グレラガコスROM写真集! 

2008年07月26日(土) 11時22分

2008/8/16(土) コミックマーケット74
西ひ 20b DRESSY SUGARにて委託配布


今年の夏コミでだすグレンラガンのコスプレROM写真集に参加してます!
グレラガ大好きな沢山の人たちでワイワイ楽しく熱く作りましたーー!!
撮影が本当に楽しくて、毎回毎回笑いすぎて腹筋割れそうでしたww

もし興味ありましたら、上のバナーからサイトのに飛べるのでご覧になってください☆
サンプル画像ももりっと載ってますー!
わたくしは1部キヨウと4部ギミーで参加しましたー!
予約も受け付けているので是非に^ω^予約特典有りです!



グレラガROMだすよ! 

2008年07月17日(木) 12時43分
久し振りの更新ですデヘヘ。
やっぱりミクシから抜け出せね(^^)




さてさて!久し振りに更新したのはですね!!
告知があるからです!!!!


今年の夏コミ2日目にグレンラガンのROM写真集だします!!


グレラガ大好きなコップレイヤー、カメラマンなどなど沢山の人達で頑張って、且つ楽しく!且つ熱く!作っております!!!
撮影も撮影後の打ち上げもめちゃめちゃ楽しくて毎回すっごく楽しみにしています!
ロケやスタジオ撮影などして大方の撮影は終わってるので後は編集などなど。


今携帯から打っているので、写メぐらいしかあげられませんが、またあとでPCから書いて告知サイトやバナーやサンプル画像など載せます!!

応援バナーを自分のサイトやブログに貼ってくださる方いましたら是非に!
バナー貼ってくださった方は100円ディスカウントらしいです(^o^)/



みんな買ってねキラッ☆








18日の写メ 

2008年05月26日(月) 20時43分
カイチさんの沙慈君とリヒティ!!!!


どっちも線の細い男の子だからか、やけにキラキラしてて女キャラやってるあたしがなんか負けてた!!
化粧のせいだけでは無いような気が…!内面からにじみ出す的なアレか!?


でもでも!久し振りにかいちさんを見上げたから不思議な感じだった!同じぐらいかあたしが高いことが多いからなんか!ね!新鮮!!!!



クリスは白のニーハイ忘れてたまたま持ってた黒のニーハイでやるという恥かしいことになったから今週のテフテでリベンジするぜ!!!

でもルイスも熟女顔だったから激しくリベンジしたいー!!



武力介入〜! 

2008年05月20日(火) 5時28分
18日にやっとこ初出し00やてきたよ〜〜〜!!!!
写真はミクシとかキュアに載せたからこっちは写メを。



カイチさんと前半リヒティ、クリスやって後半に沙慈、ルイス!!ナーイス☆カッポー(*‘3^)-☆


もじゃハムと銀子さんのビリー、刹那も一緒だったからみんなで00みたいになってめっちゃ楽しかった^□^/
00レイヤーさん沢山いたけどうちらの2カップルはいなかったな〜。メジャー作品のマイナーキャラ!!



00女子はみんなおっぱいデカいからひんぬーにはツライぜ!
ちち無いのにちちデカいキャラをやる機会が何故か多いから偽ちちを作るのがかなり上手くなったかと。谷間作る為にちち潰してますww



あたしがクリスで最悪な忘れ物して写真がバストアップしか撮れなかった(T□T)
ので!来週のマイスター合わせの後半にリヒクリリベンジする!
そして今回思うように撮れなかったから次回まではもうちょい考えていこう。あの2人の距離感が難しいな〜。



アフターでは桐青合わせやDGS合わせが決まってウフフアハハです´Д`
醤油顔のタレ目とか全然対極だけど頑張る!目尻にセロテープで貼ればいいんでしょ?




今日は晴海! 

2008年05月18日(日) 8時51分
今日は静岡のホビーフェス内でやる00トークショーに神谷さんとよっちんが出るんだぜ!アレティエハァハァ…!!武力介入したかったぜ静岡!!

でも今日は晴海に武力介入なんだぜ!!


今日は晴海でソレスタルおっぱい・∀・!!

やっとこ初出し00です!
初だしなのにマイスターやその他主要キャラを差し置いてのクリスとルイス!!ソレスタルおっぱい・∀・!!!
カイチさんのリヒティと沙慈君と合わせなのなー!
でも銀子さんともじゃも武力介入で今日は00祭じゃぁぁ!゜□゜/!!!



クリスの衣裳がかなり金太郎で恥ずかしいぞ!ガンダム!!

無い乳をあるように見せるため人一倍やることが沢山で以外と着替えに時間のかかる2人です!


なんだかんだで寝てないから眠い!
写メはこの前のテフテでコイル〜


テラ撮! 

2008年05月06日(火) 9時53分
先週の地球へ…撮影会の写メ!

銀子さんサムの人気に嫉妬したぜ!でもモミアゲとかが凄くサムで感動した!こんなサムと合わせできて幸せ!!


あとなるとさんと主催のゆうさんと〜。
ボツ衣裳合わせとかすごいのなー!愛だね!愛!!




今日のウルルン!! 

2008年04月20日(日) 12時28分


の ゲスト!!!!





じゃなくて……!!!!





ボイスオーバーが 羽多野さん です゜▽゜/*゜。パチパチパチパチ*゜。!!!!!!!!




目を閉じて聞けばサムがナレーションしてるように聞こえるよ!!


じゃなくて…!!ちょっと低めの綺麗な素敵なボイスなんでみなさん是非ウルルンを見て下さい>_<


そんな私は録画し忘れて家出たんで見れません(T_T)!!!!!!!!!!

あぁぁぁああぁぁあぁああぁぁあ!!!!!!
やっちゃった!!!!!!

神谷さんにうつつを抜かしてた罰か。。。
今日も朝からKいちさんと電話して神谷さんについて語ってひかれたよ(*^−')ノ





今日は色々あってイベント不参加ですドーン!!!!

だからちょっくらアイス食べに行って来る!
神谷さんの載ってる雑誌持参で☆
ダイエットはどうした!?!?


ひろCにはまったわ 

2008年04月19日(土) 3時13分
マクロスFのミハエルさんが、ビジュアル的にすっごくダメな感じで、TAFのマクロスFステージで流れた映像で歯を光らせたミハエル見たときから「こいつダメだ〜〜!!!」って思ってたんです。






ミハエルかっこいいよね^^



え?お前数行前に言ってたことはどうした?

いや〜
3話のアルトが本格的にダメ男すぎて、、、
3話のミハエルが魅せてくれすぎて、、、、狙い撃たれた!!!!
ミハエルかっこいいよ!あんな完璧に操縦しちゃって、しかもアルト自身よりもアルトのことわかってるとか。
アルト頑張れよ!!!!
・・・・ってマクロスシリーズの主人公に言っても駄目っすよね。そうっすよね。

あとコニタンキャラが・・・
最近のコニタンキャラはなんか・・・もう・・・・
あ、あにきぃぃぃ;д;

シェリルはダントツで好きです!!
私のつぼをつきまくる素晴らしい女性キャラかと!!!
強い女大好き!!



マクロスFが歴代マクロスファンにどう思われてるかはよく分からないけど
私は楽しんで見てます。
まぁ、マクロスFが初マクロスなので普通に今期のアニメとして楽しんでまっせ☆

あ!でもビデオに録ってた初代マクロスをすっごい中途半端なところから見たけど
面白そうな予感がプンプンした!
水色眼鏡が気になって仕方がない!!!
Fと平行して全話見たいな〜



ミクシにも書いたけど、ミハエルが急にかっこよくみえたのは3話のミハエルがカッコよすぎたのもありますが
200% 神 谷 さ ん の影響です。


神谷さんにハマったよ〜〜〜。
絶望先生のときから実はひっそりあの声にドキドキしてたけど、
声優にハマるのがいやでグッとこらえてたんです。

でもさ〜、わちゃとかっきーでどっぷり声優にハマってしまってからは、もう雪崩れですよ。
もう開けちゃいけないパンドラ的なもの開けまくりwwww

でも声優にハマりすぎると限りがないから、これでもわちゃとかっきーでとどめておこうって思って
結構抑制してたんだけどな〜〜〜

00か・・・!!!
00でなんかはじけて神谷さんわっしょ〜い☆!ってなった。
そしてお顔拝見したらすっごくすっごく好きなお顔でして・・・!!!!!
あの三角地帯が・・・・・・・・
まぁ三角地帯の話はまた後日で・・・

兎に角神谷さんがでてるラジオを聴きまくっています。
睡眠時間削ってwww
そしてまんまとDGSにハマりまし・・・た・・・・
これこそ本当にパンドラの箱開けちゃいました・・・・・

もうこれは神谷さんがご出演するイベントとか行くしかないな。。。。
でも周りに同志がいなさすぎる・・・!!
周りは引くいっぽうですwwwwww
オタクなみんなに引かれるとかオワタな




今週末の日曜は晴海でバッカーノしてきま〜す。
先週に引き続きアイザックとミリアのバカップル〜〜
シスターとファーザーver.です!
でもまたアフロもやるwww
あんだけイベントでやりたくないって言ったのに織る子も大概ドMです。


12月にやった三姉妹ーウララララーーー!!!

予定追加と軽いイベレポ 

2008年04月14日(月) 15時20分
予定がちょっと変わった〜ってゆうか!00予定が増えましたwww
00熱いゼ!!!!
あと隙をみてやりたかった女の子合わせの予定を組めた!(嬉)


以下追加予定〜

5月4日(TFTかな?)
みなみけ/電脳コイル
夏奈/イサコ(織る子) 春香/ヤサコ(カイチさん) 千秋/フミエ(睡蓮さん)


11日と18日w(?)
ガンダム00  ルイス(織る子) 沙滋(カイチさん) と クリス(織る子) リヒティ(カイチさん)
あとなにか00キャラやるかも…





って感じ!!
11日か18日って言ってた00がどっちもやろうぜ!となったわけです。
いっぱい武力介入するんだ!!!

コイルやるときはデンスケとオヤジを2人が持ってきてくれるといいな☆!!



昨日はTFTでバッカーノとコイルしてきた!!
本当はバッカーノだけだったんだけど、初アフロに耐えられず後半違うコスをしたいと当日朝5時にカイチさんにメールしました。笑

てかバッカーノの時織る子はいなかったよ!!
あれは織るザックさんだよ!!
織る子さんは午後から来てコイルだけをやりましたww



織るザックとミリア(カイチさん)です。


バッカーノ!の後だから2人とも化粧が濃い!


前にアフターでみんなに手伝ってもらったシート活用!

ひっさしぶりすぐるww 

2008年04月12日(土) 0時42分

うへへ

日記2コなんて M U R I ☆ 

ミクシの日記書くとこっちは放置しまくりです!
あっちはほぼ皆勤なのに^^


最近はガンダム00を一気に見て急激にハマりまくっています。
いいよダブルオー・・・・・・!!!
個性の強いキャラが多すぎて主役が霞む霞む・・・笑

コップレに薄い本にしばらくは00に踊らされそうです。



ってことで書くことないんで(w)今後の予定を!!!

4月13日(TFT)
BACCANO! アイザック(織る子) ミリア(カイチさん)

20日(?)
BACCANO! アイザック(織る子) ミリア(カイチさん) フィーロ(エリザ)

27日(地球へ・・・撮影会)
地球へ・・・  キース(織る子) サム(銀子さん)

5月3,4日
スパコミ  本買うぞーーーーーー!!!!

11日or18日(?)
ガンダム00  ルイス(織る子) 沙滋(カイチさん) or クリス(織る子) リヒティ(カイチさん)

25日(?)
グレンラガン シモン(織る子) ニア(ゆなさん)

31日(スタジオ)
BACCANO!撮影会 アイザック(織る子)

6月1日(?)
ガンダム00  ロックオン(織る子) 刹那(銀子さん) アレルヤ(葉時君) ティエリア(カイチさん)



予定だけではあれなんで画像もちょっとだけ。
先週のレンマギ〜

12月のみなみけ!もっとやりたい〜〜〜!!!画像小さくしたら荒くなった〜〜;;

去年のウルフロケのオフショ〜!

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruruko
読者になる
Yapme!一覧