春香がファベールノコギリクワガタ

April 27 [Wed], 2016, 10:10
思いがけないことと言えば、水曜日に15年ぶりに新入社員時代の同窓会に顔を出してきました。
全般的にすっかりパパやママになっていて、誰でも等しく齢を重ねているんだなと悪友たちを見て改めて実感しました。
あの頃からそれ程変化してない友人もいれば名前を聞いても誰なのかいっこうに思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
見た目の変化で一目瞭然なのがやっぱり体型や毛髪のボリュームです。
特に悲惨だったのがあの頃はイケメンで勉強もスポーツも平均以上だったモテ男の頭が、見事に淋しくなっていたたことです。
彼の額は鋭くハゲあがり、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
自分はと言うとその当時からほとんど大きな変化もなく、どちらかと言えば新鮮味がなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に尋ねたら、25歳を過ぎた頃から髪が少なくなり始めたと言っていました。
ハゲは遺伝するらしい彼の家系も噂通り先祖代々薄毛だったそうです。
30代になってもそのはげを何とかしようと、増毛や薄毛治療に随分とお金をつぎ込んだと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orylanalepodnd/index1_0.rdf