どうだったんでしょうか? 

September 09 [Mon], 2013, 1:03
台北での演唱會…
いいなぁ〜行きたかったなぁ〜

今年はホントついてない。。。
入院するは(チケ発売の頃)
演唱會の日程は月始めなので、参加無理。。。


退院しても定時になんて帰れず、仕事三昧ってどうなん。


あ〜どっか行きたい!!

杰倫さんみたく激やせどころが、こちらはストレスで激太りさ(泣)

新年あけましておめでとう 

January 02 [Wed], 2013, 13:44
御無沙汰です。ほんとに…
何かと色々ありまして、本年も継続中ですが、がんばります(^-^)/

杰倫さんの新譜が届きました。
お年玉のような(自分で買ったけど)嬉しさ!

すごく久しぶり 

October 03 [Mon], 2011, 22:20
いろいろありまして、すっかり放置。
久しぶりのせいか、パスワード忘れてました(汗;

ここ1年色々とありまして、、、、
その割には、杰倫さん迷は相変わらずです。

先週、家のインターネット環境をバージョンアップ!!
ADSL1.5Mはきつかった〜〜

田舎なので、『ひかり』は開通しとりません…

それでも、以前に比べたら違いますね

そんでもって先々月から昇給なんぞしてしまい、役付きにもなってしまった。
なんのことはない、ただ年長さんになってしまっただけなのに、、、

仕事は山積り、人間関係問題目白押しと難問いっぱいで、一気に老けた(笑)
あ〜〜〜ストレス溜まりまくっとります。

今日も残業で、少し前に帰宅したとこだったりする
明日もがんばろぅ

行ってまいりました〜 

June 17 [Thu], 2010, 19:12
もちろん台北。
目的、周杰倫超時代演唱會in台北小巨蛋

同郷liuliuさんのおかげで、チケも確保していただき、空港待ち合わせして台湾へ。

11日はアリーナ真正面の後ろだったんだけど、案外近くってウキウキ。
12日も同じくアリーナ後ろの左より。liuliuさんのお友達のmamaさんと三人で参加です。
両日ともにゲスト席まぢ近!!!
13日は同じくアリーナ。前日より少し前の方で楽しんできました。

ママやおばあちゃん。羅志祥、SelinaとHebe、
マークもいたよなぁ、陳奕迅は真後ろにいつのまにか居てるし(笑)
ガンホン終わっても叫んでるし(オイオイ)
江惠さんやアリエルとジョセフも来てたし、
名前は知らぬが見たことのある明星さんたち(すんませ〜ん)

今回のコンサは3D?映像から始まって、懐かし〜曲もしてくれて、嬉しかった半面、
箱入り杰倫さんが長くって、も少し前に来てくれてもイイのに・・・なんて思ったりもした。
けど、前回のコンサより断然良かったデス。 

途中グリーンホーネットの杰倫さんで会場は3日間とも だったけど

コンサゲストはやっぱりJVR関連の方々でしたが、
最終日のジョリン登場には会場どよめきました。

あっという間の3日間。
あっという間に終わってしまった。。。楽しかったからなんだか寂しい

杰倫さん、liuliuさん、mamaさんにはホント感謝です。




復活? 

May 06 [Thu], 2010, 22:17
久々や〜〜
すっかり放置してましたよ。

まぁ、冬の間は何かと忙しくしておりました。

春はすっかり通りこしてしまい、GWも終わっちゃったし。
後は、6月杰倫さんのコンサ。

liuliuさんには感謝!感謝!

楽しみです。

気分は↓ 

December 09 [Wed], 2009, 22:18
う〜〜ん
家族が悪い病気になりました・・・

自身病院なるものに勤めているが、やっぱ不安です。
本人が一番不安なんでしょうが、、、

しばらく高速で病院通いが続きそうです。。。

『カムイ外伝』 

October 17 [Sat], 2009, 23:57
主演 松山ケンイチ、小雪、伊藤英明、小林薫、イーキン・チェン他

母のストレスが溜まっていたのか、「映画が観たい」と突然言い出したものの、
母の好みそうな映画がなくて、結局私が観たい映画になりました。

「カムイ外伝」はイトコの兄ちゃんが持っていて、
それを読んだっていう記憶はあるものの
内容はあんまり記憶にない・・・
イトコの兄ちゃんの押入れを開けると、本棚だった記憶はあるんだけどなぁ〜
子供心にそれが衝撃だったのよね(笑)
私の最初の漫画は少年漫画だらけだったなぁ(笑)

だから、アニメ版の「カムイ外伝」も再放送で見てました!!
主題歌も歌える程見てました(笑)
おまけに今も歌える事に、こないだ気づきましたよ〜〜♪
でも漫画同様、ストーリーはあんまり記憶ナシ。
私何観てたんだろうね・・・

さてさて映画は、抜け忍となり追忍から逃れるカムイが、
いろいろあって流れ着いた島でのエピソード。
そこには、14年前に抜け忍となったスガルがいた。
心を閉ざし、人とのかかわりをさけていたカムイが、
スガルの家族や同じ境遇の人たちと会い、少しずつ心を開き始めていた矢先に・・・・

松山ケンイチのカムイも中々良かったんすよね、
でも不動役の伊藤英明もよかったなぁ〜
イーキンが出てるので、もっとアクションすんのかと思ってたら、予想外になくて残念。

外国の忍者映画って呆れるほど違うから、
今回の映画は日本の忍者だ〜と思いながら見れました。

母も面白かったといってたので、少しはストレス発散になった様子。

気がつけば・・・ 

September 29 [Tue], 2009, 21:05
9月も終わりじゃ〜ないですか?!
マメに更新しよう!と思ってたんだけどなぁ〜今年2回目だよ。

今月は月はじめに必死こいて仕事して、夜間の当番もして、

9月12日から2泊3日で台湾旅行してきた。
2度目の台北はまぢ暑かった〜〜〜
同県&杰倫迷のliuliuさんとそのお友達とご一緒

台北観光もちょびっとしたし、故宮博物院、夜市で食べて、
念願の淡水も行けて、淡江中学にも行って、
杰倫さんレストラン2号店にも行きました。
短い期間だったけど、日ごろのストレスをすっかり忘れて楽しんできました。

お得だったのは、故宮博物院。行った当日夕方から無料入場できたんです。
バス降りて、日本人のお兄さんが(私よりお若いですが・・・)教えてくれました。

まだまだ行きたいところが山ほどあるので、また行きたいなぁ〜

旅行から帰って、仕事行ったとたん偏頭痛復活にはまいりましたがな(泣)

シルバーウィークなるものは、特にドコに行くわけでもなく、
初日に両親と姉家族を連れて、市内のビール園でお食事。
私は飲まないので、運転手ですが、、、、
最終日は休日当番が当たっていたので、がっつり仕事してました。

こないだの日曜日は姪と甥の運動会。
姉夫婦と3箇所待機でカメラマン(笑)

が、走り回る子供撮影には慣れておりません・・・
みごとにベストショットははずしまくりましたよ(泣)

てなワケで9月も終わりです・・・
いつもになく、今月はいろいろありました。
普段は特になんもないからあっという間だった気がします。

さて、明日から早速残業に入ります・・・・

あちゃ〜〜 

July 24 [Fri], 2009, 20:17
ご無沙汰の更新。

よくよく考えてみれば、今年ハジメテの更新デス・・・(おいおい)
放置中、私に何があったわけでもなく、、、、すっかりお休みしておりました。

まぁ研修があったりもしましたが、毎日仕事と家を往復する毎日。
ストレスは相変わらずいっぱいなんで、 けっこう家でゴテっとダウン状態でした。

余裕なかったのかもしんないですね。。。。

杰倫熱は相変わらずありますのよ(笑)
ぼそぼそ情報はおっかけてましたし、これからも同じデス

こないだ、同じ県人&杰倫迷のliuliuさんとプチオフ会を二人でしてきました。
映画観て、ランチして、お茶して、お話して、楽しかったです。

近くに杰倫迷さんがいるのはやっぱり嬉しい限り。

すっかり 

December 31 [Wed], 2008, 13:31
放置状態デシタこのブログです・・・

年末のご挨拶ということで、、、本日31日大晦日です。
例年の如く、午前中は普通に窓口を開けてお仕事し、
午後からは窓口を閉めて、今から請求のお仕事デス。

今年もイロイロありました。
来年は良い事がいっぱいありますように・・・

さて、お昼休みもそろそろ終わりなので、仕事に行ってきま〜す。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりきおうまる
» 行ってまいりました〜 (2010年06月19日)
アイコン画像BlogPetのりきおうまる
» 復活? (2010年05月07日)
アイコン画像BlogPetのりきおうまる
» 気分は↓ (2009年12月10日)
アイコン画像BlogPetのりきおうまる
» 『カムイ外伝』 (2009年10月18日)
アイコン画像oru
» 気がつけば・・・ (2009年10月04日)
アイコン画像liuliu
» 気がつけば・・・ (2009年10月03日)
アイコン画像BlogPetのりきおうまる
» 気がつけば・・・ (2009年09月30日)
アイコン画像liuliu
» あちゃ〜〜 (2009年08月02日)
アイコン画像BlogPetのりきおうまる
» あちゃ〜〜 (2009年07月26日)
アイコン画像oru
» またまた (2009年01月22日)