週末はパーティ続き! 

February 20 [Wed], 2008, 1:31
めっきり寒くなりました。( ・∀・)ノ



名古屋の今の気温は17度。
もこいちの体温調節が大変です…。

出ました。怖い話が苦手な方は、見ないでね。 

February 15 [Fri], 2008, 5:52
 撮影に行ったお店で。入るなりちょっと嫌な空気をかんじたんだよね。
案内されたのは四階。部屋のドアをあけたまま撮影の準備をしていたら廊下を横切る何かを発見。

 透けた女性の裸足の足だけが、廊下を横切っていく。
 
 外は明るいし、まあ僕にはよくあることだから、気にしないようして撮影開始。
 しばらくするとカメラマンがカメラを止めた。天井のあたりを不思議そうに見ている。
『なんか出ちゃった?』ときくと、『そこだけ妙に暗く影になったもんですから』
すると取材対象の女の子が、『ここよくでるんですよ』続けて自分が体験した話をし始めた。
結局、お店を出るまで、透けた裸足の足の話しはしなかったけど、

アレモミマチガイジャアナインダロウナ。

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ 

February 06 [Wed], 2008, 17:09
ヾ(●´□`●)ノこんちゃゎぁ⌒♪
今日ゎ英検がぁったんょぉ;;;マジゃばぃ(ノд`@)
全然勉強してなかったからさぁ・・・↓↓↓
受からなぃカモ;;;あぁ――ッこんなんだったら勉強しとけばょかったぁょぉ。。。OTL
まぁ。。。上がるコトを願っときマァスッ⌒☆




ぁと、今日ゎハンゲ行ったぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
めちゃぉもしろぃ( ●≧艸≦)
ハマるゎぁ⌒☆
ぁっ!!!ぇっと。。。ぅちのIDゎ『★☆aris☆★』だょぉ♪
友仔募集〓なんで気軽にmmしてぇ(pq・c_,・。)
直に友録ゎチョィ×なんでぇwwwょろしく☆




ポチッ●≧艸≦)
ブログRANKING参加〓だょぉ☆ポチ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

イギー・ポップと小麦の名月 

January 29 [Tue], 2008, 1:39
パートからの帰路に長い信号待ちがあるの。
近頃残業続きだし、お昼間も忙しくて
イギーポップのアンソロジーを聴いていたので
「疲れました、イギーポップ様」と



ヒトリゴチつつ
空を見たら目前に大きく瞬くオリオン座。



そこで、今日って十三夜だったなって思い出し
右手を見たら煌々と輝くお月様。



今宵の月は、夜空に浮かぶ太陽のような月明かり。



窓枠で切り取られた空でなく
大きな拓けた空で観たい
このまま車で〜なんて思ったけど
明日も早朝から用事があって早起きだし。
一人で観るのも寂しいし、怖いし・・・。
とおとなしく帰宅。



夫が起きて待っていてくれたので
外へ連れ出し
木々が邪魔する夜空を観てもらいました。



感動を共有!なんて思ったけど
夫は「綺麗だけど、やっぱりここの空はくすんでいる」ですって。



確かに夫の田舎の夜空はとても美しい。



掴み取れそうなくらい近い星
いつ落ちてきても不思議じゃないくらい沢山




十三夜を拝むと縁起がよいそうですよ。
そして、十三夜が美しいと小麦が豊作
だから「小麦の名月」というんですって



夫の反応はまあ期待より上々ってことにしておこう。



ね、イギー・ポップさま。

mixyではtmnetworkのブログは盛り上がっているの? 

January 16 [Wed], 2008, 11:19
mixyは招待状無いので入ったことありませんが
相当マニアックな
相当TMネットワーク好きな人たちが
宇都宮隆、木根尚登、小室哲哉の会話、話題をしているのでしょうか?

アルバムや新曲で盛り上がってるこのごろ
mixyが気になります

紋切りの作り方 

January 09 [Wed], 2008, 12:49
紋切りの作り方


1.紙を折る 折り方は 三っ折 五っ折は、定規を使うと上手く折れます。




  なるべく、キチント折れば図柄が、ゆがまず綺麗な形に切り抜けます。
 



  用意するもの・・・はさみ・・・カッター・・・カッター台

おやつパーティー 

December 22 [Sat], 2007, 4:39
こんばんは(*^O^*)

明日の準欠進出者がいないため、今夜はとことんおやつパーティーしてやろうと構えている気力虚しく、誰にも構ってもらえていない根暗です。(爆



夕飯はバイキング!!ヾ(^v^)k
いつものごとく、空気読まずにお代わり、ミーティングに間に合いませんでしたイェイ。(←古



只今風呂も入り、なんだか恋人話に花を咲かすチームメイト達…話に追い付けない管理人(こと根暗

まぁこれ幸いとばかりにDグレ関連サイトを巡ってますが!!(ヲタク


また夜中に更新してやろうと目論む。
寝る前にパソコン見てる方はお休みなさい(-_-)゜zzz…

明日は日曜日ですね…宿題やってないよあは。





それではひとまずっ(^▽^)ノシ

あはっ 

December 14 [Fri], 2007, 8:37
幸せ来店ー☆とカゆーとくっ!!

おはようございます! 

December 11 [Tue], 2007, 5:56
今日の体重から・・・
  
   48,2〓
   27,9%

昨日の夜、旦那が焼肉に行こうって言うので行ってしまいました。。。
いつもは夜ご飯で炭水化物は食べないんだけど、焼肉のときは我慢できません。
私はホルモンが大好きなので、ホルモンを二人前とチャンジャを注文。

旦那が焼き係のため、カルビやら何やら高カロリーなお肉を私のお皿へたくさん入れてくれて。
あんな嬉しそうな顔を見たら、いらないとは言えず、おいし〜ともり食い。

最後のデザートだけは我慢しました。
がんばった、うん。

また今日からリセットだ。
がんばるべし!!

11月3日(土)山形県総合運動公園の銀杏並木 

December 05 [Wed], 2007, 13:37
11月3日(土)




天童で山形県盲ろう者友の会の役員会。



いつものようにピンディスプレー通訳。



事務局のHさんのパソコン(極小のビスタ)にもIPtalkをインストールしたので、これで、私とさいかさんがだめなときでも、ピンディスプレー通訳ができるはず。



天童市総合福祉センターに行くとき、通りかかった運動公園の銀杏並木がとてもきれいだったので、帰り道、立ち寄ってスケッチ。



スケッチ3点。



とても壮麗なほどの美しさが再現できないが。



※写真も撮ってみたので、スケッチとはちょっと離して置いておく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruein1299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 週末はパーティ続き! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 週末はパーティ続き! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 週末はパーティ続き! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 週末はパーティ続き! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 週末はパーティ続き! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 週末はパーティ続き! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 週末はパーティ続き! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 週末はパーティ続き! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 週末はパーティ続き! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 週末はパーティ続き! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる