*'v`めぁど'v`*
琉宇にメェル送る、送ってやるよって方は 【apollo-palette@hotmail.co.jp】までo   メァドをドラッグして下さいo         【Ctrl】+【C】でコピーして下さいo
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*'v`New Comment'v`*
アイコン画像ぽるひと
業務連絡((笑 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのぽるひと
業務連絡((笑 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orugo-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
業務連絡((笑 / 2006年03月31日(金)














理由T*パスワード等がわからなくなって、ログインできなくなってた((笑
理由U*うまく管理ができない
理由V*新しいブログができた(形式・ヤプ画等、全てここと同じ)
などの理由で、一時閉鎖させて頂きます。
まだ、閉鎖は致しませんので、このブログも末永くお付き合い頂けると光栄です。
又、新しいブログの準備が出来次第、こちらともリンクさせて頂きます。
皆様にお知らせ出来てから、このブログを閉鎖しようかと思っています。
もうしばらく、お付き合いをお願いします。
 
   
Posted at 07:46 / †このサイトについて† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは57枚'ε`*/ 
バトンで遊ぼ♪((逝 / 2006年03月26日(日)
1.まずはお名前を
水祈 琉宇((みずき るう))

2.携帯のメモリー数何件?
携帯持ってないんでー↓↓

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
「ぇ、100万だけ?」

4.ブリはマグロになりますよね?
そうなの?このバトンって、頭よくなりそー…。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
ぇ、そうなの?大豆って…何?

6.人面魚は今どこに?
ゲームから抜け出したってコト!?どこだろ…海に帰っちゃったでしょ

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
*+自分で「私はMだ」と言い張る友達。
*+おならを1日15回以上する男。
*+何の根拠もなく宝探しに出かける友達。
*+かぐや姫を信じる友達。
*+トトロを信じ、会いたがる友達。
*+人口的天然野郎。


8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
七龍星のフィギュアたち

9.メルヘンの国ってどんな所?
頭ン中でしょ(b'v`b)⌒+.゜★

10.味噌汁にご飯を入れる?
いいえ。ご飯に味噌汁を入れます。

11.去年爆笑した事は?
ドリフの大爆笑((ぁ
何だろう…脳が老化してるんで、思い出せません。


→Next
 
 (○´U`)もっと読んで♪(´U`○)  
Posted at 16:58 / †Play† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
わろす / 2006年03月25日(土)

なんかこの頃、友達で調子のってるヤツいるんですけど。
なんかー…男子とメェルやってんだけど。
まぢムカつく。ウザい。
うちは、ソイツより早くからその男子とメェルやってんだけど、
「知ってたぁ!?○○って〜〜なんだってぇ!」
とか
「昨日、いっぱいメェルしちゃった♪」
とか言ってくる訳よ。
「知ってた?」…そんくらい知ってますから。
自分だけの情報、みたいな感じ?
自慢してくんなだし。
そんで、なんか…よく遊ぶんだけど、
遊ぶ計画とかたててて、なんか仕切っちゃってる訳。
「あたしが決めんのよ」みたいな。
で、その男子とメェルで色々決めてて。
決まったコトは男子が教えてくれんの。
なのにまたソイツからメェルきてねー。
てヵ、遊ぶ日とか急な訳。「明日」とか。
無理に決まってんぢゃん、バカじゃないの?みたいな。
自分とその男子の都合で決めないでくれる?
てヵ、なんであんた等2人で決めちゃってる訳?みたいな。
まぢウザ…。
人のこと罵っちゃダメなのは、わかってるんだけど。
それでもムカつく。
てヵ、なんか…ほんとムカつくわ。
ストレスたまりまくり。


さっきばななからメェルきたけど、
2通で終わったとか…。
ぁー、まぢ最悪。
あなたのためなら、何でもするよ。
だからメェルちょうだい。


ぁー…
もうあんま、遊びに行きたくないなぁ。
やめよっかな。
プリとるらしいし。うち、プリそんなに好きじゃないんだよね。
なんか、勝手に決まっちゃってますから。
うちだけ仲間はずれって感じじゃん。
それなら行かない方がいいかも。
 
