沈む月 

August 03 [Wed], 2005, 2:35
こんばんは、今日も今日とてプリ育成ジョブを2とベースを1上げました。
相棒は、1日1はまだ上げれるだろう、というので目下それを目標にやって
みようかと思うしだいです。今日は、俺のGの副マスとGの事について
2〜3打ち合わせしたり、畳ソロでカブキにTU誤射で轢殺されたりしてました。
夜になって、相棒が帰宅して繋いできたので、相棒のアコ(74歳)と一路
敵配置の変わったカタコンへ、最初はTUにこだわりすぎて全滅しかけたりと
危ない場面も多かったのですが、1回休憩をはさんで、もう一度カタコンへ
ある程度打ち合わせをし、お互い支援なので動きがかぶらないように
注意しつつ、カリカリと・・・・・狩りを再開して少したつころに相棒がショックエモを
出しつつ・・・・「いた」と居ました・・・・DLが・・・・キュンキュンいってました
逆方向に逃げ込み狩りを再開、少し危ない部分もありましたが、息を合わせて
テンポよく狩をしていました。なんだかんだで終わった時は、深夜2時半。
相棒も眠かったらしく清算をぱぱっと済ませてお互いログOFF。
明日もプリを上げるとしましょうかね。ではおやすみなさい。

閉鎖された世界 

August 02 [Tue], 2005, 2:08
こんばんは、アコが週末の追込みで一気に50転職をはたしました。
ようやくです、スキル振りなおせる内に一気に上げまくりです。
プリになってがぜんやる気出てきました。
話は変わるのですが、ここ数日、相棒と喧嘩してしまって落ち込んでいました。
悪いのは自分ですが、謝ろうとしてもなかなか言い出すタイミングを、
見つけきれず終いで、今日に至ってしまい、何とか謝って許してもらえました。
慣れてくると、どうしてもそのあたりの加減が大雑把になってしまい、
相棒には不愉快にさせてしまいました。ゴメンナサイね。
気をつけます。〜〜〜〜ノフ○
明日からは仕事の引継ぎなので忙しくなるのでそろそろ寝ますです。
プリをがんばらねば・・・相棒とたまり場でとりましたので
ぺたぺた、思慮の足りないお馬鹿な俺ですがこれからもヨロシクね。

吼える大地 

July 28 [Thu], 2005, 4:23
日にちを少し明けたが更新しよう、事後報告になるが、相棒と一緒に
ダイヤギャンブルに行って来た、2人で100個ずつ焼く11M分ほど
ぶっこんで見た、結果は俺がsマイン、sアーマ、他ゴミといった感じで
相棒はというと・・・一切レア無しである・・・本当にレア運の無いやつだ・・。
自称もして居るが、自他共に認めるレア運の無い女なのだ、相棒は。
たまり場に戻ってきて、雑談していたが、まぁ、ネタにはなっていたようだ。
そんな相棒は、最近は頭にスイジェンを乗っけている、俺のなのだが。
いたく気に入って居るようだ、特に似合うキャラモ居ず、使ってなかったので
くれてやることにしたのだが。まぁ、女性というのは何してあげれば喜ぶのか
自分にはさっぱりであるが・・・・・ま、喜んでくれていたようで何よりである
経過報告:アコがLv58になったのである。今週末までにはプリになって
MEを取得しソロであげていけるようにしたい、ふりなおしが出来る間に
あげれるだけあげて、支援型に振りなおす予定である、頑張っていきまっしょい。

生命流転 

July 26 [Tue], 2005, 3:22
こんばんは、朽木です(今更だがRo名前さらし)
予想どうり、アコ萎えまくりですがなにか?単純なニューマ→HL
この作業に早くもあきてきてます。アコをやるたんびに思うのが、
40で転職できるのはやめたほうがいいいと思うこと。誘惑に弱い・・・
こんな状態なのに、仕事で疲れて帰ってきてから、好き好んで萎える事する
なんて、自虐もいいところ。だもんでご飯食べつつモニター凝視してると
相棒が繋いだのを確認、早速マジに吸わせていただこうとウィスを打つ(すでにだめな人・・・
しばらく反応がないのでAfkだろうと長年の慣れで諦めて畳へ・・・・・
ニューマ張るのがだるいので装備に任せたヒール砲連射(ぁ
もちろん5〜6匹で息切れです・・・・。  ノフ○  グッタリ
少しして、相棒からウィスが来たので30分だけなら頑張れそうとのことなので
アルデバランへ。・・・・・(ちなみにこの時深夜1時50分)
そう、俺は今週は夜勤なのでギルメンとはほぼ会うことがないのです。
相棒も、仕事で疲れてるので無理そうなら直ぐに言ってねと言い、2人で時計3Fへ行く事にアラームのうまいことうまいこと・・・・・・ありえない速さで育っていくアコに感動した。相棒には最近感謝しまくりである。俺のアコを育てるために吸わせようとしてマジシャンを作ってくれたり、今日のように疲れていても
俺のわがままに付き合ってくれて結局30分ぐらいならといいつつも3時まで頑張ってくれたりと頭が上がらないのである(涙
本当に感謝しています。しかし「ソロもちゃんとしなさい。」と確り釘を刺された。
デキルダケガンバリマス。早くプリになりたい・・・・・消すんじゃなかったよ・・・・・
離婚実装おそすぎじゃああああああああああ。  ゲフ
そろそろ寝ます。明日から、本格的に引継ぎなどで仕事が忙しくなってくるので
お盆前までには全て終わらせて休みに入りたいつかプリになりたい(ぁ

流転する月のゆりかご 

July 21 [Thu], 2005, 3:13
ものすごく、久しぶりの更新だ・・・・
見ていてくださった方には、申し訳ないです;;
で、以前言いました相棒とのssぺたぺたしておきます。
まぁ、Roはというとのんびりプレイ中である。
今週末とお盆を使ってアコをプリにして80台に乗せたい
プリ自体は♀垢に居るのだがVITすぎて亀にも劣る詠唱速度である。;;
相棒いわく、マゾ過ぎ、遅すぎ、無駄に固すぎとのこと・・・;;
♂垢に作るプリはバランス型である。
毎日暇を見ては、育てているんだが、アサが楽しくてついサボりがちである;;
あんまりLvあげるのも止めててもらうのは恐縮なので、早いところプリになろう
また、地獄の50転職か・・・・アサならこんなの直ぐにかせいでこれる桁の経験地だが・・・
まあ。激しくお座りのアコですから;;
日記も明日以降は、アコ中心になるやも・・・
ひとまず今夜は、こうれいになりつつあるドラキュラ狩りをして、途中魔剣から、白雲母を
獲得5Mでうるか・・・・
ドラはMVPをあっさりと獲得したやはりクリがBOSSには有効の様である!
眠いのでまた明日・・・・・明日もいいことがあるように祈る(レアレレアレアレア

偽装の偽装 

July 14 [Thu], 2005, 8:02
明日あたり、相棒とのssでもはっつけます。結構せいさく系頭装備を作っては
上げてての繰り返しですが、まあ良しとしよう。喜んでくれているので何よりだ。
さて、日付はかわってRoですが変更が来たという話なのでソロでFD5階に、
いってみる事に、すると沸くわ沸くわ、狐の群れ・・・九尾だらけです。
これは、おいしいと早速狩を始めて30分で青箱3つ・・・・・うまい・・・うまいなここ
明日から相棒用のと自分用で狐お面でも作る予定だ。現在今日1日数時間の狩りで
なんと、狐の尻尾189個2000個などあっという間だろ狐のお面が暴落する予感がした
そのほかにも、あとから合流したギルメンのモンクとD内を狐探してふらふら、
道行く人は、みなホロンとアチャを放置していきやがる、処理をしろ・・・・
ホロンの幻影攻撃が進化?していて画面がグニャグニャとゆれる・・・・正直気持ち悪い
ユーザーに優しくないエフェクトな気がするのは俺だけだろうか・・・・。
D内を歩いていて2度ほど時間沸きのキャットナインテイルに出くわすメマーが死ぬほど
痛かった・・・管理人のアサはHPが5500しかないのにメマーで4600くらう・・・
死ぬだろうが・・・・
ま、死ぬ事はなく飽きるまで狩りしたという感じだった。
明日からもこもり続けるでしょう。趣味と実益も兼ねていて一気に
お気に入り狩場へ変貌したFD5であった。
追記:あそこに居るローグやアサがBOTに見えたがどうもちがうらしい
朝方行ったところ、無人であった、まぁ、ノーマナーすれすれの狩もいかがなものかと
管理人は思いますがね。特にさっきも書いたホロンとアチャの放置すれ違いに
人がいてもそのままおいて歩いて去っていく、ローグとアサ、同職としても非情に
腹立たしい、そういう連中に怒るだけ無駄ですが。ま、FD5これからも遊ばさせていただく。
さて寝るか。

追憶の森 

July 13 [Wed], 2005, 6:58
現在、朝の7時である・・・AM7:00というやつだ。まあ夜勤の週はこんなものなのだが、
さて、Roだが、今日はログイン後まず露店に驚愕する。聖斧、血斧、クラウン+9装備など
とにかく廃装備が露店に並んでいた、切望されていた価格の上限がついに改正された
模様である、特に買うわけでもないが見るだけでも楽しかったらしく中央の交差点を
ウロx2その@は副マスターにお願いして、天使HBを借りた、いや、買いますよ?売り手がいればね・・・・・20日まで借りることに・・・というかアユタヤにいきたいのだが、ギルメンはもう
行ったらしい、こういうとき夜勤だと出遅れたり、ギルメンと行きたくても置いてけぼりで
詰まらんものだ・・・・相棒にお願いして週末にでも回ってみようと思う。
イメージチェンジ。とは言わないがアサ髪の色を変えてみた黄色が金に見えるのは仕様か?
久しぶりに、倉庫からスイートジェントルンをだして一緒にかぶってみた。
そんなこんなで、新パッチを楽しむどころか、自己満足に陶酔していた・・・・
夜もふけ、眠いところに、副マスターに頼まれて龍の城を案内した、そう副マスは休止
していたためアユタヤどころか龍の城すら未経験なのだ。(人)ナムx2
自分は相棒にあげるプレゼントのため毛糸集めによく来るのだが。
まあ・・・・・ここに本気出稼ぎに来るやつなど居まい・・・・当たり前だが無人である・・・
過疎を通り越してD内は無人地帯である。途中不幸な事故で副マスガ死亡(何で製造Bs・・
眠気もMAXに近づきつつあってそのまま数分ほどみて回って帰還申し訳ない・・・ねむいです
仮眠をとって今日記の更新をしているのだが。出来るだけ頑張る予定だ。
更新は今週は明け方になると思われる。それでも見てくれてる方には感謝です。
本当にくだらない雑記ではあるが今後ともよろしく。寝ます。

終りの始まり 

July 12 [Tue], 2005, 7:20
今日は朝から、Roをしていた相棒のマジを育成し昼ごろまで寝る。
起きてきてそのまま保留していたセージの試験に付き合ってもらった
夕方には付与を3種類ほどMAXまであげ相棒とギルメンと同盟の方を伴って
一路コンロンへ別垢のプリを機動させることに・・・VIT極なので桃の木でも早々死なない
非ダメいっぱつ60といったところか盾になりつつ非ダメ共闘を入れて付与した前衛が処理
非公平だったので50代ならうまかったようだ・・・・よかったよかった
帰ってから清算を済ませコンロンで出たバグナウを買い取ってもらったのだが
相手が連れてきた取引用のお財布キャラが昔縁があったGのモンクで、世界の狭さを
改めて感じた。
無事清算も終え、昼間集めておいたクエストアイテムをもって相棒とウンバラへ・・・
クエスト自体は数分で終り、その@は他愛もない話をだらだらと2時間も村長の部屋で
やっていた(村長すまん。
もどって、一時もしないうちになんとうちの副マスターが3ヶ月ぶりにようやく復帰した
やんややんやと騒いでいるうちに深夜3時になりぽつぽつ寝始めるギルメン。
残った数名で、ドラ狩りにいくも、阿修羅に瞬殺されたもよう。
戻ってからは、副マスターと近況を話し合いお互いに情報を交換しつつ懐かしさのあまり
ずっと談笑していた。流石に眠いのでこのへんで今日は落ち朝ごはんを食べつつ日記を
つけている。今週からは仕事が夜勤だ完全に副マスター頼みになってしまう現状、
帰還早々申し訳ない限りである;;頼りにしております。ではひとまずおかえりなさい。
そして寝ますw。では。

恐怖の世界 

July 09 [Sat], 2005, 20:17
さて、雨が鬱陶しいのだがそれでもまあやらなきゃいかんことはあるのださて、新人も入ったり、なんやかんやと忙しいが、
今日は知り合いの手伝いに、室内Dへ・・・腕があれなんで動きは最悪だが
相手の強さとそこそこなぬるさに助けられて、何とか役には立てたようだ。
それにしても改めてアサXになりたいと思った・・・理由はこの画像・・・
(EDP)話には聞いていたがここまで凶悪なものだとは・・・・・
今年中には光りたいものだな。他にもしたいキャラ居るんでどうにも定まらないが;;
関係ないが、今夜は片手でも出来る料理という事で揚げ物を作って食べたが
やはり、自分は料理が好きらしい・・・片腕で不便にもかかわらず調理中は鼻歌なんぞ
歌いながら、揚げていた。
気分が高揚?とまではいわないが、やはり楽しい。
ちなみに、メニューは以下のとうり。
 
トンカツ、ご飯、味噌汁、しば漬け である。
腕が早くなおってほしいものだ。

テストテストー 

July 08 [Fri], 2005, 0:12
ま、開設してみた。さてさてどうなることやら・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナショ○
» 追憶の森 (2005年07月13日)
アイコン画像ナショ○
» テストテストー (2005年07月10日)
アイコン画像ある
» 恐怖の世界 (2005年07月10日)
アイコン画像izark
» 恐怖の世界 (2005年07月10日)
アイコン画像無為
» テストテストー (2005年07月10日)
アイコン画像なぎ
» テストテストー (2005年07月09日)
アイコン画像izark
» テストテストー (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruga2944
読者になる
Yapme!一覧
読者になる