(無題) 

2007年06月02日(土) 23時58分

なんでみんな上手くいくの?


(無題) 

2007年05月22日(火) 22時22分

もう誰が好きなんか分かんない!!
あ〜あっ

訳わからん(・∀・)

(無題) 

2007年05月20日(日) 21時38分

ねえ!
もう嫌いなの!
無理なの!!

なんて言って欲しいわけ?

だるいの!
疲れた


(無題) 

2007年05月20日(日) 21時25分

自分のことくらい
自分で考えようよ(・∀・)

あたし君嫌いだから
相談乗りたくないの(・∀・)

あたしだいぶ我慢してるね←自己満
あたしが我慢すればいい話しって分かってるから
性格直せって
言ったって君には人の気持ちやら迷惑やら考えられないから
無駄だって分かってる

だからあたしが心広くしてんの
あたしが我慢してることくらい気付いたら?

もう疲れた


(無題) 

2007年05月18日(金) 20時12分

alfooやめよかな★≒
てゆか雨とか最低!!
傘ダサいん借りてしまったね^^


(無題) 

2007年05月16日(水) 23時21分

自業自得でしょ。
顔じゃないよ。
フィーリングでしょ⊂(^ω^)⊃


(無題) 

2007年05月16日(水) 22時00分

やっぱあの人しかいないわ(´;ω;`)
あの人からのメールが一番嬉しいし、ドキドキだから★!
こんな好きになるなんて思ってなかった⊂(^ω^)⊃

(無題) 

2007年05月16日(水) 21時45分

会えなかったらやっぱり気持ちが変わるのね(´;ω;`)
やだよ、、
せめて次会えるときまで好きでいたいな‥
てゆか次があるかわからんけど、、


(無題) 

2007年05月16日(水) 21時12分

たいぎい
我慢すること覚えろ
好きなら我慢できるだろ
ぐずぐずするなら別れろ


(無題) 

2007年05月14日(月) 22時58分

無理な事ぐらい分かってるよ(´;ω;`)
どうやったら恋愛対象に入れるの?
てゆか、あたしわこれからずっとあの人を好きでい続けれるのかな?

自身がないわけじゃないけど、
いつかわ思い出に変わるでしょ?
どのタイミングで思い出になるのかな、、
ちょっと不安


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruk12
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる