2009年01月03日(土) 18時19分
ブログ移転☆

http://d28.decoo.jp/diary/iraka/

 

2008年12月17日(水) 22時34分
もう消えてしまいたい
どこからどこまでが本当か分からない




もうここにはこういう事やめよう

 

2008年12月16日(火) 1時08分
また前みたいになりたい
もう無理なのかな
それでももう少し頑張ってみよう

あんなに冷静でいられるってことは、本心だったのかな

ふー 

2008年12月15日(月) 2時59分
さすがに許せないや


待とうと思ってる自分と、もうそういう人なんだって思ってさっぱりしたい自分がいて、よく分からない
今は待とうとしてる方が多いかな?
前はそうじゃなかったから、余計期待しちゃうんだと思う

自分以外の人がこういう状態になってたら、
別れた方がいいよ。男なんて腐る程いるから。その男は腐ってたんだよ
とか言うだろうけどw
自分がこうなるとなかなかできないものですね
まだ好きな証拠?

そういうこと言ってくれるうちが華だって
確かにそうだよね
どうでも良かったら言わない

また嫌なこと増えちゃったなぁ

はー 

2008年12月14日(日) 23時43分
無神経すぎる
こっちはこんなに嫌な気持ちでいるのに
最近大切にされてないな
何で付き合ってるんだろ
好きなのか情なのか分からない

頑張るのやめようかな
やめたら冷めるしかなくなっちゃうんだけどさ
嫌なこと話しても改善してくれないし、私だけ嫌な思いしてるの馬鹿みたい
行かないって言ったのに行ってるじゃん
信頼取り戻すって言ってくれたから信じてたのに

もともと合わなかったって思うしかないのかな

アポストロフィ 

2008年12月13日(土) 0時36分
何でこんなに鬱なんだろw
大丈夫だと思ったのにずるずる
こんな自分がすごく嫌だ

もう普通になったって言ってるんだから信じればいいのに
離れていくんじゃないかってモヤモヤして、信じられない自分に自己嫌悪の繰り返し
悪循環だー

先月のことで、今も不安はたくさんある
自信がなくなってしまったし

言葉を素直に受け止めたいよ
何でこんなに捻くれてるんだろう
また自己防衛か
そんな自分に幻滅する

ばーか 

2008年12月08日(月) 1時57分
まだ忘れられないみたい
何回も何回も頭の中ぐるぐるしてる
やだやだやだやだ

合コンよりバイトとかサークルの飲み会のが良くないって納得かも

私ってなんなんだろう
言葉より行動で表してほしい
嫌がることをしない、とか思いやりが大切だから
ただの無神経なのか愛がないのか分からない
ただの無神経って質悪いwww
どっちにしろ難しいかなぁ


自分でもよく分からん

あほ 

2008年12月07日(日) 1時51分
自己嫌悪ばっかり
本当馬鹿だわ
これじゃあ嫌われちゃう

めんどくさい女だなー
ぐじぐじしたくないのに

早く鬱治れー

眠い 

2008年12月05日(金) 6時47分
鬱だ

何で私には何も話してくれないんだろう
私って何なのかな
話してほしいって言ってもスルー
話したくないならそう言ってくれればいいのに

付き合ってる意味あるのかなー
やっと落ち着いたみたいだけど、どこまで信じればいいのか分からない
これ以上頑張れる気がしない
なんか疲れちゃった


今日会えるのに何でこんなに鬱なんだろ

長井秀和だ 

2008年11月30日(日) 10時57分
私ばっかり心配したり悩んだりしてる気がする
もうどうでも良いって思われてるのかな

別れたくないとか言うけど、本当にそう思ってるのかな
あっちの気持ちが分からないって辛い

落ち着くまで待たなきゃ
待てるかな


メールくらいしたいよ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 畜生 (2008年10月26日)
アイコン画像真那斗
» ちょりーっす (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょりーっす (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょりーっす (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ちょりーっす (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ちょりーっす (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ちょりーっす (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちょりーっす (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょりーっす (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ちょりーっす (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orukipgr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる