移転のお知らせ 

April 09 [Mon], 2007, 17:21
キャラブログとこのブログを統合し、移転しました。
理由は多々ありますが、主な物は2つ。

□ 新学期になり、学校に少しでも通う決心をした事
■ ゲームのメンテナンスやアップなどで、萎えた事(主にRED SOTNE)
□ ネタが無い、上書こうとも思わずにブログを放置し、1ヶ月に1度程度の更新である事(2つもある意味がない)

主に以上の理由により、統合と移転致しましたのでお知らせします。

あたらしいブログはこちらです。
サーバーもヤプログからジュゲムに変えました。
何気にmixiもやってるので、mixiと同じ様な内容かもね。

シズ 

April 01 [Sun], 2007, 21:58
名前 : シズ(詳細不明)
性別 : 女
年齢 : 外見的に20歳程度と見られるが不明
参加 : エレメンタルスフィアーEno.1726

暗殺専門のアサシンで、現在は休業中。
方向音痴なPTMの中で唯一のマッパー(方向は正確)
が、時間音痴なので1人で散歩に行かせたりすると7時間ぐらい戻ってこない。
一応物理職(投げ武器)ではあるが、親の影響で移動魔法などの補助魔法は使える。

旅等は基本的に1人でいってなんか持って帰ってくる事が多い。
悪戯好きないじめっこで、主に被害者は同PTのテツ君。
周り(主にクレフさんとナルさん)と一緒にいぢめっこを満喫中。

昔のシズは今より随分と純粋な子だったが、成長過程で何かあったらしく、今の状況へ。
一時期記憶喪失になっていた事があり、アマネに銃を教えて貰っていたのはその頃。
異常に母親を嫌い、父親に対しては反抗期(約80年くらい)な模様。
基本的に料理は人並み(中の上程度)には出来るが、掃除は苦手。

あーあ 

March 28 [Wed], 2007, 20:47
RED STONEのメンテナンスが6時間近く伸びてるので。
バトンっていうか…うん、私理事長?国語の先生?うんと、まぁシズはそんなかんじ(笑顔)
片手間みたいで申し訳ないのですが、私も答えておきます。
EMSのほうで貰ったので、EMSで書きますが、多分EMSだけじゃたりないと思うので、精霊と友人を含めて考えました。

やっぱり、僕の言った通りでしょう? 

March 02 [Fri], 2007, 12:06
おデートしますた。
私、一生分のデザート食べたと思います。
手作り甘味を貰った場合を除き、甘味はしばらく食べません。
あ、きす様のケーキはとっても美味しかったです。
かおなしじゃないですよ!

なんか…ほら、あれだよ。
動物園とか、初体験でしたよ。
もう東京で生きて16年になりますが、井の頭公園に動物園があったの初めて知りました。
今度は水族館希望です。
ボートに乗って2人でノンビリ漕いだ後、鴨に餌あげたんですけど…
これがまた…可愛いんだ、色々な意味で。
小さくちぎってあげるんですけど、でっかいのが突っ込んでくるのです。
で、周りの一回り小さいのは食べられなくて、物欲しそうに見上げてくると。
小さくちぎった欠片を溜めていないほうにいっぺんに抛ると、皆そっちへ突っ込んでくのです。
ああ、面白かった(´∀`*)

あとはいつものごとくカラオケいきましたとも。
私が突然、テニプリのキャラソング歌い始めたのをキッカケにきす様がウソップとハンタのキャラソング歌い始めて。
ネタのお部屋へご案内。
しかもこれ、すっごい恥ずかしいのです。
ノリノリならまだしも、ちょっと恥ずかしげなもんで、人が前を通るともう…。
最後はラムちゃんとキンキのフラワーで終わりましたけどね。
なんとかネタへ脱線したのを戻しましたけどね。
あとは、ゲーセンが無かったので、漫画喫茶へ。
2人でごそごそ読んでましたよ。


きす様からカラーバトン回ってきたっぽいので、以下回答

きっと私は 

February 13 [Tue], 2007, 18:32
今年こそバレンタイン戦争には乗らない!って思ってたのに…のに……。
ごめんなさい、乗っちゃいましたorz
だってだって、きす様とかゆえ様とかにお世話になってるし、トランさんも折角仲良くなったから何かしたいな…って思った矢先だったんだもの。
とりあえず、イチゴとホワイトのチョコクランチと波チョコ作ってみました。
きす様には27日にデート(すでに月1の恒例になってしまっている)があるのでそのときに作って直接お渡しします!
今から作ったら痛んじゃうんだもの…(´・ω・`)
今のうちに住所教えて頂ければ、私の手作り(になると思われ)のチョコもどきおくりますよー。

あ、それから、ちょっと知り合いがやってたので、こんなんやってみました。
そしたら………

(画像クリックで詳細)
だそうです…よ……。
うちの高校、同窓会できるほど仲良くないよ(そこか)
特に私なんか学校いってないしね!(笑顔)
うん、ごめん、酒は飲まないように気をつけるよ…。
今日はチューハイ3つに留めておこう…うん。

とりあえず、27日のきす様とのデートと23日のバイト先の先輩(これからはハリさんと呼ぶ)とのお茶会が楽しみです!

ばったんきゅー 

January 27 [Sat], 2007, 22:13
あー…今回のEMSの継続を見ていただければ分かると思うのですが
貧血でぶっ倒れて3日病院でおねんねでした(´Д`;)
バイトが!とか思ったんですけどバイト先で倒れたからいいかなぁ…なんて甘えてみたりして。
まだちょっとくらくらするけど、増血剤もらったし…。
ネタが無いといえば無いのですがね…。
誰かmixiで構ってくれないかな…。

そういえば、脳年齢チェックをこちらで久々にやりました。
10項目中8項目にチェック!ってしたらやっぱ35歳〜44歳て…。
えーっと…ざっと2倍ですね(´∀`*)
笑い事じゃないんですよね…。
今まで精神年齢とか脳年齢とか身体年齢とかやってきたけど…一度も実年齢と同じぐらいの結果になったことないよ。゜(´Д`゜)゜・。
いいのかな…よくないよな…でも面倒だし…いっか!
っていう流れが良くない!といわれたけれど、まぁ…今更無理だね!って言われた。
同じ人に、しかもこれ6回目…。
君は私を落ち込ませたいのかね?
と思わずいってしまった私は悪くない…筈。

寂しがり 

January 16 [Tue], 2007, 23:39
はわわ!すいません、ブログの存在すっかり忘れてました(´Д`;)
正直ちょっとMMORPGを渡り歩いてまして。
メイプルとかミックスとかトリックとかRSとか(それはいつも)
正直ブログの存在が地球どころか宇宙の彼方へ吸い取らrげふげふ、いえ、普通に忘れてました。
この間久しぶりにお勉強の休憩としてナズさんがINなさったので、お話にお付き合いいただきましたヽ(´ー)ノ
あ…キク様に内緒って仰ってたのに、書いちゃったけどいいかな?いいや(マテ)

実を言うとmixiとかやり始めたのですが、私は説明書を読まずに機会いぢって「機能が分からないー」とか言ってるタイプなので、mixiやってて何が出来るのかさっぱり分かりません。
まぁ、いつものことじゃん、って言われればそれまでなのですがね。
mixiやってる方でコミュしてくださる方はメールかコメントお願いしますねー。
あ、でもmixiとか下手すると一ヶ月とかINしなけど!(オイ)

チャット!チャットがしたい!けど話しのネタがない!
12月30日のティアさんとこのチャット会、バイトに疲れて寝ててスッカリ忘れてて!
出られなかったのです…(´・ω・`)
も、ものたりない!少し前みたく沢山お話したいのです!
主にキク様やきす様達のコントが!(貴様)
20日のきす様とのデートまでは寂しいのです…。
寂しいのでお布団にくるまってきます…。
くるまってたら知り合いに寂しんぼ!って言われました(…)

バイト 

December 28 [Thu], 2006, 17:24
明日はバイトだーという嫌な気分を味わっていた時、笑わせてくれました。
変漢ミスコンテストです。
私は笑点が低いので、少し大袈裟かもしれませんが、爆笑ものです。
笑ってる所を帰ってきた(ある意味集りに来た)友人に白い目で見られました。
くすくすと笑う程度でも十分見る価値ありですよ。
というか、これ本になっちゃったんですね…面白いから買ってみようかな…。

29、30、31、1、2、3とバイトが入ってます。
29と1は夕方からなので6時間…でも体力の無い私には十分お疲れな時間なのです。
他の30、31、2、3は12時から21時までの9時間…きっと途中で動けなくなります。
お金はいらないから休みが欲しいという某方々の嘆きが解ってきました。
休み、欲しいなぁ…。
あ、でも最近コケなくなったね、と褒められ(正しくはそう言えるのか…)ました。

デート3 

December 22 [Fri], 2006, 23:52
はいはい、きす様とのデート第3弾です。
食べ物とかの画像はのちのちUPしますよ。
レポですが、少し長めになります。



難関その1(家を出てから)
まずは家を出た後「あ…サンシャインシティまでの地図忘れた」と、忘れ物その1を思い出しすぐに取りに戻りました。
幸いにも手遅れになる前でしたので(´Д`;)
さて、次は電車に乗った後「あ、きす様へのクリスマスプレゼント(お世話になりました、を兼ねた)忘れた!」という事態に。
時既に遅し、すでに新宿まで来ておりました。
ぐあー!っと唸って周りの人達から不審者を見る目で見たれつつ、自己嫌悪。
私、若年性アルツハイマーか?家を出る10分前に忘れ物の確認をしたじゃないか!
もう私はダメだ…と軽く落ち込みました。
どうにかして下さい、私の脳味噌 orz

難関その2(きす様と合流するまで)
軽く落ち込みながら自己嫌悪しつつ平静を装う、という器用な真似をしながらちゃんと出来ていたかは別にしてきす様との待ち合わせ場所である池袋駅のふくろう像の前へ向かいます。
乗り換えは得意なんです、乗り換えは。
駅の構内で迷うんです。
どの電車に乗れば良いのか分かってるのにホーム(とホームへ行く道)がわからないというオバカっぷりが… orz
と、とにかく!フクロウ像を目指して歩き出したわけです。
しかし上記の通り目的の場所までいくだけでも迷うわけでして。
当然の如く迷子に。
同じ通りを行ったり来たり。きっと不審者に思われたでしょう。
それほどだったんですよ orz
思いっきりフクロウ像を通り過ぎ(目の前にあるにも関らず右へまがりました)階段を迂回して辿り着きました。

さて、きす様と無事合流しましたので、いざサンシャインシティへ!

難関その3(サンシャインシティ到着後)
取り敢えずシティの到着。
ここまでは「この道であってるかな?」などと頼りない事このうえない様子でした。
きす様、頼りない案内役で申し訳ないです。
水族館は高い、プラネタリウムは妙な感じ、という事で、ナンジャタウンに。
きす様から伺ったお話だと餃子が美味しい、との事でしたので早速餃子へ。
大阪の餃子屋さんの通常の餃子を食べました。美味しかったですよ。
ただ、この餃子屋さん、メニューが!たこ焼き餃子という「たこ焼きなのか、餃子なのかどっちなの!」と言われそうなメニューが。
大阪人…面白いけど!面白いんだけど!たこ焼きはたこ焼きで食べたいのですよ…。
その後はおでんが…。なんかフェアなんだか特集なんだかでやってたのです。
一応時期ですし、お腹も減ったのでチゲおでんを購入。
2人で別けて食べましたよ。
このチゲおでん、おゆつが異常なほど真っ赤!
辛いの食べたい!って言ったのは私なんですけどね。
味の方は見掛け倒し、と言える「ピリ辛?」程度。あくまでピリ辛ではなく「?」がつきます。
辛くはないのですよ、寧ろ辛みが足りないくらいで。
あれ、色さえ見なければおつゆ飲めますよ。はしたないので止めましたが。
食べたらデザート、ということで、デザートコーナーへ。
途中でチョコモンブランというものを発見。お店を見てみるとカマンベールモンブランとあったのです。
チーズケーキとモンブラン?と思いつつ私の我侭でカマンベールモンブランを購入。
これもきす様と半分こして食べました。
このカマンベールモンブラン、滅茶苦茶美味しい!
カマンベールチーズなので、濃い味なのかと思えば、結構サッパリした味です。
うーん、美味しいかったなぁ…。

さて、行く所もなくなったし…という事でこの後はカラオケへ。

難関その4(カラオケ)
もう3回目となれば恒例と言っていいのでしょうか?カラオケです。
リモコンが動かなかったり、「これどうやって操作するの?」的なアクシデントを起こしたりしましたが無事に歌い始め。
が、途中から変な方向へ。
「犬のお巡りさん」から始まり「森の熊さん」や、懐かしき「どれみふぁドーナツ」や、「ラムのラブソング」に至っては「ウッフン」という台詞までノリノリで歌いましたとも!
きす様の愛らしい美声を聞きつつ、妙に音を外した歌で3時間。
2人で3時間はキツかったです。反省ですね orz

難関その5(ゲームセンター)
カラオケの後は、こちらも3回目と恒例?になったゲームセンターに。
太鼓の達人とマリオカートをプレイ。この2つは3回のデート中3回ともやっているゲームでして。
きす様の抜群のリズム感を横にリズム音痴が一匹。
マリオカートは2回中2回ともきす様に負けてしまいました。
次回はリベンジ?(ヤメロ)



さて、以上でAM11:00〜PM16:30までのきす様とのデート一通りです。
次回のデートはクレフPL様のお受験が終わった後に会いに行く時ですかね。
今のうちに保護者への言い訳を考えないと!
怪我は諦めたくせに時折行方不明になるのは許せないそうで。
私、いつ行方不明になったんだろう…(←自覚なし)
取り敢えず、クレフPL様とお会いできる春休みが楽しみです。
お会いになる方や一緒に行く!と仰ってくださる方は私かきす様まで。

少し目を背けて 

December 06 [Wed], 2006, 22:07
ちょっと気分転換にテンプレ変えてみました。
ちまちまと自分用の作成中なのですが、CGI全くわかりません。
このタグはどこのだ、これは何のタグ…って感じです。
HTMLは分かるんですけどね。てんでサッパリですよ。
随分前にCGIいぢった筈なんですが、初心者並に記憶の彼方に吹っ飛んでます。

バイト決まりました。
昼間から働きますよ。体力大丈夫かな…とか今更ですが。
バイトのシフトの決め方をやっと理解した私。
週単位できまるので、きす様に冬休みの期間聞かなきゃ!
聞くの忘れたわけじゃありませんよ、ええ。
たんにうちの学校に冬休みが無いだけです。
正月休みというのです。

FNS歌謡祭見ながら冬の計画立ててます。
16日はチェロのコンサートに行きます。
春休みまでにお金貯めないといけませんね…。
クレフさんPL様に会いに行こう!というきす様の計画に首突っ込みました。
え?保護者への言い訳?
考えてないです。誰か良い言い訳教えて下さい。

なんか最近自分でバナー作ってます。
200×40のですが。
センス無くて笑えません。
誰かセンスをコンビニで買えるようにしてくれないかな…。
広告
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる