怖い話でもしようか。 

March 14 [Wed], 2007, 1:29

突然ですが、ウチは極度の恐がりです。


電気を消して、さぁ寝ようかって時に・・・・・・・・





ふと、鏡(鏡台の)が気になったのです。





何故か、目がいってしまったのです。


ちらっと見た瞬間、肩が震える程びっくりしました。



そこには・・・・・・・・・・・・










自分の顔が。








ウチたまに自分の顔にかなりびっくりするんだよね

昔の昔のお話。 

March 13 [Tue], 2007, 0:46

ロコロの時だったかなぁ。

あん時はさ、ウチ曲にしか興味なくて。


全くもってレンヂちゃの名前誰一人として知らなかったのです。
(名前知り出したのラブパとかセニョあたりだからさ)


そしてそして。



顔も曖昧だったんです<イエアー☆




その状態で、初めてロコロのプロモ見た時なんですが・・・・・。





ぶっちゃけ。

リョウとヨウが同一人物だと思ってました。





弟くんが歌ってて、次に兄さんのベース弾いてるとこがバッと出るじゃないっすか。


朝「・・・うわぁ。この人、さっき歌ってたのに。

上手な編集




みたいなね




2人一緒に出てるとこは。


朝「・・・うわぁ。よく出来てるCG






・・・・・・・・・・・・うん。




これ本気だったから<ガボーン







2人が別人だって気付いたのは、アスタが発売したあたりでした<スクイヨウガナイゼー

久々にこちらを更新をば。 

March 11 [Sun], 2007, 22:55

前から写メ日記とかで話してるんですけども。


くだらない話ですけども。



ウチの家はですね、地震からむっさもろくなってんですよ。

雪とか雨とかふると、屋根からキシ・・・キシッって音するし<アハン




でさ、その話を友達としてた時に友達から・・・・・・。



朝「ウチの家、もろくてさぁ。帰りたくないんだよー。絶対家につぶされるよー。」

友達「マヂで?いや、でも大丈夫だよっ




さすがに揺れはしないっしょ?




朝「・・・・・・。」





朝は口を閉ざしました。



ウチん家は風が吹くと、確実に揺れます。

キ//ヅナのプロモはやっぱ良かよ。 

February 09 [Fri], 2007, 4:09
♪お〜らんず〜ら〜ん〜ず〜




・・・・・歌いたかっただけやもん


昔のビデオを掘り返して見てるのですけども。





タモステ初登場痛・・っ!!



すっげぇトーク滑ってるんやんね(笑

ペイ3のやつもヒドかったけど、こっちも負けてないよっ



大丈夫


それでこそレンヂちゃんっ

周りの空気が何だってんだ、こんちくしょーめ


またですか。 

December 21 [Thu], 2006, 2:09

腹痛いからね、寝ようかと思ってたのですが。

レンヂちゃエド限定の掲示板が荒れてるって聞いて、見に行ったのですよ。



えっと、ここから先はウチが思った事をひたすらに書いてるだけなので。




気分害したくない人は見ちゃダメです。







ふぁんたぢかるう5 

December 20 [Wed], 2006, 1:20

はいさい、最後のレポでございます!!

なんか無理矢理終わらせた感もあるけれど・・・(笑



くだらないですが、続き読みたい方はどぞー


ふぁんたぢかるう4 

December 20 [Wed], 2006, 0:52

間空けちゃったし、レンヂちゃもツアー終わったし(笑
お待たせしてすいません


って事で。


ライブレポ続きいってみよー


この前ね。 

November 15 [Wed], 2006, 0:34

弟が、隣の自分の部屋でサヨ/ナラを歌ってて。レンヂちゃのね!


弟「〜♪いまぁさらぁだけど〜」


朝(・・あ、サヨ/ナラ歌ってるしーキモイなぁ)聴こえてくるのですよ。





弟「〜ありがとう〜く〜ぼ〜た〜





狽セ、誰・・・っ!!!???





相変わらず、不思議な奴です。

絶対、「ありがとう〜くぼた〜」って歌ってるんだもん。
くぼたって誰なんだよ、まじで。


しかもさ、あのーリョちゃんのパートのとこもさ。


弟「くぼたと過ごした未来図も〜譲り合えず流した〜くぼたも〜・・・」



「くぼたって誰?」って聞いても、「おっさんだよ」としか教えてくれません。







ライブレポはもうちょっと待っててね
ちょっと忘れかけてr・・ゲホッ!!ゴホッッ!!!(逝

ちょっとライブレポは休憩して。 

November 07 [Tue], 2006, 0:39

レンヂちゃのね、A/I/DのBBSが荒れてるって皆さんが言ってたもんですから、さっき見に行きました。
原因のカキコとかはちょっと消えてたりしてたんですけど、内容は大体わかりましたので。


これから先は、ウチが思った事をひたすら書いてるだけです。
それでもいいって方だけ読んでください。




気分害したくない人は見ちゃダメですよー。

そんなヒドイ事は書かないつもりだけど・・!



ふぁんたぢかるう3 

October 23 [Mon], 2006, 0:24

の続きのライブレポです


てか今更だけど。
会話とかは曖昧なので絶対に間違って書いてますからね

確かこんなこと言ってたなぁって感覚で書いてますから。


そんな、会話一言ずつ覚えてるようなすっげぇ頭してませんから(笑
飛ばし飛ばしな部分もありますし。



それを了解した上で、OKだよ☆って方のみ、この先どうぞ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朝
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


ここは、某蜜柑さん非似絵置き場自己満ブログです。
嫌悪を抱かれる方は即効退室して下さいませ。

尚、此方のサイトは、検索避けを入れてません。
リンクフリーですが、その事を頭に入れた上でお願いいたします。


何かありましたら、メールまで。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE