I should be so lucky! 

December 16 [Sun], 2007, 22:30
東京いってきたー。服買いに(*´д`*)

やっぱ服買うなら東京がいいわぁ。

いい服たっくさんあるから好きにコーディネイトできるしね。

まぁおかげの僕の財布から諭吉さんが2枚消えましたよ・・・・完全に買いすぎですorz

CHANELの財布なのに入ってる金は311円だけでした☆ミ

外見せれぶですね。

むあー 

December 08 [Sat], 2007, 22:20
どーも!

よーろっぱの事はめんどいから書かないよ!

妄想でもしてください^p^


まぁ更新が遅い理由はあれだね。

僕の勉強人生がstartしました^p^

平日は家ついたら勉強しかしません!PC、平日は封印しました^^

休日は夜少しだけINするよ!

IN数すくねえ・・・って人は友録けしちゃってください><

まぁ平日は学校があるから勉強も乗り切れてます!

まじ学校楽しすぎです、もう毎日が新鮮、青春。

くりすますも予定うまったしねえへへ。

詳しい事はここに書かないけどね^p^

まぁそういう事なんでべんきょーしてきますね。笑

よーろっぱの旅! 

November 14 [Wed], 2007, 1:54
今日ってかもう昨日はかなりハードスケジュールだった!

起床

学校

映画館

バイオハザード3

恋空

カラオケ

ビリヤード

どんだけーって位遊びましたよ・・・・へへ・・・・

映画とか2本立て続けだしね。

まぁ映画版恋空は正直カスでしたわ。

半分寝てたし。

小説は結構いいのになぁ。



んでめいぽめいぽー

今日は武者厨の僕が武者しませんでした\(^o^)/

ずーっとちゃっとしてたよ。

会話楽しいです^p^


まぁそれはどうでもいいとして・・・・今日、僕初海外旅行です!!!

そうです修学旅行、フランス・イギリス・イタリアの10日間の旅!!!

ものっそい豪華ですさすが私立です^3^

って事で10日間めいぽできまへん。

みんな、ムードメーカーの僕がいないからってしょげるなよ☆

え?しょげませんかそーですか・・・・

まぁ、俺いない間くまたろーのみなさま他、らみの事かまってあげてねー。

って事であでゅー☆


へんこー! 

November 11 [Sun], 2007, 23:18
FC2使いづらいからやぷろぐに変更だよッ!


今日はー本屋言って恋空買ってきた!

もちろん上下巻ね。

とりあえず思った事。

これ・・・絶対ノンフィクションじゃねえ・・・・

だって色々とありえない事ばっかだったしね・・・

まぁそんな事言いつつも読んでる時は気が付かないもので、号泣してました(´;ω;`)

だってものすごい感動したんだもの。

とりあえず優さんみたいな優しい人になりたいなぁ・・・って思ったわぁ。

あんな優しい人実際にいたらまじ見習いますよ><

美嘉のおちゃらけた性格とからみにそっくりだったしねー。




んでめいぽ、ちょっと今日はものすっっごいいらいらしてて、骨龍で6回も死ぬという快挙を達成。

経験値4倍time,僕のいらいらも4倍でした本当にありがとうございました^3^

まぁそれでそんな僕を見てかChocomu君がヒスイ10個くれたー。

まじさんくす!!!僕君の事ただの変態unkだと思ってたよごめんね。

やっぱり持つべき物は友達ですねと思った今日この頃。

ってか!!今日はらみ来なかった!!明日こないかな^3^
トップ
名前 : oわったーo
職業 : 弩師
LV : 132

杏鯖で活動中。
基本暇人の変態さん。
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» I should be so lucky! (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» I should be so lucky! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» I should be so lucky! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» I should be so lucky! (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» I should be so lucky! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» I should be so lucky! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» I should be so lucky! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» I should be so lucky! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» I should be so lucky! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» I should be so lucky! (2008年09月23日)