高 校 生 活 

2007年04月26日(木) 21時12分
おひさしぶりでーす!!
とても不定期になっております><; ごめんなさい

この一ヶ月間すごく充実して、すごく友達もできました。
最近は中学のツレと全然話してなく、孤独孤独。毎日駅で1時間話す程度で・・・
カラオケもゴールデンウィークに行く予定なのだけど皆部活かなーなんちゃって(?)
お友達の制服もみんな似合ってました。ってかみんなヤンキーやんけ!!怖かったですよ@@
僕も眉毛をいじくって、髪ももちろんぐしゃぐしゃにしました。が、学校の規則は厳しいですね。すぐ元に戻りそうです(笑)

そして高校での生活はとっても楽しい?かな、楽しくないときもあります。
最初は、入学したときは一人孤独でしたー、
けど今じゃ絡まってます。みんなとは喋ってないけど・・、あと何年あるやら(わらい)
はやくこの生活に慣れると嬉しいのです。嬉しいと思います。

 

2007年03月20日(火) 18時16分
公立受験合格ーー!!!
受かる高校だったからそこらへん緊張してませんでしたけど><;

あさってに合格者の説明会があるらしくて、またあさって出かけなければ・・・><

そして今日帰りにもう春だから春の服を買った!!
メンズファッションの店員は愛想よくていいね?!

今日はそれだけしかしていない、友達にモバゲータウン誘われたのだけどパケットがまだ・・ねえ?

今日は二日分!! 

2007年03月18日(日) 21時06分
携帯電話をかいました!!!!

受験終わったからかな。買ってもらいましたー!!
n703iuっていうのかな?これは
友人はほとんど皆持ってるのに自分だけもってないってもうしんどかったしんどかった!

はやく披露したいって思いますねこれは@3@
あ、メールアドレスおしえようそうしよう(笑)

あいあむしいまん 

2007年03月18日(日) 20時54分
卒業式ほんとたのしかったー!!
僕はあまり感動しなかったけどほ・・ほかのみんなはないてたのは謎遺伝子(笑)
ボタンは売れ行きがよくなかったので赤字でした・・
先生と男の友達が泣いてるのをみたら少しキたかな??

そしてそしておとといの卒業終わってカラオケ行ってきました!!!
ずうっと歌ってたけど歌が本当に上手い人ってすごいですねえ・・・
100点とか夢みたいなモノですよ><
1人で歌ってたら(ry
最高で90ぐらいですもん・・。あ・・・アテにならないですね。採点機
YUIとUVERworldがムズかしかった!!それしか印象にのこっていません

一昨日のは終わろうっ

シーユーアゲイン 

2007年03月15日(木) 20時28分
明日は卒業式だー。
嬉しいのか、悲しいのか複雑な気持ちです!
でも新しいお友達もつくりたいし、中学校はくいなしってカンジです

今日は卒業アルバムを頂きました!!あとリハーサルとかー、うん。
小学校のアルバムは作文とか書いてたのに中学はないのですね、手抜きめッ

それと、写真写りはだめでした><
自分は水泳部だったので上半身裸で目が半開きだったり(笑)
個人の写真では髪が今より随分と長くきもちわるかったぜ?
おもしろかったのが体育会でお友達が走ってる時の必死な顔みてると爆笑してた><

明日はどうだろうなぁ、どうなるかなぁ・・・
第2ボタンとか(わらい)

ゴメン!!!!なさい>< 

2007年03月14日(水) 20時12分
不定期すぎてごめんなさい
パソコンする時間が減ってて減ってて・・・、1言程度書いとくべきだったかな><;
blogこれからも続けていく予定だけど不定期になったらごめんなさい

卒業近すぎなのでお友達とファミレス行ったり、夜は空いてなかった・・・。
そして受験が昨日今日あってから行ってきましたよ津屋崎まで・・・(笑)
片道640えん往復1280えんになります。
一昨日はツライだろーとかずーっと思ってたけどしんどいのも終わり!!

受験は大体よくできました。国語はまあまあ・・・・だけど数学は30点もとれてなさそうです^^;
新聞に書いてあるそうだけど落ち込むのでみませんっ@3@


そんなことより自分の受験した学校!!
もう成りきっちゃってる人多すぎる、こっちが恥ずかしいよ。それと髪型をオールバックにしとった人がおった・・・染めちゃってたり、中学生であれはないと思ったけど居たのか!!
つまらなかった事は会話がないことだった。
嬉しかった事は他の学校の人とお友達になったことだった。

これから遊びまくるぞー☆

凄かった・・・ほんと。はんぱねえ!! 

2007年02月24日(土) 19時58分
今日は本当すごかった・・・

普通に10時ごろから6時まで自分の家で遊んでいました!!
ゲームキューブで(笑)
その後に友達と焼き鳥屋へ行った@3@
焼き鳥屋についたら変なおじさんが地べたに座っていて・・・
おじさんは 何しにきたとや?? 聞いてきたので
いや、焼き鳥をすこし・・・ と答えたの^^; そのおじさんは焼き鳥を待ってたと思うんだけど
暇そうだから話しかけてました、いろいろな人に。
そこで焼き鳥屋に4人同じ中学校の友達が到着した・・・、そうするとおじさんがタバコもってないか?
と聞いてきたり、1000円ちょうだい みたいな事を友達に・・・><;

・・・、分かると思いますけど不審者をみました

その後はその友達と一緒に離れて挑発(笑)
本当すごかった、どっか行ったと思ったらまた現れて、包丁を手に。
しかしお友達は挑発挑発、警察呼ぶぞとか言ってました 友達が!

その後は学校の先生が見回りしたり警察動いてたり。
自分達はそのおじさんのつれが来たので逃げました、本当、もうこんな危ない事はしたくないです(笑)
でも少しわくわくしたかな?

興奮していて文がおかしくなってるだろう fin

@3@ 

2007年02月20日(火) 21時17分
今日やった事はネットサーフィンのみ!!
あとフォルダの整理とかデスクトップ改造してみたり・・・

現実では普通かなーとか。少しイライラしたけど明日には忘れるでしょう!

そして今日・・・というよりか前見つけた『ニコニコ動画』!というサイト!!
笑わせてもらったり、和ませてもらったりさせてもらってます!感謝感謝><
そこで動画を検索してからPVみるのが日課に@3@
今日はHYのAM 11:00 を聞いていましたー


本当にいい曲なのできいてみてくださいな!?fin

>3< 

2007年02月18日(日) 12時06分
ごめんなさい!!!
相当ブログの更新とまってました・・・。少しワケあり・・・かな?(笑)

前書いた記事は高校私立入試!!
見事合格しましたー。
自分の偏差値と高校の偏差値が2しか変わらなかったのでヤバイと思いながらも合格!!
本当によかったです><
これで浪人お預けかな(笑)

すごかったですねえ?私立入試は一斉に張り出すのではなく教室で一人一人合格かを言っていくようなのになってました(?)
それで廊下は大混雑!!一人がうかるごとギャーギャーいってました。
「あ、俺だけオチたらブチ壊しじゃね? 空気読むことできんかも!!」
って言ってたような・・・、受かったときはいてもたってもいられませんでしたー><

とにかく受かってよかった・・・

ブログはどうかなあ・・・?
現実友達を連れてきたら恥ずかしい^^;現在考中です!
観覧者さまは減っちゃったかなと思いますが、頑張って続けたいなーと思っております

明日とうとう・・。 

2007年02月01日(木) 0時40分
明日はとうとう私立入試!!
明日となるとサスガに緊張しますね?目標あるワケですし。
なぜ今日は深夜でお送りしてるかというと・・・!お分かりでしょう@3@
勉強が終わったところでーすっ、

ということで時間がないので・・・><;
明日は更新しないと思うのでそのつもりでー☆
受験がんばってキマス!!fin
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うたちゃん
読者になる
最新コメント
アイコン画像もういい
» 高 校 生 活 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのもういい
» 高 校 生 活 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる