人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ 

April 09 [Wed], 2008, 17:26
簡単チキンのロースト風 ・・・を作ってみました(*^_^*)




材料を入れてあとはルクルーゼちゃんにおまかせなので簡単!



こうちゃんサンのレシピにはクレイジーソルトを使ってましたが
クレイジーソルトがわからない・・・(笑)




なので我が家にある能登産の天然塩(結晶が大きくて美味しい!)と
あとブラックペッパー(これもどこか外国の・・・香りが良いです☆)とガーリックで
作りました





胸肉を使うのですが、胸肉ってけっこうパサパサしてて
あまり好きじゃなかったけど、
このレシピのチキンは柔らかい!



ルクルーゼだからかなぁ・・・




下に敷き詰めたジャガイモも美味しいし
簡単でオススメですよ〜☆





最近、ハマってる黒ビールにもぴったり☆でした^^

vaio 

February 18 [Mon], 2008, 0:15
私の命より大事なVAIOが壊れそうwwwwwww
やばい。
電源がやられてる。
今日早速新しいPCをオーダーしたが、受け取りは来週日本で、とゆうこと。
それまで持てばいいが・・・。

新興は明日寄り高なら売りから入ってみようと思う。
今日で限界値がある程度よめる。
ただまた下から始まれば要注意。

免許更新 

February 14 [Thu], 2008, 15:58
 こんにちは。

 ここで宣言しないとまた「干物女」になりそうで・・・。




 明日、休みなので・・・


 免許更新に行って来ます!!


 今回は、ちょっと違反なんぞをしちゃったんで・・・運転免許試験場に行って来ます。久しぶりに行くなぁ〜。

 向かいのコメダはまだやってるんだろうか・・・。

 シロノワール、おいしいんだよ。



 帰りに、どっかで「おでペコ」できるかな?

 そろそろ、10,000コメントなんで、「おでペコ」やっとこうかな?と思うぷぅーなのでした・・・。

ぬくぬく 

February 03 [Sun], 2008, 23:23
だんだん冷えてきましたね。
明日は特に寒そうです。

りらの家では、冬のぬくぬく生活がもう始まっています♪
こたつに電気毛布に電気ひざかけ。
あったか〜。

…でもさすがに、暖房はまだつけてないですよ。

まったり 

January 21 [Mon], 2008, 6:20
朝散歩に行ってから何にもする事無くポカポカ陽気で、家の中は暑いぐらい
一雨ごとに寒くなって来ますが、昨日はいい天気でした
今朝は休日だというのに、朝から雨
早々に散歩を終了、二人とも雨はあまり好きではないみたいです

風が心地よい♡ 

January 15 [Tue], 2008, 8:09
今日は、とてもキレイなお月様ですね!!



先程バイトからかえり、ふと空をみあげるとまんまるお月様が輝いてました☆★



風も爽やかで、やっとこ'''『秋』'''の気配ですね( ´艸`)♪






な〜んて、思っていたら。。。。。






デ、デコが!!!!!  かゆーーーーーー い(♉ฺ_ ♉ฺ )=3







えぇ、あのお月様をカメラにおさめられないかチャレンジしていたら、



いつのまにか・・・血、吸われてましたよぉ 〜(´∀`;)





なんすか??9月も終わりだというのに、まだ血を吸いたいわけですか???o(▼Д▼メo)=3



しかも、デコってwwwwww  絶対そこ、うまくないからね(σ`Д´)σ




ムヒを塗ろうかどうか、悩み中デス。だって目にしみそうじゃん!?(笑)



まぁ、そんなこんなで今日もちゃんと更新したョ♡



では、三日坊主にならないように見守っててくださいね♪




おやすみ〜 Zzz (´〜`) むにゃむにゃ

湘南色 

January 05 [Sat], 2008, 20:00
茶屋町では宇野行きの普通列車が停車

宇野線も制覇しなくてはいけないところだが

今回は時間がないのでまっすぐ四国をめざす

しかし、東海道で見られなくなった湘南色の115系にここで出会えるとは

今度来るときまで残っていてくれよ

サル山 

December 21 [Fri], 2007, 4:05
野生の猿発見!



ここは大阪箕面の山中です。山道を車で走っていると、かなりの数の猿が道を塞いでいます。




道路のど真ん中で寝ている猿、毛づくろいをしている猿、赤ちゃん猿をおんぶして走る猿。。




とにかく猿のオンパレードです。





特に凶暴でもないので、普通に目の前に車を停めて撮影しても何ら支障はなさそうです。




でも知り合いは襲われかけたそうです。。




猿にも機嫌の良し悪しがあるからな。。今日の猿達はご機嫌なようでした。




この道の先に「箕面の滝」というスポットがあるそうです。




今日は行かなかったんですが、場所を覚えたのでまた時間を見つけて滝でも見に行こうと思います。




マイナスイオンを体いっぱい吸収しよう!

パイロットジェット用ドライバ 

December 14 [Fri], 2007, 18:47
100均で買ったドライバーを加工しようと思ってたんですが、27日の土曜日にタイチのセールに行ったときに衝動買いしちゃいました。



4×50mmっちゅう奴でした。



柄が樹脂なんですが、非常にチープな感触です。
300円位だったんで加工するより良いかと思い、買ってしまいました。



早速パイロットジェットを外してみましたが、ちゃんと外れました(笑)

10月17日 正田(コーチのほうです念のため)退団 

December 07 [Fri], 2007, 11:48
正田コーチの退団が決定しました。

打線の不振の責任を取らされたということでしょうか?

打線の問題というより、何度もこのブログで書いているように、機動力をもっと使えばいいんじゃないでしょうかねぇ。

投手戦(貧打戦)になるといわれていたCS第一戦、どうやって中日は貴重な先取点を取りましたか?相手のエラー・盗塁・進塁打を意識した一ゴロ・タイムリーと、たった1安打で得点したではありませんか!


ということで、次に責任を取らされるのは誰だ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orudca498
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 人気ブロガー こうちゃんのレシピから・・・ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる