ねんどろいど! 

2008年05月02日(金) 20時49分
とーさんがゲーセンで獲得してきた!
長門の他にみくるとハルヒもあったけど何故かくれませんでしたorz
なんか原作知らなくても「頂戴」って言われると惜しくなるらしい。子供か。
長門可愛いな長門!
長門は俺の嫁だととんでもない高倍率が予想されるので、長門は俺の娘で行こうと思います^^

てかなんか鬱々としたの晒しててサーセン!
恥ずかしくなったので消しました。なんか本当参ってたんだよあの時は…。

生きてます 

2008年04月20日(日) 20時14分
忙しくて死にそうだ。
なんかまた受験が始まったかのような宿題の量…。でも結局絵は描いてる辺りダメ人間。
女子高なのでみんな結構キャピっててどうしようかと思いましたが、両隣の子が絵好きな子だった。
…どっちもあんま喋ってくれんけど。
部活は文芸同好会にします。イラスト同好会は迷い中。

今期のアニメ全然見れてないです…辛うじてソウルイーターのみ。
あれわざわざ深夜と分ける意味あるのかな…深夜一本でいい気がする。
ボンズの頑張りはもう分かった。だから主人公のナカノヒト頑張れ。本当に。

あとハルヒ性転換ネタがすごい来てる。キョン子可愛いよキョン子
でも長門はやっぱおなごじゃなきゃだめだ!

久しぶりにPCで絵とか描いてる 

2008年03月24日(月) 19時25分
久しぶりにPCで絵とか描いてます。
普通のコピー用紙にシャーペンでがさがさ下書きした後、スキャナで取り込みSAIで清書。
ペンタブがイカれて以来マウスなのでとんでもなく手が攣りそうですが、やっぱ楽しいです。
これは描きかけですが特にネタも無いのでうp。
多分これは白黒のままで終わると思います。
一応双子のつもり。コピー反転機能って便利ですね!
苗字は忌寸(いみき)で名前は左が千稲(ちしね)、右が千穎(ちかい)。

わーいオワタ\(^O^)/ 

2008年02月23日(土) 18時40分
この絵、全体図ないと何してんのか分かんないな…。
一応寝そべってるとこだったんですけどね^▽^

てか都立入試終わりました。いろんな意味で><
絵いっぱい描こうと思います!あと積みゲー積み本どうにかして…やれることいっぱいで嬉しいな!
え、学年末テスト?んなもん無視だろ常考^^

東方描きたい。でも資料ない誰かポスケテ

みっくみくに 

2008年02月16日(土) 22時42分
されてあげてるんだからねっ!別にされたんじゃないから、勘違いしないでよねッ!

と再びどうでもいいツンデレ。私立受かりましたヒャホーイ。
あとは本命の都立落ちなきゃ万事好調ですね(^ω^)
画像は初音ミクです。指的なものが写ってますが、これは携帯についてるバナ夫ストラップの影です。
メルトとこの想い伝えたくてと雲の遺跡と龍ノ啼ク箱庭拠リがBGMでした。どれも神曲。

都立推薦 

2008年01月27日(日) 13時18分
前回(と今の間にある空白の約一ヶ月――…←サンホラ風)朝焼けがどうのとか騒いでましたけどうっかり写真うp忘れてました^∀^
ただの痛い人ジャマイカ私…あ、いつもですね><

ところで都立推薦の面接今日でした。
自分なりによく頑張ったかなと思います。全ての受け答えで噛んだことと帰りに本屋寄ったことを除けば。
まああんな内申じゃ落ちて当然なので我が贅肉よりもどっしりずっしり重たく構えてます。
それよりその高校内の廊下に貼ってあった、生徒が描いた油絵。
凄かった!圧倒されました。油絵って本当綺麗な色が出ますよね…
作者の心情が浮き彫りというか凄く全面に出ていて、そのくせ押し付けがましさは全くないという。
本当に綺麗でした…あー、もっかい見たい…!

