です。」とあたしは言い張りwwんなこれが地毛なわけないけどw


そしたら次は「なんかおまえ毛先やばいぞ」って


ちょw
しーつーれーいーだー!


そんなに汚い?あたしの髪w
なんかくやしいからトリートメントを毎日欠かさずに頑張ろうと思う。




明日は金曜♪
明日は金曜♪


がんばれる♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井ゆあ(`・ω・´)
読者になる
love★

music,magazine,move

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Blogセ連合
» 壊すのはいつもボク。 (2008年07月20日)
アイコン画像さとみ
» タイトル無し (2008年06月11日)
アイコン画像さとみ
» 最近来るメールは全てメルマガ☆ (2008年05月31日)
アイコン画像ひか
» あ、なんだかすいません。 (2008年05月22日)
アイコン画像さとみ
» 昨日、わき毛メインの夢を見ました (2008年05月19日)