m 

August 18 [Tue], 2009, 2:17

月の子 

September 29 [Mon], 2008, 0:58
月と交信中(^ω^)

ヒルズw/d2 

August 02 [Sat], 2008, 0:50
食べてくれないと思ったら
それは1日だけで
今はがっついてます(^ω^)

w/dもなかなかなようだ(^ω^)

今度ロイヤルカナンも
試しに買ってみたいけど,,,
どうなんだろ(・ω・#)

ウォルサム好きだったから
平気か(^ω^)

ちゅうがデリケートな子じゃなくて
良かった(^ω^)笑

だからと言って
意地汚くないし、
本当にカワユスで良い子(^ω^)(^ω^)

あたしの息子には
出来すぎだわ(^ω^)


ヒルズw/d 

July 10 [Thu], 2008, 21:05
食べてくれない(´;ω;`)

期末試験 

July 02 [Wed], 2008, 3:17
勉強してると来ます(^ω^)

ノートとか教科書に乗ってきて
ちょっと迷惑(・ω・#)

でも拒否できない

「どいて」と言えない


むしろ
「来てくれたの(^ω^)」
って思う笑

あし 

July 02 [Wed], 2008, 3:11
怪我しちゃいました(・ω・#)

もう5月の話なのに
まだ治らない,,

ちゅうと思いっきり
かくれんぼができなくて
カナーリさみしい(´;ω;`)

うちのこは1匹だから
遊び相手は
あたしだったのに,,,

ごめんね(´;ω;`)

やられた,,, 

May 07 [Wed], 2008, 23:35
まだ開けてなかったのに,,,(´;ω;`)

やっぱりウォルサムは
おいしいみたいね(・ω・#)

ヒルズのキトンとは
くらいつき方が全然違う(・ω・´)

とりあえずPHコントロールあげてれば
結石なんてでないだろうと思って
あげてるけど,,,

やっぱりメールケアに
変えた方がよいかな

大先輩なたかちャンからは
ヒルズのw/dを勧められたけど
結局は何にしたらよいかわからない(・ω・#)

洗濯 

April 27 [Sun], 2008, 0:11
ちゅうは洗濯カゴが好き(^ω^)

今から使いたいんですが,,,(・ω・#)


玄関の外 = 怖い
ってことは思って
絶対に出ることはなくなったけど
ベランダは今だに出たがる(・ω・#)

最近は物干し竿が壊れて
しかもヒドい花粉症だから
ずっと中干しで
ベランダを全然開けていなかったから
どうなったかわかんないけど

ベランダ = 怖い

になってくれると
安心なんだけど(・ω・;)(;・ω・)

うちはマンションだし
隣の家のベランダに
入っちゃったときは
本当に怖かった(´;ω;`)

何か方法がないもんだろうか(・ω・#)

ちゅう 

April 18 [Fri], 2008, 20:19
たかちャンちのアッシュというロシアンブルーのママから
2007年3月28日に生まれました(^ω^)


5人兄弟の2番目で、唯一の男の子でした

なのに1番ドンくさくて5人兄弟のなかで1番遅い子でした

5月25日
うちの子になりました(^ω^)
最初ちょっと鳴いてたけど、しばらくしたら一緒に遊ぶようになって
カワユスだし楽しいし、気付いたら夜中の2時(・ω・#)

ちゅうは寝てしまいました

私もそろそろ寝ようとして離れたら
起きて鳴きながらついて来てベットで一緒に寝ました(ノ∀`*)キュンキュン

寝返りでつぶさないかすっごい心配でしたが,,,
なんとか大丈夫だったみたいです(・ω・;)(;・ω・)

それからあたしが寝たら一緒に寝るし、あたしが起きないとベットから出ていけない(´;ω;`)
とゆう幸せすぎる日々が続きました(^ω^)

長くはなかったですけど(´;ω;`)

ドンくさいのはそのままで、甘えん坊な子に育ちました(^ω^)

まだ1回も「シーッッ」って威嚇したところを見たことがない、とっても温厚な子です(^ω^)

そこにいるだけで、どんなにいやなことがあったときもあたしを癒してくれます(^ω^)

ずっと一緒にいてねっ(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちょ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*ねこプロフィール*
ちゅう(♂)
黒猫のようだけど茶色猫(^ω^)
もしかしてチョコ色猫なの?(・ω・`)
2007年3月28日生まれ
宇宙で1番カワユス♥
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる