百琴様リク ペア部活画 

February 18 [Mon], 2008, 0:33
できましたぁ〓〓

不満がぁったら言ってくださぃww

沖縄の朝 

February 13 [Wed], 2008, 19:32
昨日夕方5時過ぎに那覇空港着、レンタカーを借りて沖縄の支店で2時間ほど打合せ。(私用のはずが仕事に)
みんなで居酒屋へ行き泡盛で盛り上がりました。
今朝6時に起きて、同僚と二人でホテルの近くを6km弱走りました。
彼は自転車仲間なのですが、今回のシティマラソンに誘ったら参加するというので一緒に練習です。
フラットなコースなのでいつもより楽でした。
もっと走りたいところですが、寝不足のため抑えておきます。
シャワーを浴びて朝食後結婚式場のある万座ビーチへ向かいます。
結婚式のため会社から10名、取引先から3名が沖縄入りしています。
今日は何次会まであるのかわかりませんが、明日の朝も走りたいと思います。

お昼ごはん 

February 02 [Sat], 2008, 11:13
焼き飯

 
彼氏がお昼の仕事が休みなので、お弁当の代わりにご飯を作っておきました♫



前は作っていったら、ありがとうってメールが入ってたんだけど、
最近はそういうこともないな〜(-.-;)



その分、私が作ることも少なくなったんですけどね・・・・・ (・・*)ゞ

繋いでいたいよ 君の声が聞こえた日から萌える色 

January 26 [Sat], 2008, 2:04
風邪引いてしまったなー。先日沖縄に行ってきて、向こうはまだ暑かったのね。帰ってきたら東京は非常に寒くて、風邪に負けてしまった。
沖縄へはこれで3回目かな。今回はひとりで行ってきた。向こうに友達がいるので、連絡したら会おうということになり、ほとんど友達にいろんなところ連れてってもらった。南は奥武島でてんぷらを食べ(イカともずくが最高!)、北部手前の本部や名護まで連れてってもらった。本当、うれしかった。
きしもと食堂にまた行くことが出来て、夢みたいだった。ここのそばはめちゃくちゃうまーい。4年前にも行って、カルチャーショックを受けながら食べたのを思い出す。

そんなかんじでのんびりしてきた。帰りの飛行機でなにか読もうと、本屋で手塚治虫の孤独の恐怖短編集なるものを買い、飛行機の中カップルの隣で読んだ。となりのカップルも漫画を読んでいた。


4年ぶりに会った友達と「四月の水」というカフェバーのようなところで、いろんなことを話した。彼女の旦那さんと4年前に会った時はまだ恋人だったよなーとか、私の恋愛観とか東京の話。くるりとか安藤裕子の話。
車に乗ったとき、私は後部座席、友達は助手席、旦那が運転席だった時があって、なんかふたりの柔らかな雰囲気がとても素敵だった。やさしい会話がいいなーと思った。


私は夜は家にいるし、人の多いところが苦手だし、職場は女子ばかりだからね、難しいねー困ったことに。


そうそう、松尾スズキさんの本、ホント面白いから。

9人制サッカー!? 

January 15 [Tue], 2008, 7:13
どうも久しぶりです。



最近忙しくて・・・。
更新も全く出来ず。。。
今回も9人サッカーです。



GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
DF 河合 竜二 横浜FM 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 高木 和道 清水 3fp 6fp 0fp 1fp 0fp 10fp
DF 青山 直晃 清水 3fp 6fp 0fp 1fp 0fp 10fp
DF 内田 篤人 鹿島 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 3fp 0fp 2fp 1fp -2fp 4fp
MF 二川 孝広 G大阪 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp
MF ポンテ 浦和 2fp -1fp 2fp 1fp 0fp 4fp
MF マギヌン 川崎F 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 永井 雄一郎 浦和 3fp 0fp 2fp 1fp -2fp 4fp



降格争いから打破しないと・・・。

サッカー 

January 03 [Thu], 2008, 18:11
こんど区の球技大会があるため学校ではサッカーの練習ばっかりです。
今日もありました。

疲れた!

ここん所毎日のようにやっています。
本番は11月27日です。
ガンバ!(自分に)
明日は休みです。なぜでしょう?開校記念日だから。
パソコンしまくりて〜

男の手抜き料理63 

December 21 [Fri], 2007, 2:10
25日は、白菜のトロトロ煮とエノキたっぷりの味噌汁を♪
写真では分かりにくいですが、エノキは結構デカイ奴の半分入っています。
シャキシャキ感がたまりません♪

レシピ♪
豚肉(肉は何でもOK)を先ずは炒めます。
炒めながら塩胡椒で下味を付けます。
油の代わりにラー油を少々♪
香ばしくなるので胡麻を入れました♪
みりん、めんつゆ(黒くなるので嫌な人は入れなくても良い)を少々投入!

炒めれたら、ざく切りした白菜を投入して、水を入れ蓋をします。
塩胡椒と七味で味を整えながら、白菜の根本のシャッキリ感が残るくらいまで煮ます。

火を止めて、水溶き片栗粉を入れ混ぜ合わせば出来上がり♪
お好みにより、にんにくを入れても美味しいです♪
19分で出来て、美味しいですよ♪

今回はキノコを入れるのを忘れたので、山菜と若布をトッピングしました!(笑

♥銀魂画像♥ 

December 14 [Fri], 2007, 15:15
 画像貼りo ランダムです♪

 貰ぅ時ゎ、コメント残して下さぃww

うにゃんぽ 

December 07 [Fri], 2007, 10:14
この間の絵茶でさ、CPコンプリート、やったろ。

あの中におまえがいなかったのが酷く切なくて
だからちょっと遅れたけど、描いてみた。

うにゃんぽ中の手塚と海堂。
まだ未完成なんだ、二人がちゃんと恋人になれたら、
その時は色塗って、タウンにupするよ。

讃岐うどん 

December 03 [Mon], 2007, 17:28
KD-510Z 1/4 F2.8 ISO100 夜景(フラッシュ発光スローシンクロ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orusgr1272
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 百琴様リク ペア部活画 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる