芸能人最強運決定戦 

2007年02月06日(火) 7時15分

HEY!HEY!HEY!でやってて気になったから見てみたの。397位って…
結構下じゃん('∇;)




ビミョー




しかも、ふかわりょうって…

コワス 

2007年02月04日(日) 21時00分
地震だょ…(◎ω◎)
地震ょ。。。



もし、今大地震が来たら。。。。。。
想像するだけで怖い。

春の気配 

2007年02月04日(日) 20時10分

今日、バイクに乗ってたら、春の匂いがした。

梅の花が咲いてた。



もうすぐはぁ〜るですねぇ♪

あ゛ 

2007年02月04日(日) 18時14分
うちが狙ってた物件が他の誰かに取られた……。
めっちゃいい物件だったのにぃ〜(тДт)

かっきぃ♪ 

2007年02月04日(日) 15時35分

お客さんからもらったの( *´艸`)
高そう…(◎ω◎)




さっそくお茶にしましょ♪

コーラ 

2007年02月01日(木) 14時42分

また放置プレイしてました('∇;)





コーラって久々に飲むとうまい(◎ω◎)

うっし!! 

2007年01月28日(日) 8時32分
今日は、いよいよ卒公本番日!!


打ち上げは出られないけど…(´・ω・`)





がんばりますっ!!!!

小豆 

2007年01月26日(金) 15時40分

みんなは、まだ、イベントの準備をしてるのに、うちは、帰ってます。
仕事です。
眠いです(´Д`;)

う゛〜 

2007年01月21日(日) 13時27分

なんか緊張するよ〜!!
助けてポ(;Д;)



お腹痛くなってきたぁ〜!〜!






助けて
助けて
助けて

自分 

2007年01月21日(日) 13時12分
もっと自分に自信が持てたらなぁ……。
もっと自分を自慢できる何かがあればいいのになぁ…。



もっと、人間関係が円滑にできる人間だったらなぁ……。







確信がほしいょ。。。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる