勝てきょ!?  ? 

2006年06月26日(月) 20時30分
某日 昼時1時間前… 
いいとも増刊号を観ながら昼食をもそもそ、がっつんがっつん口とおなかに納めていた頃
プルル プルル プルル…… 4回目のコールがなり始める前に受話器をとって「はい」の予定が、
口の中にご飯が少し残っていながら受話器をとったので、ゴフッゲフッ ゴホンゴホッ ブハッ ゲフゲツ受話器の向こう側の人に丸聞こえ むせた事なんて気にせずに
「はい」 「  …」テレビの音量で声が聴こえない(テレビに注意がいっているので聴いていない
「どちら様ですか?」
「山下です…」
「どういったご用件でしょうか?」
「寂しいんです…」
??? 聴こえていたけど、確認のためもう一度聴きなおすことにする
「聴こえなかったのでもう一度お願いします」
「寂しいの…」
はぁっ!!なんじゃそれ ←とは言わなかったが
今いいところなんだよテレビ セロのマジックやってるんだ!
カードの透視 うそっ どうやってんのさ セロカッコイイさ
テレビに全神経を集中したいがために タモさんのマジックを見たいがために、さっさとこのくだらない野郎と今すぐ、一秒、コンマ秒早く
終わらせたい  ということで、
「すみません。そういったことについてはお断りしてますので」
ガシャン と向こうの言葉もきかず、一方的にきった。

※ 私の3メートル後ろには漫画を読んでのほんと漫画の世界に浸っている奴が
   2人いたことを明記しておこう

本日のボケ 

2006年06月18日(日) 17時25分

07:10 布団の中でもそもそ まぶたが重いので寝る
08:35 9:00頃だと体内時計が告げたので起床 テレビをつけて時刻を確認8:35と判明
09:00 アニメを見る
10:00~13:45 ゲーム(ゼノサーガ) 朝・昼食を同時
13:45 家の片付け


09:40頃起きた事件

テーブル上に散らかった昨夜のゴミ&朝のゴミ(私以外の家族食器)を片付けている最中起こった。
寝ぼけまなこの状態でゴミをあらかた片付け調味料&食器類を片付けて…… よし!
???
洗った食器を置くラッグの上に私は調味料を載せていたのだ。ソース、マヨネーズ、ケッチャップ、醤油を
えっ!?ちょっとマテ自分これ。なぜここに置いた?その前に「よし」ってなに、奴等(家族)にばれる前に元の場所へ…
無事何事もなく(バレズに)すみました

こんなアホなこと誰にでもあると自分に言い聞かせながら……

うまくなりたい 

2006年06月08日(木) 0時40分
 初めてココに書きます。
やりたい事、できる事は同じだと思っていたのに、なかなか思うように出来ない

自分が想像したものが作れるようになるまで、今出来る精一杯のことをやろう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる