悩んでました

April 10 [Sat], 2010, 22:10

すみません,完璧私事です←


















私の夢はカメラマンになることです。

モデルさんやアーティストさんと仕事をして

人になにかを伝えられるような広告を作ることが私の夢です。



でも,韓国に留学するのも私の夢です。

なにをしたいわけでもありません。

ただ,韓国という国に留学したいのです。








そのことを親に告げたら

"あんたはどうしたいの??"って聞かれました。







どうしたい??








正直,わからない。

自分が本当にカメラマンになりたいのかも

わからないんです。



それで,ここ5日ぐらいずっと悩んで,悩んで

結論をやっと出しました。









"目的がなくてもいいじゃん"




限られた時間しか生きれないなら

目標を持って生きることが1番だとは思います。



けど,本能のしたいまま

行動することも大切だと思うんです。


限られた時間だけど,

やり直しはいつでもできるんですから。





大切なのは

立ち止まらないことでしょう??















なんて,私の呟きでした(笑)


いっぱい,いっぱい

April 05 [Mon], 2010, 21:05



こんばんは,あやのです。

今日は沢山の変化があった日でした。




新しい友達が3人もできて
みんなと一緒に帰りながら
腹がよじれる勢いで笑ってきました(笑)


うん,変化って楽しい(笑)









昨日の続きでレンズを紹介します^^




メシアレンズ(DUEBA messish)

角度によって,レンズの柄が変化するという
なんとも個性的なレンズ!!!

パッと見は可愛いですよね(笑)

そして目だたなそう(笑)(笑)





装着前





装着後





あんまり目立たないで初心者でも使えそうですよね(笑)

カラコンサイト

April 04 [Sun], 2010, 23:11



こんばんは、あやのです *


今日は昨日から徹夜しちゃって
結局お昼寝をしました (笑)


朝は快晴で、春の匂いがいっぱいしてたのに
強風が全部持ってちゃったみたいに
とても寒いですTT






昨日の夜中、ずっと日本サイトで
韓国のカラコンを売ってないか探しました^^

ちゃんと売ってましたよー!!^^

→http://www.karaconch.com/
→http://www.maririn.biz/
→http://www.shop-lise.com/





オルチャンがよく使っていると
有名な、"雪の花"ってなかなか日本サイトで売ってないですよねTT


まりあさんがよく、
韓国のカラコンサイトを紹介してくれていますが、
やっぱり韓国のサイトだから
ALLハングル!!!



なんか、目にいれるものだから
ちゃんと理解できないと怖くないですか?TT

てことで、参考までにしてくれると嬉しいです^^

名前が違ってたりして
見比べてみたので
類似品だったらごめんなさいTT










雪の花レンズ(アイスフラワー)






装着前(裸眼)




装着後(グレー使用)




やっぱり、結構変わりますね(笑)(笑)



画像はカラコンチャンネルさんからお借りました^^





違うレンズについてはまた明日更新します^^


それではチャルジャー^^

オルチャン*

April 03 [Sat], 2010, 23:36



可愛い子を見ると
なんかこう,,,,やる気が促進されませんか??^^



こうなりたいな,少しでも近づきたいって^^






















よし,ダイエットも自分磨きも頑張るぞ!!(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月14日
読者になる



韓国と写真ばかです(笑)
音楽はk-popばっか聞いてます!!

オルチャンに少しでも近づきたくて
日々頑張ってます(笑)


コメントには必ず返信いたします。
リクエストも出来る限り答えます!!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カラコン専門店POPLENS
» カラコンサイト (2011年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orukirari/index1_0.rdf