関東の道やぶれたりー。 

May 14 [Fri], 2010, 21:00

おわっちゃった

実力だってわかってるけど

やっぱり悔しいね

さいってー 

April 16 [Fri], 2010, 21:27

盗難があった

ぬすまれたのは

あたしたちの大事な物

最低にも
ほどがある

部室をみた瞬間
衝撃的で、
ショックで、
泣けた
ひどい
ひどいー!!
ばかやろぉお

あーりゃりゃ 

April 12 [Mon], 2010, 22:17

先輩が2人部活やめた

理由?
辛いから?
楽しくないから?
部活はもともと辛いものだと
うちは思う

確かに今までは楽しかった
自由すぎて顧問の悪口いって
遊びまくって,,,
でもそれは部活って
いわないんだよ(^ω^)♪

辛いことを乗り越えて得た喜びはどんなものより最高だと思う

さんざん
顧問が練習させてくれない
って怒ってたのは誰ですか?
あなた方じゃないんですか?
いざ練習がいっぱい入って
演技も良いものをもらって
さぁ頑張ろうってなったら
逃げるんですか?

んで逃げ道にはいっぱい文句いってた元顧問を使って
先生は私たちを
よくわかってくれてる!
っとかふざけてるんですか?
環境が変化してついてけない?
残りの何ヵ月かも頑張れないの?
先輩ほんとに我が儘だよ
仲間を裏切るなんて最低だよ
頑張るって決めたのは
嘘だったんですね

悔いはない?
絶対後悔させたる(^ω^)
みほ先輩の最後を
最高のものにしてあげたい

今日からまた試練が始まる 

April 08 [Thu], 2010, 19:47

今日は

なにもかもだめだ。

クラス替えは
ハッキリいって最悪。
この世に誰とでも仲良くできるようなすごい人はいるんだろうか。
ソンナヒトがいたら本気で尊敬してしまう。

今日は

なにもかもだめだ

一昨日はあんなにヤル気が
あった部活も精神的に
嫌になってしまったのは
体の調子が悪いだけだって
信じたい('・ω・`)

どうして筋肉は鍛えないとつかないの?
どうして辛い思いをしないとつかないの?
人間って難しい。
だから人生が楽しくなるんか。

今日は

パパの誕生日。

それだけは良い思い出にしよう。
一日一善

今日は入学式の片付け
がんばれたかな?

おわり(・◇・)?

女子の友情なんて 

April 08 [Thu], 2010, 19:30


くそくらえ!!

上辺ばっかだし

面と向かってじゃ
何も言えないし

ひとりじゃ
何も出来ないし

言いたいことあるんなら
言ってからどっかいけよ

私が当事者なわけじゃないから口をはさむべきことじゃないけど。
私の友達を傷つけたことには
かわりないからゆるせない

だけど
そんなこと言ってる私だって女であって、みんなと同じように
上辺ばっかで
面と向かってじゃ
何も言えなくて
ひとりじゃ
何も出来ない。
言いたいことを言えてる友達なんて全然いない。

所詮 私も偽善者。
そんな自分が1番嫌い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント