みないで

August 02 [Fri], 2013, 1:11


つらいって、言えなくなった

苦しいって伝わっちゃだめなような気がして

けーくんのメールがガラッと変わって
つらい
かなしい
つめたい

会えてうれしいのに
つらい
けど
会いたくなる

好きって毎日言い合ってたのに
ゼロになってから
もう1ヶ月たったよ


けーくんは、
あたしの声と髪を好きっていってくれたとき、あったよね
性格以外に褒められることがあんなにうれしいって知らなかったよ

けど、
今はけーくんにとってはまあまあなんだよね


けーくん
あたしがけーくんに冷めかけたとき、
毎日一生懸命メールしてくれたよね
あたし
すごく嬉しかったんだよ
この人は、すごいなあって

電話であたしが体がおかしくなって泣いてたたとき、
大きな声で名前呼んでくれたよね
嬉しかったなあ

いつもじゃないかもだけど、
見送るとき、
あたしが家に入るまで見届けてくれてたよね
知ってたよ
嬉しかったなあ

けーくんはあたしの喜ばせ方を知ってるよね
ずるいんだあ


愛してる
愛してる
すごい好き

離れないって約束したじゃん
離してやんないっていってたじゃん
簡単に離そうとしないで…


あたしはけーくんにしか愛してるって言わないし言えないんだからね



一回別れようって、けーくんがくるった時に言われたけど、
すぐ電話してきて、取り消してくれたよね

今回、なかったなあって

本当に
だめなのかなあって


つめたいなあ

どうしたらいいの?
あたし、
もっかい好きっていってほしいよ

好きって
あたしより好きな自信あるっていってほしいよ


もうさあ、
テスト前に自分は勉強勉強でさあ
あたしには前日に別れようって
ひどいよ

今も泣き止めないし
力入んないし

ほんっと
ひどいなあ


なんで好きなんかなって思うけど、
すぐに理由はわかるんだよ

けーくんのこと考えてるのが好きなんだ




お父さん、初めて付き合った人が今のお母さんなんだったよね
けーくんはお父さんによく似てるんだよね
これをどうとらえるかは自由だよっていってたよね
あたしは、けーくんと結婚するってとらえたよ

けーくん

なんで好きじゃなくなっちゃったの…?

前日は、付き合った当初と同じ気分で大好きなんだっていってたじゃん
次の日に好きなのかもっていわれたんだよ

あたし、
メール読み返してもわかんなかったよ
ずっと思ってたのかな?
けーくんが遠い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっぷる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年9月4日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・演劇
    ・にこにこ-実況とかネタ系すき
    ・おしゃべり(笑)
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
雛菊@まか
» みないで (2013年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる