終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:52
やっと文化祭に出す作品全部終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
やったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

これで文化祭終わったら期末は11月末にあるということを知ったので小説更新出来るぅ!!
早くしたいぜ!!!

…え?何で今しないんだよって??
…ま、まあそれはおいといて下さいよ…。((ぇ

では、今日はこれが伝えたかっただけです!!
明日は文化祭の準備なので授業は午前中まで。
午後からはものっそい忙しいと思うので更新は遅いかも…。

ではでは!!

旅立ち 

February 16 [Sat], 2008, 10:00
〜旅立ち〜

サヨナラ 青春の日々 もう2度と戻れぬ あの時間よ
これからは、別々の 道 お互い歩めるように

今まで 色んな出来事が この場所であった
長いようで 短くもあった 3年の日々が終わります
共に学び 笑い合い そして ケンカもしたけど
今となっては その全ての記憶が 宝物に変わります

別れは始まりのスタートライン その先に新しい未来待ってる

サヨナラ 青春の日々 もう2と戻れぬ あの時間よ
またいつか そう いつの日か この場所で会えるように
今日という 素晴らしき日は 瞳から 涙など流さずに
めいいっぱい 口を広げて 笑顔で お別れしよう

まだ肌寒い 桜舞う季節に 空を眺めては
昨日と違う 生活の変化に 孤独の寂しさ感じます

最後に撮った1枚の写真 そっと胸にしまい今日が始まる

新しい扉 開けて まだ見ぬ光へと射すほうへ
後ろなど 振り返らずに 目の前だけ見て ス・ス・メ!

今までよりも厳しくて険しい 長い長い旅路が待ってる

辛い時 悲しい時は また再び この場に集まって
あの日のように バカみたいに みんなで笑えるように
サヨナラ 青春の日々 もう2度と戻れぬ あの時間よ
これからは、別々の 夢 お互い歩めるように



これは卒業式のとき流したら泣ける;;

賢く選べる!借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 11:10
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

のうぜんかつら(リプライズ) 

January 29 [Tue], 2008, 4:54
安藤裕子公式サイト[ando-yuko.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

ガンキャノン〓 

January 17 [Thu], 2008, 16:32
ガンキャノン〓

★反発★ 

January 11 [Fri], 2008, 10:19
 インド株の上昇などで反発しました。
銀行、建設、倉庫等内需は上げましたが、

不動産は下落。
首都圏のマンション契約率が昨年比、8%下落すると伝えられたのが、

嫌がられました。
今月末の中間決算では、上方修正が間違いありませんが、

市場は目先のニュースには敏感ですね。
外国人もいまひとつのようですね。^^

亀繋がりということで・・・。 

December 28 [Fri], 2007, 23:40
なんだかなぁ。
モンスターペアレンツの如く、別な意味で亀家族を
持ち上げている番組もあれば、
18歳如きに、大人の品格を問うてしまう大人もいるし。
「亀」繋がりということで、あえて私ンちの見解を書こうと思う。

















我が家のとーちゃん「諸悪の根源は、このオヤジ」って、ここで使うの?エリカ様語録。

あたしの考え   「子供を盾にして、後ろで(なんや!こらー!)って吠えてる
                気の小さい、ただのオヤジ」

あなたは、どう思います?

ダイキのかーちゃんどこにおるんか、わからんけど、出番さ。
かーちゃんの出番さ。

あんな亭主の横っ面引っ叩いて、物言わん息子の手ぇ、無理からに掴んで
「あたしのもとで、育てますから」って、大阪に連れて帰ってきたらえぇ。 
ほんで、真っ白なご飯に、あったかい味噌汁。作ったたらえぇ。
あのまま、大人の世界に置いてしまったら、ダイキは、潰れてしまう。
エリカ様のように、泣かれへんから余計に、壊れてしまう。

大阪戻ってきてさ、それでもボクシング好きなら、やったらえぇやん。
井岡さんもいてるし、漫才のまさやんだって、いてるやん。
応援する人いてる思うよ。とーちゃんと離れたらの話やけどね。

にしてもこの私が、最も注目したのは、とーちゃんの横におった会長さん。
「人を容姿で判断したら、アカン」ってばぁちゃんに随分言われたけど、
あえて言わせて貰います。ごめんね。ばぁちゃん。

あの会長さん見たとき、思い出したのよ。

    「あなたの、ココロの隙間を埋めるお手伝いをしますよ。うぉほほほー」

って、大きな両の手をモミモミしながら、名刺を差し出す男。モグロ フクゾウ。
漢字は「喪黒 福造」やったかな。
ドラエモンを書いた、カタワレの人が書いたアニメ。
ニュース番組の中の、ひとつのコーナーとしてあった、アニメのキャラクターです。

よーう見てみたら、ファンドで世間を賑わした人にも似てる。ギョロンとした目がね。似てる。

今度は、どこで会うんでしょうか?
次なる、仕事はお決まりですか?

「うぉほほほほー」って高笑いをしながら、名刺を渡されませんでしたか?

えっ!わたしの隣に座ってるって・・・・。はよー、帰ってください。名刺、入りませんから。帰って!!

DVD(*゚ω゚*) 

December 19 [Wed], 2007, 22:23
OPEN MUSIC CABINETのDVDを手に入れてから3日目ヾ( ゚∀゚)ノ

昨日まで漢検の勉強とかテストの勉強とかでゴタゴタ
してたからあんまりゆっくり見れなかったのよ。


今日で漢検も終わったからこの後ゆっくり見るー( ^ω^)!






いやーでももう楽しすぎるね(*゚д゚*)

私的にPRISON MANSIONのサポメン4人で
横に手伸ばして動いてる所大好きっす!!!!w







それからグラヴィティの最後、
二人が向かい合う所…編集者さんすごいと思う。
最初見た時感動したよ本当に。






















ただ…ひとつだけ言ってもいい?(゚∀゚)



本当の最後の最後…二人の生声が入ってないのが
カルチャーショック!!!/(^o^)\

まあライブ行った人だけのお楽しみかな(^ω^)
僕は聞いちゃったから満足だぞヾ( ゚∀゚)ノ


…が、何て言ってくれてかすっかり忘れちゃったorz
二日間も行ったのにね。自分忘れっぽいね。






ふへへ(ノ)^ω^(ヾ)
でもDVD発売されて良かったよ本当に!!!!

あの日にまた戻りたい、
またライブで会いたい…




ライブ行きたいな…行けるといいな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orunhe763
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる