明けました。おめでとうございました。ダメ子ですみません。 

2006年01月12日(木) 11時16分

今頃「あけましておめでとうございます。」
なんて言っているバカがいます。。。
蝶々もやっと2006年になりました(?)
インラインフレームなページになりました頭悪すぎて理解不能でしたが先日、やっと理解しました(阿呆)
また1つ脳ミソのしわが増えたっぽいです。
************
宿題がやべぇくらいヤバイです。(意味不)
ノートが・・・あぎゃ。ってなってます(??)
18日までに・・・終わらない
夜、バギョン(?)ってやるしか・・・うわぁぁん
************
アビスクリアしたど〜!!
・・・・・・すみません。去年の話です。今回の絵のティアちゃんも去年描いt・・・ゲフンゲフン。
ジェイドとかジェイドが(オイ;)お気に入りです。
メガネなロン毛好きだ!性格も・・・私的に良いです。
仲間いたら掲示板にカキコ願います!(笑)

さぼり魔☆ありぃ再登場!!(は??) 

2005年12月30日(金) 19時03分
こーんばぁーんはぁーさぼり魔☆ありぃでぇーす(ウザ)
12月今日のが初じゃなくて良かったです
でも、結構日空いてるな〜・・・・・・今年はコレが最後かと思われます。(何)

*************************
最近、リヴリーというのにハマってます。PCある方は是非^^そしてリヴ友に
私の相棒はパキケのTearです。可愛いですよ

*************************
今日は絵無しです。やっぱスランプっぽいです詩も書けなくて。。。
うわぁぁぁん(大泣)
悲しみながら最後に意味不なヒトコト・・・・・・


『テイルズシリーズ好きじゃぁ〜ッッ!!!!!』

ニッコリVv 

2005年12月07日(水) 17時01分
前に書いた未来しゃんが、此所を見て笑ってました♪
すっごいニッコリしてて機嫌が良かったです。
喜んでくれて良かったです

**********
4日に描いた絵を、友達が「神田君かわいい」と言っていました。
私は、ひよこの方がかわいいと思うんだけどな〜

**********
今日はルンルンなのでニッコリなラビです結構気に入ってます〜

結構調子いいですVv 

2005年12月04日(日) 15時44分
風邪が少しずつだけど良くなってきました
熱が出なくなったし、喉の痛みも弱くなり、調子いいです。
きっと薬のおかげです!!

**********
私の住んでいるところではブリーチが土曜日に放送されるんですが・・・・・・昨日見られなくて凹んでます。。。
卓球の試合いが一時間くらい早く終われば見れたのに・・・!悔しいです。

**********
昨日ブリーチが見ることが出来なかった・・・ので、怒っている、Dグレの神田君。
怒るといったら神田です。

 

2005年11月30日(水) 19時02分
うぎゃー雪!雪ぃーーーッッ!!(煩い
朝起きたら外が白かった・・・
雪だるまが作れる♪
**********
土曜日、火曜日、水曜日・・・風邪で熱を出した日です。
のど痛くて死にそうです(死ね)
でも一応生きています。頑張れ〜!俺〜〜!
**********
寒くてほわほわなのが描きたくてこうなって・・・
めんどくさくて下書きに着色。
結構うまくできた・・・かなぁ?

些細なことは、気にしないでおきましょう?だって、些細なことですもの 

2005年11月26日(土) 15時28分

無駄にながいタイトルで始まります(笑)

友達の未来ちゃまの話なのですが・・・おもしろい夢を見るんですよ。
ブリーチの夢なんですが、自分は二番隊の三席で、砕蜂と修行したり
いつもと外見が違った友達が出てきたりするそうです。
・・・ユニークな夢を見ることが出来て羨ましいです。。。

**********
また風邪ひいたっぽいです。。。
のどが痛くて頭が痛くて・・・いい加減にしてほしいです。。。

**********
今日はルキアたんです♪
まだスランプっぽいですががんばります。

新しい・・・ 

2005年11月17日(木) 17時10分

最近、すべてがスランプ(ェ)っぽい亜里砂です。
絵が描けない・詩も思いつかない・試合が近いのに身が入らない・・・と凹みまくり。。。
・・・復活できるのか!?

********
新しいラケットとラバーがほしいです。
実はうちの子、もう寿命なんですよ・・・
なのでそろそろお別れ・・・うぅっ・・・・・・一年と6ヶ月ありがとう・・・僕は新しい人生を歩むよ・・・・・・!(笑)

********
今日はピヨ彦ひよこちゃん。
スランプでこんなのしか・・・3分もかからなかった(汗)次はがんばります

膝痛い・・・ 

2005年11月17日(木) 16時46分
今度は!膝痛いです。。。
むむぅ・・・どこかが治るとどこかが痛くなる・・・何かの呪いですか?(涙)
早く治れぇ〜!ばしっと叩くぞ〜!!(アホ)

**********
最近、お父様が優しいのです。何故でしょう・・・
リムーバブルディスクを貰いました。
服を買いに行く約束もしました。
ペンタブも買って貰いたいです(ちょっと待て!)
何故でしょう・・・・・・?

**********
今日は、テイルズ オブ シンフォニアのコレットつぁんですVv
天然キャラ好きですVvVv

銀歯デビュー 

2005年11月11日(金) 17時38分
ども。サボり魔☆ありぃです。(何)

ついに・・・銀歯になりました。。。
「うごっ」って感じでした。(どんな感じだ)
なんか変なものが歯についている感じです。。。
早く慣れるようにがんばります?

*********************
歴史大ッ嫌いっ子のボクはいつも授業中寝ているけど
最近は寝なくなりました。ノートもマジメにとってます。
そのせいか,最近雨が降ってきます。。。
寝た方がいいのかな・・・なんて思ったり・・・・・・(ェ)

*********************
寒いので冬らしい絵を描きました。
最近は歯がガチガチいってます。。。ガチガチいっても冬は大好きです

痛いです。。。 

2005年10月27日(木) 18時03分
放置しててすみません。。。
パソ子が故障してました・・・

*****************

歯と足が痛いです。。。
歯は・・・虫歯ちゃんです(通院中)
足は・・・サッカーでねんざしました(阿呆)

そのせいで今日の部活を休みました・・・
ちくしょー!!

*****************

・・・・・・もうすぐ11月ですね・・・今月は日記何回書いたんだろう・・・
あんまり書いてないな(苦笑)
暇あれば書くようにします!!!

*****************

今日はBLOOD+の小夜ちゃん
・・・うろ覚えです(汗)あってる・・・・・・かな?