無期限のお休み 

2010年07月13日(火) 8時48分
本当は 閉鎖しようか迷ったのですが、まだそこまで思い切れず「無期限のお休み」とさせて頂くことにしました。

今まで遊びに来てくださった皆様、コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。

自分の気持ちの中で、「ブログを書く」という心のゆとりが持てるようになったら、もしかしたら又始めるかもしれません。
ずっとここを ほおりっぱなしで気になっていましたが、やっとお知らせでき、これで安心です(^^)

今までありがとうございました。

消防署見学 

2010年05月21日(金) 0時26分
4年生は遠足の代わりに 消防署見学だそうです。

久しぶりのUPです。 

2010年05月18日(火) 23時50分
前記事から約1ヶ月ほど経ってしまいました。

第一回委員会 

2010年04月22日(木) 9時10分
昨日は 中学の役員会でした。帰って来たのは夜の10時・・・・・

メンバー人選 

2010年04月19日(月) 9時51分
少し冷静になろう、なんて書いて1ヶ月ほど過ぎました。

龍馬伝16 勝麟太郎  

2010年04月19日(月) 9時45分
やっと、自分にとっての「攘夷」がどういうものか 龍馬は見つけましたね。

思いこみ 

2010年04月15日(木) 10時21分
先週木曜 修学旅行代の振込の手紙が来ました。

役員決め 

2010年04月12日(月) 20時28分
小学校の役員決めの日でした。

龍馬伝15 ふたりの京 

2010年04月12日(月) 9時37分
加尾がいっぱい出てきました(-_-)

か、肩が〜! 

2010年04月10日(土) 23時13分
ヤバイです 左腕上がらないんです〜
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 新作
» 功名が辻 家康vs三成 (2013年11月03日)
アイコン画像バッグ メンズ 人気paul smith
» 功名が辻 関ヶ原 (2013年10月29日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ
» 地上絵一部土砂に埋まる (2013年07月01日)
アイコン画像案内屋
» 無期限のお休み (2011年10月15日)
アイコン画像おりょう
» 無期限のお休み (2010年08月20日)
アイコン画像坂の上のヒゲおやじ
» 無期限のお休み (2010年07月14日)
アイコン画像うみ
» 無期限のお休み (2010年07月13日)
アイコン画像kiriy
» 無期限のお休み (2010年07月13日)
アイコン画像おりょう
» 久しぶりのUPです。 (2010年05月21日)
アイコン画像おりょう
» 久しぶりのUPです。 (2010年05月21日)
プロフィ〜ル
名前:おりょう
娘と双子の息子達、そして主人の5人家族です。
メール受付中

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/oryo2005/index1_0.rdf