ところで今ドイツ文学熱がぶり返してるんですが、ヘッセの『デミアン』読了しました。
いやー、やっぱ独文学イイ…世界観変わりますよねほんと。
次は友達から借りたシャナと古本屋で購入したヴィルヘルム・マイスターの修業時代です。

▼メモ
ゲーテ『ファウスト』『若きウェルテルの悩み』
トオマス・マン『ヴェニスに死す』
ヘッセ『車輪の下』
スタンダール『赤と黒』
デュマ・フィス『椿姫』
ランボオ『地獄の季節』
ロラン『ジャン・クリストフ』
ドストエフスキイ『罪と罰』
トルストイ『戦争と平和』
ダンテ『神曲』
ニーチェ『ツァラストラはかく語りき』
中原中也詩集
寺山修司詩集
太宰治『人間失格』『斜陽』
芥川竜之介『蜘蛛の糸』『羅生門』
萩原朔太郎『青猫』『月に吠える』
恩田陸『ネバーランド』

朝焼け 

2007年12月21日(金) 7時13分
一瞬「アレ今何時だオイオイ夕方かよ夕焼けがえっ学校は?」とか思っちゃったぐらいに朝焼けが綺麗だったので撮影。
べ、別に画像が荒れてたって悲しくなんかないんだから!その、勘違いしないでよ画質が悪いのは私のためなんだからね!
無駄にテンプレツンデレしつつとりあえず二度寝しますアレッもうこんな時間まさかそんn

回帰衝動 

2007年12月18日(火) 19時11分
「回帰」という言葉に浪漫を感じます。
そして双子は紳士淑女の嗜み。(←)
こいつらには一応名前があります。
左:深遠(みえん)
右:黎明(りめい)
いやあ、百合は良いものですね!(お前)

テスト最悪だった\(^q^)/ 

2007年11月30日(金) 22時38分
テストの話題は題名だけで勘弁/^O^\
そしてテスト終わったからって、友達に借りた「うみねこのなく頃に」プレイし始めた俺は負け組。
個人的には紗音可愛いよ紗音な感じ。メイドさんもへ。
絵は『シルバーレイン』に登録してる自キャラのつもり。
だいぶピンボケ(^ω^)
つんでれ妹キャラ+お嬢様属性+リボン+戦い少女ですが何か。
袖から出てるのは断じて触手じゃないです。ついでに拘束具でもないです。まにあっく☆ぷれいとかじゃないです。
暗器ですから。武器ですから。布槍ですから。
本当そういう趣味じゃないですから!!

天使っ娘 

2007年11月19日(月) 1時45分
リディル・ジーデンハイト

【ジョブ:智天使】
神に貞潔を誓いその身を捧げた者達です。
強力な治癒魔法を使うことが出来、汚れなき想いを強力な“祈り”へと昇華して様々な事象を引き起こすことが可能です。
神に乞い願うことで発現するこれらの魔術を、総称して“奇跡”と呼びます。
また天使には階級があり、階級が高ければ高いほど高威力の“奇跡”を発動できます。
基本的にそれほど体は丈夫では無く体力は劣りますが、その魔術的素養は他の種族の追随を許しません。
背中の近くには魔力の結晶体である小さな翼が浮いており、常に体が地面から数センチほど離れています。
また、彼らは歳を取りません。神に愛されたその清らかな心身に、とこしえの若さを持つのです。

【修得スキル】
治癒 解毒 祈り 業火 聖者の守護


ゲームの職業解説的な。
夜中になにやってんだろう自分\^q^/
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乾燥わかめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
人体の骨格を無視して絵を描ける程度の能力(←
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像わかめ
» ねんどろいど! (2008年06月22日)
アイコン画像
» ねんどろいど! (2008年05月13日)
アイコン画像トリカステラ
» 都立推薦 (2008年02月09日)
アイコン画像トリカステラ
» 都立推薦 (2008年02月09日)
アイコン画像aaash
» 朝焼け (2008年01月27日)
アイコン画像USO
» 天使っ娘 (2007年11月30日)
アイコン画像アポロニアス
» 天使っ娘 (2007年11月28日)
アイコン画像アポロニアス
» SOS団おなご組 (2007年11月21日)
アイコン画像2%〜
» SOS団おなご組 (2007年11月20日)
アイコン画像アポロニアス
» SOS団おなご組 (2007年11月20日)