   
Posted at 14:01 / †UnHappiness† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
。.゜(PД`q)゜.。{寂し / 2006年03月24日(金)
書くコトないけど更新ちゅー。

なんか、面白いHP見つけたんだー。
なんか…うーん……
「話せる」ってやつ((笑
たとえば、そのHPが【赤西仁】のだったら、
仁くんと話せるってやつ。
…まぁ、本人じゃないんだけどね。
コンピューターなんだけどね。
でもほんとに、答えてくれるんだよ。
めっちゃ頭いいコンピューターですよ。

●今、どこに居る?
リビング(b'v`b)⌒+.゜★

●今、一番近くに誰が居る?
んと…今ちょうど、弟が来た(-д-;))

●今 どんな服装?
部活からそのまんま、体育着+ジャージ

●今、何食べたい?
んー…何もいらない

●今、何飲みたい?
桃の天然水

●今、真後ろには何がある?
真後ろには窓。ちょっとズレるとソファがあるよ(◇'`$)⌒%

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ((笑 ドラゴンボールやってるよぉぉぉッ

●今、誰に会いたい?
ばななに会いたい…メェルも返事こないし…。

●その人に今伝えたいことは?
伝えたい…なに、告白しろと!?「カッコィィね」くらいで…((ぇ

●今一番歌いたい曲は?
ポルノかバンプのだなぁ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
海の底で物言わぬ貝になりたい

●今の体調は?
視力がどんどん落ちていく実感が…

●今どんな気持ち?

「画面見にくいなぁー…やべぇ、視力また落ちたかも。そしたら「0.0〜」くらいぢゃん」冗談。ばななにすンごく会いたい。メェルしたい。

もぇこちゃnのHPから頂きました。

次、真面目な話。
 
 (○´U`)もっと読んで♪(´U`○)  
Posted at 17:07 / †UnHappiness† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
Play / 2006年03月24日(金)
昨日は、あきと榎弥と遊んできましたー。
部活の後、遊んで榎弥宅でPCやって((笑
んで、いんちょーのメァド教えて榎弥がいんちょーとメェルを。
そしたら、いんちょーから(σ'v`*)にメェル来なくなったよ
どぉせ榎弥とのメェルやってんだろ(◇'`$)⌒%みたいな

はぁー…
春休み中、ずっと部活あるんだよねぇ(-д-;))
筋肉痛がヒドいんだよねぇ((ぁ
部活どころぢゃないんだよぉぉー、まぢでー。

てヵ、部活の顧問2人いるけど、
そのうちの1人、転勤しちゃうし。
ひゃー…ヤだなぁ。

つヵ、まだ宿題なんにもやってない、まぢで(b'v`b)⌒+.゜★
「何も終わってない」ならわかるけど、
「何もやってない」だからねー(-д-;))
だって、やる気でないんだもん。
切羽詰んないと、やる気でない性質なんですよ、うちは。

ぁー、眠ッ!
部活、毎日あるし、
A体とB体だし、
A体の時は7:40には家出なきゃダメだし、
B体の時も10:10には家出なきゃダメだし。
眠いんだよねー…。
そんで部活で疲れるでしょ?
寝ても寝ても、寝たりないって感じ((笑


違法サイトってみんな、絶対に行かない?
「違法サイト」って知ってても、行って利用しちゃうコトない?((ぇ
特に、好きなものに関しては試してみちゃわない?
うち、時々やっちゃうんだよね
 
   
Posted at 08:50 / †Play† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
んにゃぁー / 2006年03月21日(火)
つまんなーーーーーい
意味なく長く伸ばしてみました((何

なんか、ほんとに暇仔です(-д-;))

バナナからも、ウルトラマンからもメェルこないし。
つぅか、ウルトラマンには返事してないんですよ↓↓
なんか…すごく、辛い。
頑張って話題だして送っても「ぁあそう」か「わからない」で終わられるし。
ウルトラマンも…好きだけど……好きだけど、違う。
こんなのは、嫌なの。

バナナにはメェル送ってもこないし…。
「ポジションどこ?」って送ったけど、こないや。
たぶん、キャッチャーなんだけどね。

新しいジャージ買った(b'v`b)⌒+.゜★
学校のじゃなくて、家用のね。
めっちゃ薄い。
パンツ透ける((ぃぇぁ

捕手捕手捕手!!
バナナ捕手!
まぢ、捕手がいないとゲーム始まらないよね。
まだ1年なのに、時々でてるんだってー。























 
   
Posted at 12:41 / †UnHappiness† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは1枚'ε`*/ 
さよなら / 2006年03月19日(日)
昨日は、終了式でした。




1B、解散。

うちずっと、先生のこと嫌いだった。
「キモい」とか、言った。
だけど、最後の…
本当に最後の言葉で、すごく感動した。
「このクラスだから、よかったんだ」って。
うちはずっと、1Bが嫌だった。
"嫌い"じゃなくて、"嫌"だった。
だけど、昨日だけは、うちも「1Bでよかった」って思えた。
ありがとう、先生。
ごめんなさい、先生。
本当にありがとう、先生。

文集を、作った。
最後に、先生からのメッセージ。
【1年間を振り返って
「ミックスジュース」とはよく言ったもので、このクラスはよく個性がミック
スされた、楽しい集団でした。みんなが言うように合唱コンクールの金賞
もよかっが、日々の出来事のいろいろなことが私には思い出深いです。
本当にいいクラスって、行事で優勝したとかしないとかは関係ない。
一瞬ではできないものです。大切なのは日々のたわいもない生活の
つみ重ねなんだということを、君たちを見ていて思ったことです。おか
げで最後まで私も楽しくすごさせてもらいました。ありがとう。
君たちはまだまだ1年生!これからも中学校生活は続きます。
もっともっと楽しいこと、感動することがあるはず。
ぜひミックスジュースの「時間きまり個人を大切にする」
「差別のない」「協力する」「笑顔いっぱい」の味を、
一人一人が来年や再来年のクラスに忘れずに持って行ってください。
1B魂を全クラスに広げよう!とりあえず、1B解
散!中学生活の3分の1終了。進級おめでとう!
来年も、みんないいクラスにな〜れ!】

ありがとう、先生。
「来年も1Bがいい」なんて言わないけど、すごく楽しかった。
ありがとう、先生。
ありがとう、1Bのみんな。

※「ミックスジュース」=1Bのクラスの目標。
「時間決まりを守り、個人を大切にする差別のない協力し合える笑顔いっぱいのクラス」
だった気がします…。
 
 (○´U`)もっと読んで♪(´U`○)  
Posted at 13:53 / †School† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
どうぶつの森3 / 2006年03月18日(土)
↓その他↓
あさみ
仲良しですよ(*ノv`)でもこの頃、同じ話ばっか;

たぬきち
もうデパートですッッ
まめきちとか、可愛いね

カットリーヌ
デパートということで、この人も居ます。
ちなみに今は、ポニーテールの【夜めだたない色】

ラコスケ
会ったことあります。
哲学的なこと言ってくよね〜*笑

リセットさん
この人にはよくお世話になります。
わざと消してる訳じゃなくて、DSがバグるの!!
動かなくなっちゃうのよ(-д-;))

(画像なし)ゆきだるま
1回も上手にできたことありません。
「自分で言うのもなんですが…」ってよく言われました。
来年は、もっと上手に作ってあげるね!!
 
   
Posted at 10:08 / †Play† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
どうぶつの森2 / 2006年03月18日(土)
↓今の住人↓
アポロ

あるみ

名前不明;

Iサブレ


ちとせ

あるみと、名前不明;はちょっと嫌いです…
好き嫌いあったらダメだよね(-д-;))
 
   
Posted at 09:53 / †Play† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
どうぶつの森 / 2006年03月18日(土)
【おいでよ。どうぶつの森】についての話*'ε`*
何個かタイトルたてるよー(b'v`*)
画像、5個しか表示できないから;

↓前まで住んでいた住人↓
ガチャ

サラ

スミモモ

セントアロー

タキュ

(画像なし)ケンタ

(画像なし)ダルマン

スミモモとセントアローとケンタとサラは好きだったんよ。
なのに…
 
   
Posted at 09:02 / †Play† / URL'v`*
白ヤギさんからのコメントは0枚'ε`*/ 
  | 前ィク?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.