祝!!3年生 

2006年04月07日(金) 21時25分
                     3年生


今日からすずみも3年生だよなんか緊張するわぁ((((;゚Д゚)))
久しぶりに友達と話せて楽しかったぁ(●´ω`●)ゃっぱりなっちゃんはぃぃねっ気使わなくてすむし(´・ω・`)
始業式はマジ寒くてつまんなかった澤田消えてくれ
でもとなりにいたけっけはサイコーにおもしろい
髪の毛屋根だしねでも前のわかめよりはいいと思うけどね

今日のメインのクラスがえは最悪だったまぁくんと同じクラスになりたかったよぉ
なんでいつもあんなにクラスはなれてるの(´□`)マジ悲しいよぉ

泣きたい 

2006年04月06日(木) 21時20分
今日はマジ最悪
もっとすずみにかまってくれてもぃぃのに(>_<)

バー−−−−ーカ(´□`)

久しぶりすぎ(・∀・;) 

2006年04月05日(水) 0時13分
今日マジ寝すぎた
朝の4時に寝てふと起きたら2時(´・ω・`)とりあえずまた就寝
1日無駄にした

ってか最近彼としてるとむかついてくる( ´-ω-)
一言一言がむかついてするきなくす
どぉしましょ

フルバの続きが気になる今日この頃…… 

2006年02月28日(火) 23時43分
今日はC時頃起床( ´-ω-)マジおそっ
それでまぁくんがぉぃてったギターちょっと練習。独学ってむずぃ(´Д`|||)でも頑張って曲弾けるょぅに頑張るぜっ

んでぐぅたらしながらまぁくんとメェルフルバのキャラのかっこょさとかゎぃさにっぃて討論しまくった(⊃^ω^)⊃紅葉が一番かっこぃぃに決まってんじゃん
でもまぁくんがリンのコトかゎぃぃって言われてムカッってしたのはここだけの秘密で(≧3≦)ってかマンガのキャラに嫉妬とかマジ自分キモいゎ(;´з`)=3


んでご飯食べてからパソコンもぉすぐテストなのにね…(^□^;)ってコトでこれから現代文の勉強しますッ

なんか緊張するのはぁたぃだけ((((;゚Д゚)))?? 

2006年02月27日(月) 2時51分
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))
初めてのプログなんでつけど
すっごぃ緊張するゎぁとりぁぇず今日ぁったコト書けばぃぃのだょねε-(-`д´-;)

実は昨日からカレシのまぁくんがぉ泊まりに来てたんだよね(*´艸`)ぅふふまぁその詳しいコトは続きに書くので見たい人だけ見てちょ(・∀・)マジのろけだから


まぁくんが帰った後は、大好きなそろばん聴きながらパソコンカタカタ(ノω`)ほんと御龍様の声は最高です!!!!!特に絵本とかね(●´ω`●)名古屋と大阪のインスト行きたかったょぉ。+゚(つд・o)゚+。今度のライブは絶対行くから(´□`)
( ゚Д゚)<待っててね!!御龍さま


ってかK時くらぃにシドのホソイコエのCMしてたんだけど(´・ω・`)なんか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだたぁ(ノω`)
でもまおにゃんの見れたのがマジうれしっゃっぱり彼は唄上手すぎ






ぉのろけ注意報発令中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oryu_soroban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる