◎0日目

April 04 [Mon], 2011, 20:57

はじめまして_(._.)_

毬萌と言います。
このblogでは、私のdietの経過をゆるゆる書いていきたいと思います。

まずわたしの基本情報から…

♯16歳の高校2年生
♯161.3cm(※昨年の4月時点)
♯60kg(※2011年4月4日時点)

おわかりですよね^^;
完全に女子としてoutな数値ですよね…。

1年前に比べて8kg太りましたTT
部活を辞めたからと言うだけではこれだけ太りませんよね…。

実は中3の頃、dietをして49kgまで痩せることかできました。
しかし綺麗にリバウンドして今に至ります。

高校2年生になって、心機一転!今までのぐうたらな生活をやめ、
素敵な大学生になるために準備をしたいんです!!

目標は韓国のおるちゃんとして有名な ト・フェジちゃん!
(私、韓ヲタなんです///)

いいdiet方法があったらどんどん取り入れて
筋肉を落とさずに痩せられたらいいなあ
リバウンドしないdietをしたいなあ と思っています!!!!!!!!!!

つらつらと書いていきますが、どうぞよろしくお願いします_(._.)_



毬萌.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毬萌
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orutyan-jojo/index1_0.rdf