置き楽美人を飲んで5日目

December 24 [Tue], 2013, 12:06

置き楽美人を飲んでから5日がたちました。
この頃にもなるとかなり置き楽美人になれてきて、お昼になっても全然おなかが減らないようになりました。
やった!
それと同時に夜もあまり食べないので、体重が落ちてきています。
現在0.4kg落ちました。
三日目あたりから少し早目のウォーキングもはじめたので、
相乗効果で下がっていると思います。

こうして体重が落ちてくるとやはりモチベーションがあがってくるので、続けようと思えます。
ダイエットを続けられない人は、この期間まで続けられないからやめちゃうんだな〜と思いました。
いったんモチベーションがあがるところまでいければ、そこからは続けられると思います。

豆乳や牛乳などで美味しくダイエットしながら置き楽美人を飲んでいるので、糖分にも文句はありません。
まぁ欲を言えばケーキなどを食べたいですが、そこらへんの煩悩は肩身が狭くなっていて出てきません(笑)


置き楽美人をこのまま一週間続けてどこまで体重が下げられるのかがすごい楽しみなので、
これからは更に頑張れると思います。


置き楽美人の飲み方〜豆乳〜

December 24 [Tue], 2013, 12:02

牛乳に続いて、置き楽美人を豆乳で飲むというのも見つけました。

置き楽美人を水で飲むとあまり美味しくない。

牛乳で飲むと美味しいけど少しカロリーが高い。

その中間点として、豆乳が良いです。

置き楽美人を豆乳で飲むメリットは、

牛乳よりカロリーが低くて、水で飲むより美味しい!という点です。

きなこ牛乳のような味がとても美味しいです。
牛乳で飲んだときほどの甘さはありませんが、ダイエット中の身分としてはこれくらいがちょうどいいのかな?とも思います。

それに豆乳は女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンが豊富に含まれているので、
肌をきれいにするとか、髪をつやつやにするという女性らしい働きを促してくれます。
なので、ダイエットにも相性は抜群です。

ダイエットしながら美しさも磨けるので、置き楽美人を豆乳で飲むというのはかなりいいかもしれません!
ちなみにこれの方法を見つけてからは、
普段は豆乳で飲み、
甘いものが恋しくなった時に牛乳で飲み、
牛乳で飲んだ次の日は水で飲む

というサイクルをつくっています。
これなら総合的にはカロリーもかなり低く抑えられるのでサイクル制度おすすめです。



置き楽美人の飲み方〜牛乳〜

December 24 [Tue], 2013, 11:55

置き楽美人は水で飲むとあまり美味しくないです。
美味しく続けるために色々探してみたんですが、どうやら牛乳で飲むと美味しいという口コミを見たので、
実際に試してみました。

置き楽美人一袋をコップにいれて、その後牛乳を混ぜました。
においはあまり変わりませんが、色が少し白っぽくなって美味しそうです。

味はすごい美味しいです!水で飲んでいたのが馬鹿みたいに思えます。
これはもはやダイエット食品じゃなくてスウィーツです。
スウィーツを食べながらダイエットできるというのは贅沢です。

この牛乳入り置き楽美人のカロリーは130kcal。
普通に水で飲むよりは高いですが、一食分としてはかなり抑えられています。

腹もちですが、飲み終わった時はかなりお腹いっぱいになっています。
グルコマンナンが水を吸収して膨れ上がるので、お腹のなかで、更に大きくなってくれてかなり腹もちがいいです。
これ一袋でお昼までは十分に持ちました。


普通に置き楽美人を飲むのが飽きてきた人は、
ぜひ牛乳をいれてみてください。
美味しいし続けやすくなります。


置き楽美人をはじめて2日目

December 24 [Tue], 2013, 11:50

一日たち、次の日ですが、朝はあまり空腹感は感じませんでした。
ですが、置き楽美人を一袋飲んでいきました。

今日からは置き楽美人を牛乳で割ってみる事にしました。
牛乳で割ると若干カロリーは高くなりますが、かなり美味しくなります。

美味しいとやはり気分は違ってダイエットも楽しく感じます。

二日目も一日目と同じように、
朝と夜に置き楽美人(牛乳バージョン)を飲んで過ごしました。

この日少しはやいですが体重計に乗ってみみましたが、目立った変化はありません。

とりあえず増えていないだけよかったです。

今日は夜に置き楽美人と一緒にヨーグルトも食べてみました。
プレーンの砂糖がはいっていないものなので、あまりカロリーはないです。


置き楽美人は飲むというより食べる、という感覚に近いような気がします。
どろどろになってくると、飲むよりスプーンですくって食べる方が、時間がかかるので、お腹も満たされやすいです。
それに牛乳と混ぜると美味しいのでスウィーツを食べてる様です。


置き楽美人1日目

December 24 [Tue], 2013, 11:42

リバウンドしにくいダイエット商品を探していて、置き楽美人を発見したので購入してみました。
もうダイエット商品を買うのはこれで最後にしようと思い死ぬ気で頑張るつもりです。

置き楽美人は15袋入っていました。
私の場合は一日2食の朝と夜を置き楽美人で置き換える事にしたので、
一日2袋消費するから一週間とりあえず続ける予定をたてました。

200mlのコップに置き楽美人の粉末をいれて、そのあとに水を入れました。
それをかきまぜると、最初は水っぽいんですが、時間がたつとともにドロドロとしたゼリーっぽくなってきました。
それでもまわしていると更にドロドロしてスプーンまわすのも最初より抵抗がありました。

確かにこれはお腹にたまりそうだな〜と思いました。

いざ飲んでみましたが、水で飲むとあんまり美味しくないです。
ただのきなこをなめているような感じです。

ですが、これで39.4kcalなので、朝はこれだけで抑える事ができました。

置き楽美人を飲んだあと昼まで待ちましたが、少しお腹がすいたな〜と感じました。
まぁ初日だし慣れてないからこんなものかな?と考え、お昼はお蕎麦を食べました。

この時点で一日の摂取カロリーは300kcal程度です。
かなり抑えられています。


夜はいつも一番食べてしまうので、夜を39.4kcalで抑えられるのはかなり大きいです。
少し満足感が足りませんが、あとは寝るだけなので、食べたあと風呂にはいってすぐに寝ました。

一日目の感想はこんな感じです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruhomi1516
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる