また・・。 

2006年01月12日(木) 23時15分
昨日、気持ちが悪いって言って仮眠だったんだけど。
朝、ほとんど寝れなかったってメール来てました。
お疲れ様です

今日もまだ体調は悪いみたい。
酷くならないと良いね。

気持ち悪いって。 

2006年01月11日(水) 21時59分
今日は向こうは仕事で私は休み。
仕事中はメールもほとんど来ないけど。
私からメールしてみたら意外に早く返事が来た。

今度、ケイチャン食べに行こうねと言ったら。
いいよって返事が来たので。
いつ?って聞いたら、わからんって。

これはいつ行けるか分からないな〜と思ってそう言うと。
今日は気持ちが悪くて食べ物の事を考えたくないって来た。
風邪引いたっぽい?らしい。

仮眠時間が早くて良かったね。
でも、寝れるのかな・・。

指輪。 

2006年01月10日(火) 22時59分
何となく、ペアリングとか良いなぁ〜と思って。
してくれる?って聞いたら。
却下されました。

金属を身につけるのが苦手なんだって。
私もアクセサリー類はつけないけど。
指輪は平気なんだよね。

ま、でも。
仕事中は絶対してくれなさそうだし。
男の人が結婚もしてないのに指輪ってのもあれだな。

でも、一緒にしたい・・。

お疲れ様。 

2006年01月09日(月) 22時46分
昨日、仮眠前のおやすみメールが来なかった。
もしや?と思って朝、出勤前にメールしておいたら。
やっぱり、一睡も出来なかったってメールが来ていた。
お疲れ様です

なんだか疲れているみたいだし。
会いたい会いたいって言えないなぁ・・。
来月、結構休みが合うので会えそうなんだけど。
無理はさせれないよ。

ドタキャン。 

2006年01月07日(土) 0時00分
今日は会う約束をしていたのに。
ドタキャンされちゃいました。

豪雪災害で待機ってさ。
えぇ〜そんな待機ってあるの?
結局、呼び出しは無かったみたい。
それなら会いに行けば良かったじゃん。

会うのが面倒だったとか?他の人と会って居たとか?
そんな事ばかり考えて、不安になっちゃう。

記念日。 

2005年12月22日(木) 0時00分
今日は付き合って1ヶ月記念日。
なんとか1ヶ月経ちました。

毎月、22日は会おうって言っていたんだけど。
今日は向こうが忘年会で会えない予定だった。
けど、事件が起こったとかで忘年会中止。
急遽会える事に。
大雪の中、電車で会いに行きました。

一緒にご飯作ってケーキ食べて。
H終わった後、職場の人から電話。
明日、会議室に集合とか、真剣に事件の話しとかしてるのに。
格好は真っ裸。しかも仁王立ち。
笑える。
真っ裸で立って電話してる姿って笑えるよ。

明日は始発で帰ります。

ショック。 

2005年12月08日(木) 22時11分
昨日何気に私達が出会ったサイトを見ていると。
会員登録削除したよって言っていたのに、名前を変えて登録し直しているのを発見。

はぁ?
一瞬放心状態になっちゃったよ。
私じゃダメなの?
キープされてるだけ?

問い詰めると、友達に私の事を話したら。
その友達がやりたいと言ったため登録しただって。
はぁ?なにそれ。

なんだか信用出来なくなっちゃった。

久しぶりに更新。 

2005年11月29日(火) 22時13分
前の日記からだいぶ日にちが経っちゃった。
あれから色々とあって付き合う事に。

向こうの1人暮らしの家に行ったり。
一緒にご飯作ったり。
温泉に行ったり。
Hしたり。

お互いの家が遠くてあまり頻繁に会えないけど。
メールの返事遅いし回数も少ないし。
不満はあるけど、なんとか頑張っていこうかと。

次に会えるのは来月の1日だよ。
やっと休みが会うんだ〜。
また、向こうへ私が行く予定。

久しぶりに。 

2005年11月05日(土) 12時59分
昨日、久しぶりに会いました。
会う前から緊張。なんでだろう?久しぶりだからかな。

で、ご飯を食べに行って夜景を見に行く。
けど、展望台は閉まっていた。残念!
それから足湯に浸かって癒えました。

その後、またまた夜景を見る。
何時間あの場所に居たんだろう?5時間以上?
その間、テレビを見つつチューしてばかり。
唇ヒリヒリするよ。
結局3時過ぎまで居た。
あっと言う間に時間が過ぎちゃう。

7日にお泊まりする事に・・。
でも、まだHはしないぞっ!!

今日はわがまま言ってみました。
メールの返信が遅いって。
なるべく早くするように頑張るって。
仕事だったり車運転中だったりしていて遅れるのは全然良いから。

ごめんね、わがままでって言ったら。
大丈夫、だんだん慣れていくねだって。
ホントごめんね・・こんなやつで。

首にキスマーク付けちゃったんだよね。
明日仕事なのに、これまたごめんね。
制服で隠れるのだろうか?

うーん。 

2005年10月29日(土) 23時59分
昨日、仮眠できる2時前までメールをしていた。
でも、メールの返事を待っていてそのままいつの間にか寝てしまった。
朝、携帯を見てみると「ごめん。充電がなくなった」って。
えー!全然知らなかった。寝てました。

朝、こっちからメールしてみると。
どうやら寝たのは3時頃らしい。
最近、寝れないって。ストレスでかな?
熟睡出来ないんだって。

心配になって、昼休憩の時と夕方休憩の時にメールしたけど返事なし。
夜になってご飯食べに行って来たってメール。
私の心配をよそに・・。
すぐ返事して欲しいって言いたいけど、彼氏でもないし言えない。

温度差が出てきてますか?
あぁ〜もっと冷まさないと。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる