ボーナス 

2004年12月02日(木) 10時51分
ボーナスの日時が決まる
減額は決定らしい・・・
ニュースで今年の冬のボーナスは上昇傾向って
どこの世界の話だって感じ

歯医者 

2004年12月01日(水) 10時49分
妊娠中とれた歯のつめ物を治しに歯医者へ
予約だけのつもりだったのに急きょ治療することに
ご飯炊いてこなかったのにー

秘密 

2004年11月29日(月) 10時50分
旦那に内緒にしてることがある・・・
ほとんど毎朝理由をつけては早く出社しているけど
ホントは仕事じゃなくてロイヤルホストで朝食をとってるの
唯一の息抜きなのよ
夜遊びもしてないし欲しい物もガマンしてる
もし見つかっても許して

カレンダー 

2004年11月28日(日) 10時43分
特に出かける予定もなかったので子供とお昼寝してたけど
子供が早々と起きてしまったので出かけることに
探しているマンガが見つからなかったから来年のカレンダーを
ついでに購入。
子供用にくまのプーさん
キャラ物は版権分高い・・・
子供が生まれる前はキャラ物なんて考えられなかったけど
今ではすっかり家の中キャラだらけ
旦那もアンパンマンとトーマスだけは勘弁だったみたいだけど
最近になってやっと観念した様子。
子供ってやっぱ本能であーいうの好きなのかしら?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる