。+゚。ゆずはちゃん★HAPPY BIRTHDAY゚+。゚ 

2009年08月11日(火) 0時50分


今週の日曜、8/9はゆずはちゃんの誕生日でした!!!(*´∀`*)ニパー


という訳でスタッフさんから
ゆずはちゃんへバースデーメッセージなんだお!!



ゆずはさん、お誕生日おめでとう御座います∩´ω`∩
あの美しい笑顔で毒を吐くゆずはさんが大好きです★此れからの1年、ゆずはさんにとって幸せなものになるよう祈っています(*´∀`*)

BY蘭


ゆずはさん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年がゆずはさんにとって良い年になりますように*

またお店でお会いする機会が御座いましたらその時はよろしくお願いします(*´ω`*)

BYりみ


ゆずはさんへ(●」′∀)」{+HAPPY BIRTHDAY!!

先日はありがとうございました♪お誕生日前にお話出来てよかったです。

ゆずはさんの可愛い笑顔にすごく元気付けられました☆
これからもスピの癒しでいてください(*´ω`*)

BYあや


Happy Birthday ゆずはさん!
いつものキャラが黒いようですごく優しくて気遣いが出来て、そんなゆずはさんにりあはメロメロきゅんきゅんです(*´Д`)ハァハァ
これからもスピナの女王様でいてください!

BYりあ


>>ゆずはさん☆
お誕生日おめでとうございます!

何も用意することができなくて
本当に申し訳ないです

これからもお仕事頑張りましょうね!

BYましろ


☆女王ゆずはりん☆

お誕生日おめでとうっ!
大人の階段をのぼっていくんだね(´;ω;`)
とゆうか、ゆずはりんがまさか夏生まれだとは思いませんでしたww
びっくりしました!
いや、しかしめでたいねぇ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
ゆずはりん好きだああああああ!!!!

BY☆つぼみん☆


☆HAPPY BIRTHDAYゆずはさん☆

先日のゆずはさんのお誕生日の日に入れてよかったです(*´ω`*)
ゆずはさん可愛い笑顔に似合わずの毒キャラが大好きです☆★(笑)
接客がとても綺麗なゆずはさん!
本当尊敬しちゃいます!
素敵な一年を過ごしてくださいね(*´∀`*)

BY美嘉


**おいらのマミー、っそだゆずはりん**

誕生日おめでとう!!!
ママが大人の階段に…っ
うっぐっえっぐっ

俺、ゆずはりんの「にゅー?」が可愛いくて好きなんだ(´∀、`*)!!!
あとねあとね、ちょっと大きいメイド服を着る所も萌えポイントで好きなんだ!!!

今年一年遊佐さんいっぱいな年になりますーにっ★

BY恭平





おめでとうと言葉が飛び交うスピナッチは
見てても幸せでしたね(´∀、`*)


ゆずはちゃん
HAPPY☆BIRTHDAY!!!!



スピナッチスタッフ一同

べっ別に忘れてた訳じゃないぜ! 

2008年05月15日(木) 0時49分
 
(-_川)つ(米れす)
 
(●◎3◎)米ありがとな!
 
(●⌒3⌒)京サソつれて来るとは良い奴だなw
 
 
(―8―)御礼におるきのチュウあげてやる
 
 
 
 
 
(●n◎3◎n)照れんなって////
 
 
 
 
 
 
 
 
(●◎3◎)そういえば
今でるあんぐれいのアルバム製作中みたいだな
 
 
 
 
 
(●⌒3⌒)アルバム発売になったらフライングゲットして、何枚も買って
京サソの声でハァハァするぜ!
 
 
 
(●◎3◎)9m俺って一途だろ?
 
 
 
 
 
ミ(◎8◎)何か言ったか?
 
 

白目 

2008年03月07日(金) 0時33分
(●◎3◎)
 
 
( ● ◎ 3 ◎ )
 
 
( ● ◎ 3 ◎)
 
 
 
 
( ● ○ 3 ○)
白目じゃねぇよ
シルバーのカラコンだぜ!

紅蓮 

2008年03月03日(月) 23時17分
 
おるき達の新曲3位になったよ!!(●◎3◎)9m
 
 
おるき..京サソの為にいい曲沢山歌う!!
(●>3<)9m
 
 
京サソ……
見てくれてるよね(●◎3◎)
 
 
おるき頑張るよー…
 
てかおるき頑張ってるよ!!
(●◎3◎)bそ
 
 
京サソも頑張ってるんだから、おるちも頑張らなきゃ!!
 
 
 
京サソ今なにしてるかな
 

てすと 

2008年02月28日(木) 22時51分
 
テストだぜ(●◎3◎)9m 
 
 
京サソみてくれてるかな
(*n◎8◎n*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruki
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(●∀●)
» 白目 (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる