janne da arc 

May 25 [Fri], 2012, 22:00
janne da arcを好きになったのは中学2年生の頃だったか、、、

すごくハマって、助けられて、大好きになって、
janne の曲を聴くと、この頃を思い出します。

この、、いままでの人生の中で一番病んでた頃を思い出しますね!!!笑

plastic と心の行方 この曲が一番沁みましたなーこれは助けられた曲ではなく、さらに病んだ曲ですねww(*・ω・)
いやあ、なつかしい、、、

janne のエロい歌詞を理解せずに大声で歌ってたのも思い出しますな^^笑


今もjanneが好きだけどー、いつ戻るのか、、、ABCも好きだけどね><だけど、janneの曲のが好きなのよー

うぃw 

March 02 [Fri], 2012, 23:28

毎日酒飲んでるよー、
まあ、好きだからしゃあないよね^^


今日はお休みだったで、寝てました。お腹痛かったんでねえ、ほんとは出かける予定だったのだけれど、、、
トワイライト見たかったよーーーーー

ってことで、ニコニコでバンジョーとカズーイの実況みて、だらだらしてた^^ 
バンジョーとカズーイって、64のゲームで昔ハマってやってたんだけど、クリアできず放置してたやつなんだけど、久しぶりに見たらたのしーーーーーーww

なんなんーーーwwしかも結構難しいソフトだったらしいね。だから途中で放り投げたんだね 笑
人がやってるの見るのは楽しいね^^

またこれから見るよ^^明日、六時起きだから12時には寝ないといけないけど大丈夫だよね^^^^^^^^wwww

^^ 

November 22 [Tue], 2011, 0:38
acid black cherryさいこーやん^^

やすがサイコーやん。なんか、高校生くらいにハマった曲がぶり返してきまして、またハマってるような感じです。。


やーdvd欲しいー、金なーい、明日のみー、ほんと金なし、、、。

ディズニーも行く予定だったけど、彼が御金ないし、、、。おわたwww


して、今日は、お酒と菓子を買って帰宅。
ストレス発散するように飲んでます。ある中かーww

まあ、ストレス発散するんだからいいよね^^
明日もガンバローー


アイフォン 

October 15 [Sat], 2011, 1:04

アイフォン買ったんだけど、まだ使いこなせず‥

昨日、彼氏に教わったけど、まだまだ分からないことがいっぱいで
まあ、慣れるしかないすな

んで、アイフォン用の着うたを作ったんだが、、、、うまくいかねえ( ̄・・ ̄)

色々つくってコツを掴まないと‥きれいにサビの部分を抜き取ったつもりだったんだけどねえ


機械音痴だからしゃあない

明日も早いので
寝ます

はなび 

August 15 [Mon], 2011, 21:07

江ノ島で花火してきましたー^^

ドンキで花火とちゃっかまん買って、車でぶーんと

人はぱらぱらいました、みなさん考えることは一緒みたいで、花火をしていましたよ。w
で、海に向かってダーイブ@@
波が激しくて濡れる濡れる。しかも、黒いわかめ浮いてて怖かったなん。

んで、肝心の花火なんですが、、、中学生以来で楽しかった^^
だけど、ドンキで買ったちゃっかまん・・・・・・すぐ使えなくなりまして、友達のタバコの火で打ち上げ花火とかの火をつけて、怖かった―^^;;;;

んで、途中から飽きまして、
また海にダーイブ^^

そして、デニーズに行って帰りました。^^

おわり@@@@

within temptation 

July 28 [Thu], 2011, 23:17

within temptation

良いバンドだす。ゴシックメタルやらシンフォニックメタルとか言われてるらしいけどもー、evanescenceみたいな感じですな^^

やっぱり激しい曲より、少しロマンチックな曲が癒されますな^^

そして女voが良い

さっ、明日も早いので寝るか―

マイブーム 

July 25 [Mon], 2011, 0:36

またまた最近はゴシックメタルを聴いています。

within temptation良いよ^^ evanescenceが好きだからハマったんですけどもねえ。 シンフォニックメタルだか、ゴシックメタルだかわからないですが、いいんですよー。
聴きやすい!
ドラマチックな音楽(^^)

house、ゴシックメタルって、なんかちょっと安らぎを求めてるよねえ。ストレスでも溜まってんのかなあ。
がちゃがちゃ過ぎるロックを聴くときは、怒り狂ってる時。その時に聴くと、ストレス発散って感じがする。大人になったのかなあ、短大生までは普段にがちゃがちゃロック聴いてたのにねえ。

今は癒しを求めてる氣がします。


んで、仕事の休憩時間でホラー小説を読んでいます。。。
なんか小説が読みたくなって、まだ二冊目購入したばっかだけども、、、
最初は黒い家(貴志 祐介)のを見て、今は墓地を見下ろす家を呼んでます。まだ怖いとこまではいってないけども、

それから、それから、
one ok rock 好きー^^
かっこよすぎですやろー^^one ok rock のボーカルみてから、ピアスは黒にして、髪の毛もショートにしようと考え中。。。
 


酔っぱらいすぎてねむい



kiss me- kiss me-  

June 13 [Mon], 2011, 23:19

今日食べ過ぎた・・・・。

朝はオムレツとご飯とお味噌汁

お昼はカレーパン

夜は餃子たらふく、ご飯少々、たまごぱん、おつまみスナック、ビールもろもろのお酒・・・・。

夜に大量に食べちゃいました。。。。ありえんーーー

明日のお昼はおそばにしよう、、、。おそば売り切れじゃないといいなあ。

そんなこんなで、今日は休みだったので買い物をしてきました。
一万円つかったー^^;

でも、必要なものはすべて買ったのでもう買いません。^^

そして、明日から美に励みます^^






わずかな吐息を聞かせてほしい 

May 25 [Wed], 2011, 0:35

久しぶりにガゼットを聴きました!!ひさしぶりのロック!

最近、あんまりロックを聴いてなかったんですが、久しぶりに聴いたら、、、

やっぱいいねえ^^
紅蓮とか、高校生の時の彼氏と別れてからよく聞いてた。懐かしいー。歌詞を聴いて思い出しましたよ。

一回好きになった曲はいつになっても変わらず、良い曲に聞こえますね。

最近はめっきり、アイドル好きになってるんですがねえ。ライブに行って、暴れたくなりました。酔ってるせいもあるかな^^


松下優也かっこよす 

May 18 [Wed], 2011, 23:45

最近、毎日言ってますわー^^
ほんとにイケメンなんだもんねえ^^


今日は、友達兼先輩と語りしましあー。
恋愛は大変やねー、私はそんなに元カノとかに嫉妬しないんですがあ、その友達は嫉妬しまくりで大変みたいです。
うつ病にならないか心配ですわ。。。。

いやー アイスうまし^^

おやすみww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・お笑い
    ・お酒
読者になる
気ままな社会人のてきとーなブログです。 Twilight、海外セレブ、英語、 within temptation、the pretty reckless、kaskade、mindy gledhill、mary J.Blige、Paramore、radio head、Slip knot、acid black cherry、Anggun、Ayur、Blue six、Co lette、Evanescence、Fireflight、Fall out boy、etc..... Disney も大好きです。最近ハマってるのはニコニコでゲームの実況動画をみることれす。ちなみに今は、AMYってゆうホラーゲームと、バンジョーとカズーイの64ゲームの実況を見てます^^ディズニー実況も見るよ!笑 お酒だいすきw週一で居酒屋行き、道路で倒れるという感じでwww二十歳過ぎて痛い子ですが、よろしくです。
/FF_JUNG/Twilight_19_1.jpg"width="200height"250">
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orukiki/index1_0.rdf