元彼から連絡がきました。シカトするって決めたもん

September 15 [Mon], 2014, 22:16
約一年ほど前に別れた元彼から、突然連絡がありました。
だいたい想像はつきます。今の彼女とケンカでもしたのでしょう。
現状うまくいっていないと、連絡してくるタイプなんです。

忘れられない彼氏&彼女がいる場合の忘れる方法とは?

August 15 [Fri], 2014, 15:02
前回の「他の人と付き合って元彼を忘れることって罪!?」の続きです。

ですが、忘れられない恋人がいる場合、忘れるためには二通りしかないと思っています。

他の人と付き合って元彼を忘れることって罪!?

July 02 [Wed], 2014, 21:28
恋人と別れると、振られた側は引きずることが多々あります。
女性は意外とさっぱりしているので男性より引きづらずあっさりしていることが多いです。
私のそのひとりだと思っていたのですが、やっぱり別れた人や交際期間にもよることに気付かされました。

あの人のことが忘れられない。この気持をどうすれば

June 03 [Tue], 2014, 15:00
別れてからだいぶ経つのに、あの人のことを忘れられない自分がいます。
以前よりは考えることも少なくなりましたが、ふとした瞬間に出てくるんです。

なぜ同じような人を好きになってしまうのか。

May 10 [Sat], 2014, 21:56
最近、仲良くさせてもらっている異性がいます。
すごく気になるし、その人から連絡が来ると嬉しい。

だけど、連絡が来ないと不安です。

待つ時間ってすごく切ないし、淋しい時間。


私の恋愛は常に待つ立場の恋愛が実は多かったりします。
なので、いっつも同じことの繰り返し。

そして、好きになる人も似ているわけです。


おそらく同じような人もおられるのでは?


前回、別れた時は、

「次は同じような人、好きにならない!」

って心に決めるのに、


また同じことの繰り返し。


ずっとゴールのない迷路のようです。


P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30