涙のTDL 

October 23 [Thu], 2008, 18:45
明日、本当ならTDLに行く予定だったですが、
雨が降るみたいで見たかったパレードも見れません。
行くべきか行かないべきか・・・。
悩みに悩んでます。

報告! 

October 05 [Sun], 2008, 23:31

本日よりコメントを出来ないように致しました。
真面目なコメントをしてくれた方には申し訳ないと思います。

最近めっきりと寒くなりましたね。
皆さん、風邪は引いてないでしょうか?
私は、今のところ引いてません。
引かないように気を付けて下さいね♪

お久し振りですm(__)m 

September 15 [Mon], 2008, 19:56
段々と秋に近付いていますが、なんでしょうこの暑さは・・・。
残暑、厳しいと言うのでしょうか。

最近、ネットサーフィンにハマッています。
なんのかは、内緒です♪
いちごはうすが、遠のいていますが・・・。
まだ、体重が元に戻ってないので、何となく今年中は無理かなぁみたいな。
でも、もしかしてケロッと戻ってきてるかもしれないです(笑)
戻ってきたら、笑って迎えてやって下さい(^^)

お久し振りですm(__)m 

July 16 [Wed], 2008, 20:40
夏バテしてます。
毎日が、ツライです(泣)
皆様は、どうですか?
夏バテしてませんか?

この日記も久し振りですね。
Fitは、続いてます。
でも、体重の変動があまりないので挫けそうです・・・。
毎日、挫けそうになりながらも続けてます。

今度、いちごはうすさんにて撮影会を開催するのは、体重が元に戻った時にしたいなぁと
思ってます。

痩せてる? 

July 02 [Wed], 2008, 20:45
Fitをしてかなり経ちますが、本当に痩せてるのかが心配。
ビミョーなんですよね、体重の移動が・・・。
でも、めげずに頑張ります。

段々と暑くなってきますが、夏バテしないように皆様気を付けて下さいね

1週間前から・・・ 

June 30 [Mon], 2008, 19:29
1週間前にwiiFitを買ってダイエットの日々を過してます
結構、キツイですが筋肉痛にならない程度に毎日繰り返してます。
目標−10Kg
でも、一応痩せてきている?ってカンジです。
これからも頑張ります

今日は・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 22:58
新宿にお洋服を買いに行ってました。
求めるのは、ただ一つ。
「ハッピーパック」
簡単に説明すると福袋みたいな物です。
欲しいのは、メタモとBPNの2点。
10時ごろにマルイヤングに到着して既に並ばれてる方がいらっしゃいました。
その最後尾に並んで1時間半漸く開店。
階段でちょこっと待って、順番にレジ前に行って欲しいブランド名を言い、
1万円のハッピーパックをメタモとBPNを買う事に成功しました。
それから、マックでお昼してフラフラとウィンドーショッピングしてました。

帰ってから、ハッピーパックを開けて見るとちょっと失敗かな?と思ったものもあり、
来年の夏は、買わない事にしようかな・・・なんて考えちゃったり。
でも、買いに走っちゃいます♪
気が早いですが、来年の福袋が楽しみでしかたがありません。

昨日は・・・ 

June 18 [Wed], 2008, 1:33
実家に帰りました。
そこで、Will発見!
って言うかいつ買ったの?
と聞けば姉上が買ってきたそうだ。
それで、私には内緒にしておけと言う事に・・・
何故に内緒?
が良く判らんけど。
遊びましたよ〜
楽しすぎ!!やはり、今度のお給料でWill買う!
でも、その次の日が好きなブランドのハッピーバック(福袋みたいの)の
発売だしな。これも行きたい。ゴスロリの癖に夏服とかあんまりないんでよねm(_ _"m)
だから尚更、欲しくなる訳で・・・多分、私の予想では、買いに走りに行きます(苦笑)

胃痛・・・ 

June 15 [Sun], 2008, 0:00
先程、食べたバナナが胃にもたれて、胃が痛いm(_ _"m)
夕食にキャベツ半玉食べたのに・・・。
ほら、キャベジンとか液キャベとかあるじゃないですかー、
それで、キャベツも同じ作用かななんて・・・私、馬鹿?
うーん、痛い。
普通に胃腸薬でも飲みますか・・・。
寝ちゃえば忘れるんだけどね。
まだ、眠くないって言うか相方が、ゲームをしているので、
まだ、眠れない。
明日って言うか今日は、、お天気良いのかな?
良かったら、お洗濯だぁー♪

最近・・・ 

May 31 [Sat], 2008, 17:40
寒くなったり、暑くなったりで体調管理に支障が出ています。
皆様もどうでしょうか?

またまた、ゴスロリ服を2着買ってしまいました♪
良く買うお店のB.P.Nでは、キャミワンピを、
モワティエでは、ワンピースを。
だって、可愛いかったんだもの(^^)
これで、何着目になるんだろう?
数えた事ないや・・・いや、数えない事にしよう(;´Д`)y─┛~~
それの方が、平和な感じがするから(笑)
そう言えば、買物途中で外国の方に「一緒に写真を」と言われて
一緒に撮りました。
新宿では、初めてだったのでビックリ。
他では、秋葉・浅草で何回かあった。
外国の方は、ゴスロリや甘ロリちゃんに興味津々らしいです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神城 織葉(カミシロ オルハ)
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスシックロリータと言う格好をしてます。基本色は、黒白です
    ・ペット-アメショーのブラウンタビーを飼っていてとても可愛い愛猫で、ソラと言います。
    ・クッキング-お菓子作りが大好き。食べるより食べて貰う事に喜びを感じます。お料理もまあまあ出来る方だと思います。
読者になる
Profile:
お出かけ服がゴスロリな女、所謂黒白です。たまにミニスカで、ヒールでカツカツ歩いてます(笑)
「いちごはうす」さんと言うスタジオにて撮影会を開かせてもらってます&リンクしてもらってます。
現在はまってる事は?
くまのプーさんのティガーと言うトラが好きでこちらも棚いっぱいにあります。
あとは、趣味にも書きましたがお菓子作りが好きで人に食べてもらって、喜ぶ顔が好きv私は、あまり食べないので。
お料理は、煮物作りが母を抜きました。幼い頃からしてるので作ってこちらも喜ぶ顔が好きで作ってます。
Yapme!一覧
読者になる