風邪 

2007年05月16日(水) 15時31分
一昨日からぐずぐず。

まず、一昨日の学校は教室のボックスティッシュが手離せなくて、友達に【オールしよー】って言われたんだけど遠慮して帰った

次に昨日はやっぱりバイト先でもぐずぐずで店長に【病院行け】と言われてバイト早退。

バイト早退して病院行ったら病名は風邪。

で、今日の朝は声が出なくて祖父にバイト休みの電話を入れて貰ってバイト休み。

寝てないと視界がぐるぐる回る。この調子じゃ、今日も学校休みだなー。

バイト先 

2007年05月14日(月) 2時13分
の、男の先輩が可愛いw
絶対女形似合うわー

何かほわほわしてる(*´∀`*)何度あの茶髪セミロングを結びたいと思ったか!!!!!!!!

あ、いや。
すみません。こんな後輩でw

でもあの先輩絶対、パートのオバチャン達のアイドルの一人だよなー
パートのオバチャン達若い男の人見る目、ギラギラしてるし怖いもん(´・ω・`)

だってさー、本人の目の前で本人の陰口叩いてるんだよ!!!!
でもオバチャン統括リーダーだからな…orz

怖いわー。


そうそう。
店長に【レベルアップしたじゃん】って褒められたw混んでる時以外は2番のにぎりは一人でも出来るぞ!

混んでる時は、全部のポップ捌けないけどー

まぁ、洗い場も出来るし、味噌汁も一人で作れるし一応巻きものも出来るし!

このまま研修から早く抜け出したいな(´∀`)

あー… 

2007年05月12日(土) 0時50分
再熱。
やっぱ面白い。

ララのボーカルと繋がれそうだったのに…チャンス逃した(うω;`)

まぁ、良いや。
アレだよ、あれ。
今雑誌カラー麺と繋がってるんだけど…ツマンネ('A`)

知名度有りより知名度無い方が良いんだがー!!!!!!

尽おめ! 

2007年05月06日(日) 22時15分
尽おめでとう!!

早く戻って来いよ!
早く尽の笑顔がみたい、尽に咲きたいんだ。

あと、新盤…坊とみなちょとってマジか?

とりあえず尽愛してんよ(*´∀`)21歳の尽が元気でいられますよーに++

バイト終了 

2007年05月04日(金) 20時07分
今バイト終わった…
疲れた
腰が痛い

明日も明後日もゴールデン・ウィークは毎日バイト。毎日厨房でひたすら寿司作らなきゃ…orz

今日もくら寿司は人多かった。厨房で何回「満席です」のアナウンスが聞こえたか…

子供ギャーギャー五月蝿いし何か寿司巻くロボットは思い通りに動かないし、シャリすぐ無くなるし、最後の方なんかキュウリ巻きのキュウリ自体が在庫から消えて作れなかったし。

 

2007年05月03日(木) 13時52分
バイトの10分休憩中。
疲れた…

ゴールデン・ウィークだから人多いよorz
今事務所で携帯ポチポチ。ずっと立ちっぱだから腰が痛い。

今日は厨房でひたすら寿司作ってた。
もう何が何だか分からなくなるくらい作ってた。

くら寿司、今日も繁盛してますね><

あぁ 

2007年05月02日(水) 7時56分
寝てない
今日バイトなのに…orz

今日は10時〜3時まで
厨房でぐんかん巻きをひたすら作りますよー

そうそう。
みさの知り合いのとある方が結婚したんだって。……って、野音の時友達から聞いた。

意外。
めっちゃ意外。
有り得ない。
その友達に3回位は聞き直したもん。

いや、心からおめでとう
だけど…おーなー…

うん、オーナー兼お父様が結婚したんだよ。みさが一時外れてたネットホストの世界のオーナーが。

あ、みさはネットキャバ嬢…ネキャバだったけど
あの頃はいろんなタチ様接客したなぁ。別のサイトのネホスさんもみさの常連だった。

だけどまさかオーナーが……ドレス姿見たい。


オーナー、結婚おめでとう御座います!!!!
ずっとお幸せにvV
【真弥/弑-ShiI-】より

坊くんありがとう。 

2007年04月30日(月) 23時54分
セトリ
スマイル一番イイ♀
逃避回路
スーパーラビット
テケスタ光線
似非占い
校迴〜koukai〜
七色クレヨンで輝く光
坊・カノン・輝喜によるエトセトラ
NYAPPY in the world 2
#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
ダックのマジカルアドベンチャー
メープルガンマン
プッシンプリン
スノーシーン
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界

アンコ
ハツコイ
雨の繁華街
3P
巡り逢えた奇跡
BondS〜絆〜

本当に泣いた。
めっちゃ感動した
アンカフェに逢えた事を嬉しく思うよ
何かね、本気のライヴって感じがした
最後は全身が全部痛かった。
声が出なかった

物販は目当てのモン全部購入。写真セットのBタイプ萌えー!!!!!!!!他にもメモリアルグッズはTシャツ以外全部買ったw

坊くん新衣装可愛いけど…見れないんだよね。
でも、坊くんにずっと着いて行くよ。あと、坊コスする事になった。衣装揃えなきゃなぁ…

楽しかった。
MCは爆笑。閉められないのが可愛い><
最後は泣いた。めっちゃ泣いた。メイク落ちて目の周り真っ黒。

本当に最高の良いライヴ。最後まで全身で向かってったライヴ。

坊くん大好き。
愛してる。
これからもずっとニャンニャンしてて、頑張って。

日比谷 オン ☆ザ☆ 御NEW世界 

2007年04月30日(月) 11時48分
でしたw

物販並んでるー
人多いー

HIBIYA ☆THE☆ 御NEW世界 

2007年04月30日(月) 9時42分
で、良いんだっけ?w

今から日比谷に向かいまーす。物販が2時からだから並ばなきゃ><
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる